スポンサーサイト


お天気が良いから激写!!!


晴れました@奈良

昨日デコさんに頂いておきながら
ご紹介できなかったアレを・・お見せする時が!!


・・の前に。

日常81
朝食代わりに頂きました♥ オイチカッタ(*≧m≦*)!!

ドーナツにてんとう虫が付いてたので
少し前から食べないで取って置いた(ドケチ)
カファレルのてんとう虫チョコも一緒に食ってやりましたよ

もちろん美味しかったけど、チョコは完全に余計だったね!
お昼で調節するゼ。多分。



多肉041201
デコさん便のカワイコチャン達を寄せ植えにしました♪♪


多肉041202
真ん中に、以前stilaさんに頂いたピーチプリデを♥
昨年のデコさん便のコ達・・ボルゲンシスやブロウメアナを
散らしてみたり、ろみたん産のグリネも少し。
ブロ友さん寄せになっておりますヨ(*≧艸≦)


そして いよいよアレとは・・

プレゼント102
コレの事でした

他のブロ友さんの所に 次々贈られてて
続々とブログでご紹介されてますよね~(*´∀`*)☆

持ち手に MARRY

嬉し過ぎます(˶′◡‵˶)


プレゼント103
カワイイ・・・
OH!! カワイイデスネ・・・

グリネは斑入り??
細かい作業~~~~~(〃艸〃)


プレゼント104
すごい小さいんですよ~
比較にまたまた登場。
haminちゃんドングリのエリザベスとキャサリン♪♪


プレゼント105
静夜好きのMARRYの為に
『単独で飾っても可愛いよ♥』と、画像付きでお知らせくださったので
静夜を別にしてみました(*≧m≦*)

ほほぅ・・なるほどなるほど。

マジ超パねぇ可愛さ!


プレゼント106
ニャンコが!! 気を付けて(゜д゜;)!!
お弁当用のシリコンカップに入れてみました♪
コレもイイ感じ。



プレゼント107
やっぱり本物の静夜と並べなきゃね( ´艸`)
『ロケット静夜』と呼んで可愛がってるコなんですが
最近おブスに・・

デコさん静夜はず~~~っと可愛いから 超嬉しい★



プレゼント108
最近狩った、ホームセンターの1号鉢ちゃんも一緒に♪
同じくらいの大きさだ

ンもう!! 好き!!



あまりにもベランダで長いコト遊んでるから
旦那が
『ベランダで死んでるかと思った』
って覗きに来たよ~

・・もしそう思ったなら、次回から手遅れになる前に見に来いよ!

何故、息の根が止まってから覗きに来たんだろう・・


そんなラブラブダーリンの事は置いといて
今日の派手派手ショット

プレゼント109

デコさん、ありがとうございました♥

(デコさんの楽しいブログは→コチラ★)



ランキングに参加しています♪
応援にポチッと押して頂けると
益々楽しい多肉ライフが送れそうです( ´艸`)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

いや~ん!!

並べるとちょっと、微妙に違うなぁ。。。(*´ω`*)ゞ

爪の細さが表現できないと静夜にはみえないか~
でも、楽しんでもらえてよかった♪

いつまでも、ロケット健在なり~!!

こんにちは。

デコさん、スゴいですねぇ。
羊毛フエルトは、難しいよ。
こんなに上手に出来るなんて器用ですよね。

MARRYさんの好きな多肉を選んで
作ってくれる優しさ。
デコさん、色んな意味でスゴい!

きゃぁぁぁ~♪

またまた、きゃぁぁぁぁ~♪
可愛い♡デコちゃんって一体何物??
何時寝てるのだろうって思っちゃう!!(゚ロ゚屮)屮
羊毛フェルトってメッチャ時間かかるよねぇ
多肉を表現するって難しいけど
そっくり、それ以上に可愛いね!

海パンで息の根止まって無くてよかった(*´艸‘)
MARRYちゃんの寄せ植えもメッチャ可愛い♡
みんな本当に寄せ植えが上手だよねぇ。

Re: デコさんへ(*´∀`*)☆

違う??
そんな事ないよ~~(*´ε`*)!!
爪のピンクがキュンキュン♥♥
形もしっかりしてて、持っても崩れないから
色んな所で楽しめるヨ♪
ありがと~( ´艸`)

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

ね~~~ 
羊毛フェルト、チャレンジした事無いけど
難しいよね!!絶対!!
デコさん本当にスゴイわ~(〃艸〃)♪

寄せ植えにした時の色合いもバッチリなんです♥
しばらくアチコチに置いて楽しみま~す!

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

カンワイイよね~(〃艸〃)♥♥
写真撮りながら ハァ~とかワァ~とか
声が裏返ってばっかりだったよ★

春の海パンはまだ寒いね!!
renちゃんも 海パンでベランダ撮影会の時、
気を付けて~~~(σ´∀`)σ
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
