スポンサーサイト


デコさんから春のお便り♪♪


ウシシ。
いつも仲良くして頂いてるデコさんから
また・・頂いちゃいました♥

プレゼント92
先ずは 花より団子のMARRYに
誘惑のドーナツ(*≧艸≦)

コレ、お写真小さかったネ
さくらの花びら型だったり、ニコちゃんだったり♪
最高にキュートなの~~(〃艸〃)



プレゼント93
それからコチラは、もう見るからに可愛いね★
中身は・・


プレゼント94
まだナイショ♥

先にsatommyさんにも贈られてて
デコさんからのストップでまだ公表できないの~
って言ってらしたからモザイクにしてみました(*´ε`*)

(その日のsatommyさんのブログ→コチラ★)

・・・と思ったら、解禁だって(゜д゜;)!!
公表記事を書いてらした
コチラ★★

明日、明るい時に再度写真撮るね♪
もう!可愛くって♪♪



プレゼント95
今回も多肉を頂いちゃいました
安定のデコさん産(*≧m≦*)



プレゼント96
どのコもプックリ♥



プレゼント97
ウィンクレリは、二列に整列したお行儀の良いのがいるんだけど
大好きちゃんだからメッチャ嬉しい♪♪
いらっしゃいませ~ ペトペトさん( ´艸`)

もういっその事、
スンゴイ増やして どこもかしこもペットペトにしてやる
という目標が出来ましたヨ(σ´∀`)σ



プレゼント99
デコさんの字、超キレイ♪♪
玉蛋白ちゃんは崩れやすいのに
よくぞこの形をキープして来てくれました!!

このコもキュッと締まって美形だな~



プレゼント98
パンクチュラータは以前にもおチビちゃんを頂いて
お粉に感動したんだよ~(˶′◡‵˶)
あまり大きくしてあげれてないけど、元気でっせ♪



プレゼント100
わ~~ん このコ・・
何て名だったっけ?? クーペリーで良かった??
デコさんのブログを遡ろうとしたけど
膨大過ぎて・・(∩´д`∩)

ギュギュっと鉢ごと来てくれたよ~♪



デコさん、超忙しくされてるのに
どうやら他の仲良しさんにも
春のお便りを送ってらっしゃるご様子。
お疲れ様で~す(*´ε`*)


明日はお休みなので
頂いたコの寄せ植えと、
モザイクにしちゃったカワイコチャンのお写真を撮りますね


本当にありがとうございました(*´∀`*)☆

お迎えしたコを片っ端からプクプクに育てちゃう
デコさんのブログは → コチラ♥




ポチッと応援頂けると嬉しいデス♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

早速、ブログにアップしてくれてありがとねぇ~♪

ウィンクレリは、大好きだっていってたから
仲間に入れて欲しくて送って見た~

玉蛋白は、MARRYさんのが可愛くて
ロウルサンコさんで、ポチッたら
思ったよりいっぱい送られてきて、∑(゚Д゚ノ)ノ

でも、イメージと違ってたのでMARRYさんにチェックしてもらいたくて送って見た~(みんなにもおすそ分けよ~)

そっか~!! パンクチュラータは送ってたか~
どれを送ったか、もう訳わからなくなってねぇ~(*´ω`*)ゞ

鉢植えは、クーペリー(白花)だよぉ~♪
ダイソー鉢好きのMARRYさんなので
送って見た~(*≧m≦)

こんな子達ですが、どうぞよろしくぅ~

わーい!おそろ!!

早速お気に入り登録からやってきたよ~♪
めちゃ便利(*^^)v
デコさん、めっちゃ大変だったでしょうね~!
私も朝から興奮でした(゜o゜)
フェルト多肉は色んな種類があるみたいで
MARRYちゃんのが楽しみ♪
ドーナツもおいしかったね(*^_^*)

そうそう、今日ボンボタで、お手伝いにきてくれてるおこまちゃんが、
Green Snapに投稿したらMARRYちゃんからコメントもらって
嬉しかった~!って話してらして、思わず横から
お友達なのっ!!!って自慢しちゃった~(*^^)v
私もあったかい繋がりを感じたヨ~♪
MARRYちゃんも早速の投稿ありがとうね~m(__)m

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

うわ~~い♪♪
デコさん!! ありがとう(*´∀`*)☆

ウィンクレリ、ビンゴだよ~大好き♥
玉蛋白・・イメージと違った??
ミッチリ詰まってるケド、こんな感じ( ´艸`)!
モケッと短い毛が生えてるよね。
パンクチュラータは、以前頂いた時、
同じ時期に頂いたゆぽぽさんと
『すっごいね』って言いあったんだよ~(*≧m≦*)
そうそう、鉢付きで頂いたのはクーペリーなのね。
忘れないうちにピック作んなきゃ!

今日は寄せ植えしたから またチェックしてね♥


Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

今日は最後だからボンボタさんで一日過ごすのかな??
お疲れ様で~す(*´∀`*)☆
Reoさんのブログからも笑って泣いて・・って伝わってくるよ♪
最後の日を楽しんできてね♪♪
(もちろん次のステップをお待ちしています♥)

おこまさん、ご存じだったのね~
キノコ缶を購入して下さってたの♪
作者です!なんてコメントするの、ちょっと変かな・・?って
ドキドキしたんだけど~良かった(*´∀`*)☆

フェルト多肉のお写真を撮りまくったから
今から記事書くよ~
お気に入り登録から またチェックして見てね♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
