スポンサーサイト


暗いベランダでイロイロ&嬉しいコト


今日も雨ッスね。
結構ショック(∩´д`∩)

多肉041001
暗めのベランダから お送りしています

satommyさん家からお引っ越ししてきてくれた
ミニミニミニマちゃん♥

どれくらいミニなのか・・の比較に
haminさんに頂いたドングリのエリザベスを置いてみたよ♪



多肉041002
ノビノ~ビの子持ちレンゲ・・ってコレ、
ランナーのお子様どうするの?

空中ですけど!?



多肉041003
空中と言えば・・新しく追加した“空中庭園”で
1号鉢達が元気( ´艸`)♪



多肉041004
大和系の何かの花芽がビヨ~~ン♥



多肉041005
マッコス畑がイイ感じ( ´艸`)



多肉041006
分かるかな??
“マッコス棒”にメッチャ付いてたのを取り外して
横に置いてるだけですが・・



多肉041009
“巻絹”が・・
すんごく・・おブスに・・・
巻絹ってこんなんだったっけ??




昨日は嬉しい事がありました( ´艸`)

仲良しさんのろみたんが
投稿している『Green Snap』で入賞したよ~♪♪
って記事に書いてて
(昨日のろみたんの記事は  コチラ★)

グリーンスナップって・・
そう言えば、ろみたんに“イイネ”押したいからって入会したものの
写真の投稿方法が分かんなくて
あんまりチェックしてなかったんだった~

と言う訳で。
改めて『多肉植物』のタグの投稿写真を遡って見て行くと・・

きゃ~~~

MARRYのリメ缶に寄せ植えして下さってる写真を発見

お二人も(*≧艸≦) !!
本当に ありがとうございました♪

先日納品したBONBOTANYさんで購入して下さった模様♥
なんか・・なんか・・言葉に出来ない~(〃艸〃)byオダカズマサ・・


何だか。
いっつも ろみたんに嬉しい事のキッカケを頂いてます!
感謝(*´∀`*)


あったかい繋がりを感じた出来事でした~♪
(その後、無事写真の投稿方法が分かりました)


ランキングに参加しています
応援にポチッと押して頂けると
毎日ウキウキ過ごせます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おはよ╰(*´︶`*)╯♡

もういいかげん晴れて欲しいですね(((*>д<*)))寒いし。。。
ミニミニミニマちゃん♡ちっちゃくてもお爪が可愛い♪
Maaも、ろみたんさんとMARRYさんのGreen Snap見てきました~♪ブログで見てたお写真とかもあってひとりでニヤニヤ(๑´ㅂ`๑)
ろみたんさんの入賞すごいよねーッ♪
またちょこちょこ覗かせてもらいます( ๓´╰╯`๓)

Re: Maaさんへ╰(*´︶`*)╯♡

今日は何とか晴れ間が見えたかな(*´ε`*)??
ミニミニのミニマちゃん、緊張しすぎて
お水のタイミングとかまったく分かんないの~(∩´д`∩)
早くペースを掴まなければ♪

Green Snap、あんないっぱいの写真の中で
ろみたんスゴイよね~♪
Maaさんのお写真も超絶可愛いから、投稿して~~!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
