何かとチョコチョコしてました♪


お仕事休みの今日、タイトル通りチョコチョコしてました。

下葉取り魔のMARRYは
楽しすぎてウホウホ言いながら寄せ植えのお掃除♥

多肉040801
うんうん、かなり可愛くなりましたヨ♪
(Before写真がないので 分からないっスよね)


多肉040802
プロリたんにランナーが出てるのを発見( ´艸`)

中の方では、勝手に葉挿しッコが育ってる♪♪
春だなぁ・・(*´∀`*)☆



多肉040808
haminちゃんに貰ったラジオフライヤー寄せも
枯れた下葉をモギモギする事10分・・

いつもの可愛さに戻りましたヨ!


多肉040809
セダム達が育ってきた、暴れフライヤーもイイ感じだね



多肉040803
2鉢あるウィンクレリーは、合体させてやるゼ!!


多肉040804
セリアで買ったワンコ缶に入ってもらいました( ´艸`)

これ・・寄せ植えじゃないし~って、何にも考えずに植えたら・・・


多肉040805
いつの間にか、2列で背の順になってた・・
センスの無さにビックリ



多肉040806
最近お日様が顔を出してくれないので
家中で一番可愛かった白牡丹が~・・・・


多肉040807
こんなノビノビ白牡丹に。゚(゚´Д`゚)゚。

ショックっす。
俺、マジでショックっす。



日常80
セリアに行くつもりが(まだ何か買うつもりなのか!)
途中にあるダイソーでリタイア。
前は1つしか買わなかった灰皿缶を追加購入です(*´∀`*)

何種類かあったけど
コレが一番可愛いと思うから 他のは我慢したよ~



他には美容室に行って
こけしチックなヘアースタイルになっちゃったり♥と、
なかなか忙しく&ドラマチックに過ごしてました(*≧m≦*)

 
パソコンがかなり調子悪いよ~(∩´д`∩)
コレ、無事に反映するかな??
今日は以上です


ポチッと応援お願い致します♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

楽しみ(#^.^#)

うちのパソコンもだめだぁ。。。
今日は更新あきらめた(^_^;)

春だね~♪
haminさんのラジオフライヤーはめちゃ元気って感じ(*^_^*)
色もカラフルでステキ!
MARRYちゃんの髪、長くてツルツルやったのに
切っちゃったのねぇ~(゜o゜)
変身ぶりを楽しみにしてるよ~♪

こんばんは♪

どの寄せ植えも元気いっぱい!!
雨続きだけど…もう春だー٩(♡ε♡ )۶
毎日の成長が楽しみですね♪
背の順のこたち(笑)どんなふうに成長していくんだろー!!

No title

こんにちは~♪
お久しぶりのコメントです。f(^^;)

最近の天気の悪さにはホント困りますよね。
うちの白牡丹ズもどいつもこいつもノビノビ・パッカーンですよ・・・(T_T)
白牡丹丼を目指していた鉢も、徒長丼?みたいな感じです。

Re: (*´∀`*)☆

パソコン・・全然分かんないんだけど
旦那曰く、今置いてるルーター(?)の容量問題かも?と。
とにかく重くて、他の方のブログが見れない・・
明日 契約してる所にMARRYが説明に行かなきゃなんだけど
分かんないのに説明する自信が無いよ・・気が重い~(*´ε`*)

紅葉は褪めちゃったケド、
春の多肉は 動きが活発でカラフルに感じるよね♪
毎日少しの時間でも見るのが楽しい(*´∀`*)☆

こ・こけしヘアーに関しては・・
今 必死でアレンジ考えてるヨ~~( ´艸`)

Re: 愛さんへ(*´∀`*)☆

雨なのに『春だから』って理由でドンドンお水あげちゃ
ダメだよね・・グングン伸びちゃった~(∩´д`∩)
その成長具合を見て春を実感するという・・。
今日はお天気いいけど、お水を我慢してみるね!

背の順・・何でこんな事に(〃艸〃)
このコ達も それぞれ好きに成長して
早く違和感を無くしてほしいヨ~~

こんにちは(*^▽^*)

うちのパソコンも調子悪い(`ε´)
主人の帰りを待ってのブログ更新になってるよ(^-^;
買い替え時かなぁ~
専門用語いっぱい使うのかな?
説明頑張ってね♪

MARRYさんとこの多肉達は締まって素敵なのが多いから徒長さんが気になるのかも
うちは徒長しまくりだから諦めてますよぉ~(*≧艸≦)
下葉取りも以前はピンセットで丁寧に取ってたのが今じゃむしり取ってるからね(^-^;

Re: ててくんママさんへ(*´∀`*)☆

わ~~~♥ こんにちは♪♪
しばらく前にコメントを閉じられてた事があったので
お忙しいかな??と
コチラからも少し控えさせて頂いてました~(*´ε`*)
もしよかったら、またチョコ・・っとお邪魔させて頂きますネ★

どいつもこいつも!!って気持ち、分かります~
『お前ッッ!!確か美人だったハズ!!』とか
ベランダで一人ショックを受けてますよ~~(∩´д`∩)
お日様当たってないのにお水あげるとか、
初心者過ぎる失敗をして大反省ですヨ・・


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター