スポンサーサイト


セリアで爆買い!


最近、あまりにも急激に多肉を増やしたので
毎回言ってますが とうとう真剣に場所が無くなり・・

最後に残った聖域・ベランダ手すりに
手を付けちゃう事にしました


日常74
上から撮ってて分かり辛いですが

今も既に セリアの『ワイヤーラティス』という商品1つに
『ワイヤーラック』2つをセットして使ってます(*´∀`*)

MARRYん家では このように3コで1セット扱いなのですが
これを後3セット取り付ければ・・だいぶ場所も増えそうネ!

300×3セット=900(消費税含まず)
という単純計算で1000円程度のお会計のハズが

まさかの4000円超えΣ(ll゚艸゚ll)!
何やってんだよ!!アタイ!!・・となった訳です。


前置きが長くなりましたが
戦利品の一部をご覧ください(*´ε`*)

日常75
買いました報告が相次いでますよね~♪♪
使いやすそうなサイズ!!
ドッチも可愛いですが ニャンコ缶の方が好きかな( ´艸`)?


日常76
先程より少し大きめサイズで。
並べた方が絶対可愛い♥・・と言う訳で3コ買い

揃えて買っちゃう。どうしても。



日常77
アンティークな柄のブリキカップ
これも並べたら可愛いだろうな~って3コ。



日常78
木箱なんかに付けちゃう!?
とか思って買ったものの 同じようなの持ってるね。絶対!



日常79
最近、こけしってブームなの!?
なんか こけし商品多かったヨ。

これはコピーして、ぐるっとこけし缶作ったら可愛いんじゃね?
と思ったんだけど(*≧艸≦)


リメ缶41

ぐるっとキノコの こけしバージョンね♪♪
著作権的な問題で 販売は出来ないけど、
自分やお友達用に作る予定ですヨ。


後はラッピング用品とか 洗濯バサミとか
洗濯ネットとか ハンガーとか・・(←洗濯用品が一気に劣化した為)



先日から 王国で自分への俺ゼントを購入・・からの~
ホームセンターでまさかの静夜を3コ狩り・・からの~
とどめにセリアで爆買い(*≧艸≦)


完全にストレス無縁のフリーダムな生活を送ってるMARRY。
いや~~ 楽しいっス!!
お金は 超無くなって行くけどね!!!

今月は 楽しみにしているロハスもある事だし
お仕事も頑張ります(〃´3´〃)ゞ




ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
毎日の更新の励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

買ったねぇ~

セリア最近行けてない。。。
行きたいなぁ~(*^_^*)
並べたら可愛いって思って2つ、3つ買ってると気付いたら
千円越えちゃうことあるよね~!
100均の怖い罠ですな(^_^;)

上から撮ってる多肉ちゃんずのお写真がなんともよい光景だわぁ♪

こんばんは(*^^*)

気に入ったのが有ると爆買いしちゃうよね~
私は昨日Seriaで同じもの12個も買っちゃったよ(^-^;
あちこちのSeriaに行って無かったら見つけたときに買いだめしちゃう
在庫王です( ´艸`)
猫缶可愛いよね(*´∀`)
オリーブやフルーツ缶の大きさが好みだからこれくらいだったら即買ってたかも
MARRYさんが可愛く植えてたら買いに走っちゃうかもぉ~(*≧m≦)

キノコ缶素敵に出来てるね♪
カット大変だったでしょう
お疲れ様!!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

MARRYも久しぶりに行ったんだよ~♪
アレもコレも・・って買ったから店員さん
『この人、セリア初めてなんじゃ・・』って思ったかもね( ´艸`)!

ニャンコとワンコの缶は、あと2~3コ買っとけば・・って
早くも後悔中(*´ε`*)
ろみたんも行く時は
お財布に¥1000しか入れてったらダメだよ~

Re: satommyさんへ(*´∀`*)☆

えっっ!? 12コ(゜д゜;)スゴイー!
在庫王だね~~~(〃艸〃)
何を12コなんだろう?
後でブログ見に行こうっと♪

MARRYは同じもの・・は意外にないなぁ。
色違いとか、シリーズとか!
でも satommyさんのお話で
ワンコ&ニャンコ缶 もっと買っとけば良かった~(∩´д`∩)って
早くも後悔中だよ~

さっそく行ってきました!!

ご無沙汰してます☆

MARRYさんの記事読んで、すぐ買いに行きました!にゃんこ缶&ワンコ缶♡
MARRYさんほどじゃないですが、お会計は3千円でした(^◇^;)

Re: chancoさんへ(*´∀`*)!!

ウシシ( ´艸`)
¥3000ですか!テンション上がっちゃいますよね~

ニャンコ缶とワンコ缶も♥
大きさも多肉にはベストだと思う!
自分で作るリメ缶もあのサイズいっぱいあったらなぁ・・とか。
実はいっぱい買った割には
ニャンコ&ワンコが1コづつだけなので
今日、別のセリアに行こうかと計画中・・
自宅在庫が無いと心配になっちゃう ダメな女です(∩´д`∩)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
