HCで大人狩り♪♪


いや~~( ´艸`)
昨日は 静夜にデレデレのあまり
他にも狩ったコがいたのに 完全にスルーしちゃってました

今日は残りのカワイコチャン達を一挙ご紹介ですヨ。


多肉040501
全部でこれだけ~( ´艸`)

同じのがあるのは、お裾分けで活躍してもらうつもりで。



多肉040502
名札には『ルドリッツ』って書いてました。
『ルドリッ』で聞いた事あるけど、同じみたいですね♪
寄せ植えとかで活躍してくれそうな気がする。
↑オールマイティーな言い訳・・



多肉040503
初めて見た!!『ゴルビュー』だって!
調べてみると
『パピラリス』とか『花簪(はなかんざし)』とか
呼ばれてるみたいですヨ。

『花かんざし』と言えば・・
赤い蕾に白い紙細工みたいな花の方しか知らなかった!
このコは葉っぱがペトペトしててウィンクレリーみたい♥


多肉040504
お次は『エメラルドリップ』♪♪
コレも寄せ植えとかで・・・←ホラ!



多肉040505
『スノージェイド』も寄せ植えとかで・・←!



多肉040506
数日前の俺ゼント、王国便のオマケもスノージェイドだった!
かなり下葉が怪しい事に気付いたので
このあと毟って 植え替えちゃいました(*´ε`*)



多肉040507
ドイツの貴族的なお名前・・『パーフォンニュルンベルグ』
このコも2コ買い♪♪
お裾分け要員だよ(*´∀`*)ノ~☆



多肉040508
唯一の3号鉢『花月夜』。 初めましてサン♥
何かに似てるな・・花うららとか??

このコは寄せ植えないで、お一人様管理で行こうかな( ´艸`)


ウシシ。
今回、思いもよらぬ大充実の狩り♪♪
めっちゃ満足~




気分がノッてきたので リメ缶作業も進みますネ♥

リメ缶48

リメ缶49
グラデーションを付けて メルヘンチックな塗りにしました♪
これから汚しを入れて
キノコ缶に仕上げたいと思います( ´艸`)☆


リメ缶42



今日は以上です♪

多肉ボタンをポチッと押して
応援して頂けると
毎日、とっても励みになります(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

ちょとまてちょとまておね~さ~~ん
狩りすぎっw!? いっぱいだね~♪
ていうか静夜どんだけーー(;゜Д゜)『 ここからまた新たなロケットが生まれるのでしょうか…!?

リメ缶すごくきれいなグラデーション!
ホント買わせてほしいよぉ~~♪

Re: アズさんへ(*´∀`*)☆

フフ。

デコさんの勧めで(?)静夜のホストクラブ作る予定なの~
ナンバーワンは誰の手に( ´艸`)?
こんなに狩ったのに
今年はバニラシフォン、見かけないわ~~:;(∩´﹏`∩);:
リベンジは何時になる事やら・・

リメ缶・・作るの遅いんだヨ~ 反省!
お休みの日に頑張るね♪♪





Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター