お家のコを眺めてニヤニヤ。


今日は成長が著しいコを( ´艸`)

多肉040301
ウメコちゃんにもらった『だんだん君』 (命名・renちゃん)

いや~~(*´∀`*)☆
目に見えて伸びてくね!
下のお水も毎日足してあげなきゃ 無くなっちゃうくらいですヨ。



多肉040302
子持ち蓮華・・は 起きたのはいいけど
おブス!!
伸びちゃったよ~(∩´д`∩)
お水のあげ過ぎかな?



多肉040303
七福神は 美人になってきた♪
お水あげるの好きなMARRYだけど 超我慢してるので。

減量中のボクサー(七福神)にお水を与えない、
鬼トレーナー(MARRY)。



多肉040304
先日紹介したばかりの『インディカ』
だって大きく可愛くなってるんだもん♪♪



多肉11・23-5
頂いた時の11月23日の様子。

・・あれ?? そこまで大きさは変わってない?
実際見ると『デカくなったな~♥』って思うんだけど。



多肉040305
増殖多肉・子宝草が本気を出してきた模様。
新芽の部分がイキイキしてるね!

いや、周りにちりばめたブレビフォリウムが
ピョンピョン伸び過ぎ(〃艸〃)



多肉040306
横に置いたのが1号鉢。
かなり小さ目のリメ缶に入れてますヨ

爆発的に増えちゃうと困るからね(*´ε`*)。


このリメ缶も 大好き~~♪

かなりギュウギュウになるまで ここで我慢してもらうヨ。




短いですが 今日は以上(*´∀`*)☆
明日、早番なもんで早く寝なきゃね

ポチッと押して 応援して頂けると
励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんはヾ( ´ー`)

だんだん君採用ありがとう..。.:*・゚*
すごい伸びてるよ~モシャモシャももうすぐかなぁ~。

子持ち蓮華うちのは雨ざらしだけどギュッってなってるよ~
南側に置いてるから日照時間かなぁ??

インティカ凄くいい色になってるねぇ
少しだけ大きくなっているみたいだよ(*´艸‘)

子宝草がリメ缶のマッチに炙られてるみたい^^
MARRYちゃんのリメ缶チョーかわええ♪♪

こんにちは~

ほんと! 七福神が葉数も増えて美人さんになってる~♪
ひと回り大きくなりましたね(๑´ლ`๑)♡
七福神に見守られて居心地がいいんですね^^
気になってたので安心しました♪ 良かった良かった♪

子宝草のふんわりピンクとリメ缶と全体の色合いとかブレビのピョンピョン具合とか、この雰囲気すんごく好きです♪
すんごい可愛い~~~(〃∇〃人)♡

Re: renちゃんへヾ( ´ー`)

だんだん君、可愛いよね( ´艸`)
目に見えてグングン伸びてくれるから楽しい!

子持ち蓮華・・キュっと締まった姿なら可愛いのにねぇ。
だらしのないボディめ!!
(持ち主に・・似て・・?)

子宝リメ缶(゜д゜;)
マッチで炙ってるみたい??
ひょえ~~ その発想はなかった!

Re: JOJOさんへ(*´∀`*)☆

七福神さん、しばらく載せるのご無沙汰だったかも??
ご心配おかけしました~(*´ε`*)
立派な神様をお迎えしてドキドキしてたんだけど
手間の掛からない良いコちゃん♪(←失礼)
巻き巻きグルグルの催眠術師の様なお姿になるように
引き続き頑張るゾ~~(*´∀`*)ノ~☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター