スポンサーサイト


京都でお花見♪♪

 

京都の八坂神社(円山公園)~祇園~河原町駅周辺を
ブラブラしてきました( ´艸`)

日常65


日常66
満開の桜

週末は 少しお天気が崩れるみたいだから
良い時期に行けたな~~♪♪


お花見の発端は
今度 大事なお客様と京都観光するので
お勉強の為にガイドブックを見ていたら・・

下の息子が
『京都行くん??』
と聞いてきたので
『ママ、いつかアンタと京都行くのが夢やねん・・』
と、ちょっぴり おセンチになりながら言った所。
『木曜ヒマやで』
『…ママ、いつか…5年後くらいに…』
『木曜、ヒマやで』

春休み、遊びまくってお金も無くなったのでしょうね。


日常67
でも、そんな会話が無かったら
思い切って行かなかったと思うので 感謝~~(*´∀`*)☆


上の写真・・円山公園で
『これがあの、ガイドブックにも載りまくってる枝垂桜かぁ・・』
と 張り切って写真を撮りまくってたら・・違いました


日常68
コッチだ! コッチ!!

優美なお姿~~(〃艸〃)
上のもモチロン綺麗だけど よく考えたら枝垂れてなかったヨ。



日常69
ダイエッターのハズですが、
今日はいっぱい歩いたからね!! 解禁で。


日常70
自分へのお土産は『最強』に辛いらしい一味♥
辛いの大好き~(˶′◡‵˶)♥


日常71

日常72
河原町の錦市場近くの和紙小物屋さんで♪♪

お茶筒や紙皿(撥水加工)に自分で貼る
体験工房もあるんだって!

一丁どうスか( ´艸`)??


日常73
ブレちゃった
錦市場で人気の豆腐屋さんの『豆乳ドーナツ』♥

黒蜜きなこをかけて頂きました( ´艸`)

MARRYは1つだけね・・
フワフワの生地で、本当は何個でも食べれちゃうけども!!


満喫してきました! ビバ京都

お客様と今度行く神社はあえて避けたので
もう1度 京都行くのが楽しみ♪♪



多肉事はできなかったので
帰ってからお家のコをチェック!

多肉040201
静夜♥

近い内に お家で花見が出来そう( ´艸`)☆




昨日は『高額多肉』記事により、沢山の方にご覧頂いた模様。
す・・すみません・・・
ウソじゃないんですけど。
MARRYにとっては・・かなりの事なので(*´ε`*)

多肉ボタンをポチッと押して応援して頂けると
日々精進して頑張ります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

京都〜♬
そう言う理由だったのね〜\(//∇//)\
イイね息子ちゃん♡……ウチは娘だからうらやましいわ〜

昨日はこの桜の時期一番の良い日だったし、息子ちゃんナイス‼︎木曜ヒマ宣言*\(^o^)/*

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)☆

ふふ。
haminちゃんとは、すれ違いだったね~( ´艸`)
お出かけ、お疲れ様でした!

長くなるからメールで説明しようかと思ったら
帰りの電車で撃沈・・
熟睡してしまったの~(∩´д`∩)

思春期の息子でこんなに楽しいんだから
話の合うお友達だと100倍楽しいね。きっと♪♪

あわあわぁぁ≧(´▽`)≦

MARRYちゃん こんにちは^^
円山公園の桜見に行けてよかったねぇ
息子君とデートなんて羨ましいわぁ~♪

美味しいデザート京都に行った時よろしくッ♡
最強お土産に買って帰りたいけど丸山公園限定??

ラブラブじゃ~ん♪

いいな~♪ 楽しいデートだねぇ~

昨日、友達と会ってて、
円山公園の桜だって~って見せたら
ここの夜桜見に行ったよ~綺麗だった♪
って言ってたよo(*>▽<*)o
きのうは、満開で絶好の見ごろだったよねぇ~

花よりダンゴのMARRYさんにしては我慢したのね~♪
今度の京都ツアーの時は、しっかり食べようね~ヽ(≧▽≦)ノ

Re: renちゃんへ≧(´▽`)≦

『最強』・・辛かった~~満足♥
MARRYの買ったのは祇園四条駅近くにある
『はた源』なんだけど最強はそこのオリジナルみたい。

待ち合わせか解散が河原町駅とかだと買えるんだけど。
やっぱ京都駅かなぁ?
でも、他にも有名な七味屋さんがあるから
自分好みのが見つかると思うよ~(*´∀`*)☆

Re: デコさんへ(*´∀`*)♪

今日ミュージックステーションで、コブクロが

「『桜』の曲の『桜』とは円山公園の桜です」

って言ってて 写真が写しだされたよ~(*´∀`*)☆
テンション上がっちゃった♥
今度会う時は 桜は終わっちゃうけどスイーツがあるからね♪♪
うんうん、いっぱい食べよう~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
