スポンサーサイト


パープルヘイズ社・3号機ご報告


昨日の記事で宣言した通り
今日はパープルヘイズ社の 3月度報告会

多肉032911
今月はズラリ12工場から報告があると思いますヨ♥


多肉032904
3号機・MARRY工場長は いつもゴチャゴチャしてしまうので←
今日はテーマを決めました(*´∀`*)
『パンダとキノコ』でお送り致します♪♪


多肉032905
キノコと言えば・・6号機Maaさんに頂いた
超可愛いキノコピックを使う時が来たのね!!
可愛すぎてラッピングから出せなかったんだけど、いざ!!


…前置きが長すぎますよね。 ご報告です(*´ε`*)

多肉032906
パンダとキノコ!


多肉032907
パンダとキノコ!!


・・テーマにこだわり過ぎて
肝心のパープルヘイズが見えないですね

アップはデジカメにお任せしましょう

多肉032901


多肉032902
どうでしょう??
なかなか順調ではありませんか??

昨年12月に頂いてから

室内管理

昼間はベランダ。夜だけ取り込み

1月からはベランダで 寒さの対策はナシ。

・・と、徐々にスパルタに耐えてくれた頑張り屋さん達( ´艸`)
どうやらマイナス気温でも問題は無かったようです(@奈良)

お水は、結構しょっちゅうあげてます
(最近は週2~3くらいかな??大体ですが)



多肉032908
ウメコちゃんに貰った『だんだん君』と♥
パープルヘイズと一緒に撮りたかったの~(*´∀`*)☆

それにしてもだんだん君、毛が生えるの早くね?
3日前(26日)に外に出して その時は坊主だったんだよ!!




多肉032910
宝塚歌劇団並に、ズラリ勢揃いでフィナーレ


以上、テーマを決めても結局ゴッチャゴチャの
3号機MARRYでした~



ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッと応援して頂けると
4月の報告に向けて頑張れそうです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは(*^^*)

報告ご苦労様ですm(__)m
PH社の看板ピラミッド圧巻ですね!!

最後の勢揃いが出た時はパソ前で拍手(゚∇゚ノノ"☆しちゃったよ

毎回楽しい報告ありがとう(*^▽^*)
それにしてもぷっくりPHの形になってきましたね
この姿見たら9号機も待ち遠しくなってきましたよ♪

あはは (*≧▽≦)ノシ))

やっぱ、MARRYちゃんとこはこうなっちゃうか~♪
でも、にぎやかでいいわぁ~♪

パープルちゃん、ツヤツヤのつるっつるプックプクだねぇ~♪
これは、お水がしっかりもらえて潤ってるんだね!!
20代の肌みたいだねぇ~(*≧pq≦)

MARRYさん、ご苦労様でした。

ここで、皆さんの情報が全部判ります。
やっぱり、MARRYさん家は、可愛い物だらけぇ。

パープルヘイズも、モリモリしていますね。

私のも、頑張って追い付きますね。

Re: satommyさんへ(*´∀`*)☆

看板ピラミッド、作った時に写真を撮って
『勢揃いの日に載せたいな♪』と野望を抱いてたの( ´艸`)
やっとお見せできた~

パンダグッズはもっとあるんだけど
小さ目にしておかないとPHが目立たないもんね♪
来月のテーマに早くも悩み中・・
satommyさん家のコも小さな根っこが見えてたから
これからが早いよ~(*´∀`*)☆

Re: デコさんへ (*≧▽≦)ノシ))

関西のおばちゃんは、
持ってるものをありったけ身に付けちゃうという・・
伝説通りのMARRYですよ( ´艸`)

20代のお肌のPH!!
きゃ~~~ 嬉しい♪ 羨ましい♪
MARRYも毎日お風呂に入ってるんだけど(当たり前)
20のお肌には 程遠いわ~(*≧m≦*)

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

ふふ。
可愛い雑貨は 今まで使い所がなかったので
嬉しいヨ~~(*´∀`*)ノ~☆
多肉にハマるまで
季節毎に靴箱の上を飾ってただけなもんで。

小さくて可愛いものは
フェロモンだかホルモンだかを放出しますよね(*≧艸≦)
これからも可愛いモノ探しに全力を尽くします!

PH、ヨーコさん家のコも根っこが出始めてたので
これからは早いですよ~

そうそう、ロハスでお会いしたかった(∩´д`∩)
26日の のゝ花マーケットさん頑張って下さいね♪♪

連日ご苦労さま~(*’ω`*)ゞ

も~~~♡
いつもいつもホント楽しいね~☆(≧∀≦*)ノ

一枚目のパンダ可愛い~…ウチのワンの怒られた時の顔にそっくりだし♡

それにしても、めっちゃプクプク ツヤツヤしてるね~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

初期の人達のPH みんな全然違う育ちしてるから驚きだわ~

No title

かっわいい~~!すごいもりもりきてるぅ
12月からで3か月?とかでこんなんなるのね^^
私もがんばろー!←頑張るのはパープルヘイズ

写真の撮り方もかわいいね♪
私置きっぱなしで撮っちゃったわぁ

No title

MARRYちゃんこんにちは♫♬
わぁぁ 工場長のプレート勢揃い~愉しい♪
何時も可愛く紹介されて・・・。
私も真似っこしようと思ったけど
結局あっさりの業務報告になっちゃって
来月はもっとがんばりまーーす(`・ω・´)キリッ

MARRYちゃんのコはツヤプクッで美味しそう♡
管理の仕方は同じだからうちのも来月は
広告部長と同じようにツヤプクッ目指すぞぉ!

来月もカレンダーにちゃんと記入したので
ok (*`・ω・*)ゞ

No title

こんちは^^

パープルヘイズ社さん、やっぱり楽しそうですね~^^
やっぱり、この時期になると、一斉に成長するんですね!
うちのセダムたちも、何やら動き始めました~^^
春って、いいですね。
虫が出なきゃ、もっとサイコーなんですけどね~。。

Re: haminさんへ(*’ω`*)ゞ

てへ。
今回も安定のゴチャゴチャ具合でしょ?
そうそう、このパンダ・・お気に入りなの~!
イタズラ見つかった時みたいな
絶妙な顔してるよね(*≧m≦*)

PH、生産者さんによって色々呼び名が違ったりの
疑惑があるのも頷けるよね。
元は一緒なのに~…って皆さんの見てビックリだよ(*´ε`*)

Re: アズさんへ(*´∀`*)☆

2期工場長さん♪
初めての報告、お疲れ様でした~(*´∀`*)☆
アズさん所のコはポカポカ窓辺で
気持ち良さそうだったね~☆

こんな小さいコの葉挿しは初めてで
芽が出て大きくなって・・って当たり前の事に
ビックリしていますヨ(*≧m≦*)

第2期さんは本格的に暖かくなってからの
4月の報告が今から楽しみだね♪♪

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

工場長プレートは並べると可愛いよね♪
早くこうして お見せしたかったんだぁ(*≧m≦*)

第2期さんは、そこまで動きがないから
アッサリめになっちゃうよね~(*´ε`*)!
イロイロ見所のある来月辺りは
詳し~~~~い報告になるんじゃない( ´艸`)??

カレンダーに書いてて可愛かった!!
renちゃんにズキュン!!と来たよ~♥
来月もヨロシクね。

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)

ほんと!
春の威力ってスゴイですよね~(*´∀`*)☆
MARRYが多肉にハマったのって
去年のこの時期からなので
ちゃんと観察もできてなくて、毎日グンッと成長する
可愛さ・楽しさを見逃してたみたい(*´ε`*)。
虫は、マジで勘弁してほしいですケド・・

これから書く今日の記事は 春サイコー!な感じで
書いちゃいます(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
