

♪パープルヘイズ社♪


毎月29日は パープルヘイズ社の報告日( ´艸`)

多肉032804
(お写真はデコさんにお借りしました)


パープルヘイズ社とは・・・
haminさんにお裾分けしてもらったパープルヘイズを
各自の方法で可愛がり
成長具合を毎月29日(ニクの日)に報告する会の事。


多肉032802
(haminさんにお借りした、立派な本社のお写真)


現在、1号機さん~12号機さんまで稼働しています♪
少し詳しく書いてる記事は → コチラ★


各工場長さんの ご紹介&過去記事です(☆を押してね)


社長   haminさん    1月報告記事→
                 2月報告記事→★★

1号機  デコさん     1月報告記事→
                 2月報告記事→★★

2号機  ろみたん    1月報告記事→
                2月報告記事→★★

3号機  MARRY     1月報告記事→
                2月報告記事→★★

5号機 ぶるぐり。さん  1月報告記事→                
                2月報告記事→★★

6号機  Maaさん    2月報告記事→★★


ふふ。すっごいズラリと並んだデショ(*´∀`*)??

まだまだですよ~~
実は大会社に成長してるのです♥

多肉032803
お写真は、工夫が光るろみたんの報告の様子♥


今回の3月から 新たに6工場がデビューされます♪♪
ここから新人工場長さん


7号機 『多肉植物の会』ヨーコさん

8号機 『ren’s cottage』renちゃん

9号機 『てまぜにっき』satommyさん

10号機 『多肉生活』ウメコちゃん

11号機 『roba* photo』Kさん

12号機 『Love Succulent』アズさん


2月末~3月の初め頃に、パープルヘイズの植え付け記事を
各々書いて下さってます( ´艸`)

すみません・・・・植え付け記事の
リンクを貼る気力が続かなかった
お名前をクリックで、最新記事に飛びます(*´ε`*)


多肉032805
ピョンと元気な haminさん家のコの2月の様子


各工場長さん、明日ですヨ

大体のお住まいの場所(関西・近畿地方・・etc)
管理法(お水の回数・日照時間・・etc)

ついでに書いて頂けると、何かの参考になるかも( ´艸`)


多肉022807
とにかく毎回ゴッチャゴチャのMARRYの写真 


それでは♪
よろしくお願い致しま~~す

(この記事のリンクはご自由に・・)



ポチッと押して頂けると
毎日とても励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ニヒッ(*^ー^)ノ 

MARRY広告部長 こんばんは♪
昨日はごめんちゃい<(_ _*)>
29の日インプットしました。
カレンダーもばっちりよ(*^-゚)vィェィ♪

みんなのリンク大変だったでしょう
ご苦労様です。そして、ありがとうございまーす♪
初めての発表ドキドキです。
毎日確認しているけどみんなと違いすぎると
どうしよう~とか考えちゃうけど
愉しく育てる事が目標だからねぇ
皆さんの報告も楽しみにしてます。
こちら明日はお天気悪そうなのが気になるけど
頑張って報告するねぇ(`・ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめぇ~(゜o゜)

ちょっとMARRYちゃん、めっちゃまめ!!!
さすが広報部長さんだね~♪
私、バタバタしててすっかり忘れてました(^_^;)
この記事読んでよかった~!
それにリンク貼ってもらってて感謝m(__)m
自分のん見て、へぇ~って。。。
明日のレポ、がんばるよ~!

Re: renちゃんへ( ´艸`) 

くぉらぁぁぁ~~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
間違えちゃ、イカ~~~~ン!!

フフ。うそうそ~( ´艸`)
皆さん、それぞれに工夫された工場だから
ホント楽しみだね~♪♪
MARRYも 明日はどんな小物を引っ張り出してこようかな?
そちらはお天気悪めなんだ!
合間の明るい時を狙って お写真頑張ってね。
報告楽しみにしてるよ~♥

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

広報部長 お疲れ様です♪
今日の夜から、雨って聞いてたのにまだ降ってな~い!!
っと、思ってお天気レーダーチェックしたら
明日の朝が雨に。。。まじか~(  Д ) ゚ ゚

昼過ぎには、晴れそうだからその頃アップするかね~♪

2期工場長の報告楽しみだね~ヾ(*´▽`*)ノ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

ウッシッシ(*´ε`*)
3月は 何かとバタバタされてる方も多いので
忘れられてるんじゃ・・??と思って~☆

(…と言うか、自分でも『もう月末!』とビックリ!)

ろみたんは hamin社長から追加も頂いた事だしね( ´艸`)
楽しみにしてますよ~♪♪

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

あらま。
デコさん地方、朝から雨なのね・・(*´ε`*)
・・と思って今天気予報みたら こちらも雨だわさ!!
ガ~~ン。
雨だと途端に写真が暗くなっちゃうの(∩´д`∩)
MARRYもお昼頃アップかな。
楽しみにしてるね~♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
