BONBOTANYさんで。



少し前にお話を頂いて
人気多肉店『BONBOTANY』さんで
リメ缶を置いて下さる事になりました

販売リメ缶1

先日から作っていたリメ缶達が 委託販売用

BONBOTANYさんと言えば・・
元気な多肉や、オシャレな雑貨がズラリと並ぶ
憧れの素敵ショップさん。


26日・お店着で送らせて頂きました

そして。
夜に間を取り持ってくれたろみたんから連絡が入りました
BONBOTANYさんのブログを見て
ビックリされた方も多いかと思います・・


Reoさんとは、直接面識はありませんが
ご自分の事よりも
お話頂いて(発送した日に) 閉店のお知らせとなった事
とても気にして下さってたそうです・・


発送した分は、閉店まで販売して下さるとの事で
今後の流れをろみたんに伝言して下さってましたが。

全然大丈夫です。
心配して頂くのも 申し訳ないです。
私の事は何とでもなりますので どうかお気になさらずに・・

ご自分のお体の事に集中して頂きたいです


このような事態で宣伝事なんて・・と
委託の事は ブログに書かないでおこうかとも思いましたが。

もしもまだReoさんが少しでも気にされてましたら
全然大丈夫な事をお伝えしたかったのと

このブログを見て下さった方で
一人でもお店に行かれる方がいらっしゃったら・・と。
(そんな影響力はありませんが)


閉店まで まだしばらく時間がありますが
Reoさんどうか、無理をなさらないように。


先ずは養生して頂いて
嬉しいご報告を聞けます様に・・



販売リメ缶2

販売リメ缶3

販売リメ缶4

販売リメ缶5

販売リメ缶6

販売リメ缶9

販売リメ缶12

販売リメ缶13



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました~♪

ほんとうにいよいよ始まる~! って思ってた矢先のことで残念です。
もとは、MARRYちゃんのリメ缶がほしい!という方が
いらして実現したお話。
こんなステキな橋渡しをさせていただくことになって
私の方がワクワクしてました(*^_^*)
閉店まで少しだけど、たくさんの方に手にとってほしいと思っています。
すでにお待ちかねの方もちらほら。。。
Reoちゃんは、体の調子をみながらも、またこれから
何か形を変えて多肉事を続けていくと思うので、
ご縁があったらお付き合いお願いしますm(__)m ←保護者かぁ?
明日はお店レポができたら~♪と思っています。

Re: ろみたんへ(˶′◡‵˶)

お声を掛けて頂いて 毎日ドキドキで
発送までの時間、楽しませて頂きました~~
Reoさんや 間で取り持ってくれたろみたんに感謝です♪♪

また素敵なご縁がありますように(˶′◡‵˶)
ろみたんのお店レポも、毎回ホントに楽しかったです
お店の隅々・・どこを見てもカッコ可愛いので
毎回宝探しみたいでした☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター