スポンサーサイト


気付いたら 頂いたコばっかり。


こんにちは♪

寒い~~と言いつつも、真冬の寒さの比じゃないネ(@奈良)
MARRYん家のコも ダメージを受けずに元気でっせ( ´艸`)

多肉032401
JOJOさんに頂いた森村の根っこがワッシャ~~(゜д゜;)
コイツゥ・・すね毛ボーボーでも可愛いって何なん。



多肉032402
頂きモノの『紅化粧』

元気なお姿~(*´∀`*)☆
このコはいとうグリーンさんのコなのです!
初!!いとうグリーンさん多肉

プレゼントして下さった方のお家の近くに
いとうさんの苗が置いてある多肉屋さんがあるんだって(゜д゜;)!!
素敵な環境♥ そりゃ、多肉ちゃんを好きになるよね♪♪



多肉032403
コチラは『薄化粧』・・恐怖の顔面花芽多肉なのです( ´艸`)

同じ化粧繋がりで 紅化粧もド真ん中から花芽が出るのかな??



多肉032404
プロリフェラの葉挿しちゃん♥

頂いた時から あまり大きくなってないけど
これからに期待(*´∀`*)☆

いや、大きさなんかどうでも良いや~の可愛さ♪




多肉11・23-5
昨年、satommyさんに頂いた『インディカ』
グリーンと渋い赤のコなのね・・と思ってましたが・・


多肉032301
綺麗なパープルちゃんでした

大きくなったかはコレマタ微妙ですが、大丈夫そうなので
後しばらくココにいてね♪




プレゼント76
ろみたんに貰ったペンデンス♪
(昨年11月19日の写真です)



多肉032302
今日の様子(*´∀`*)

鉢はリバーシブルなので、植え替えてはないですよ♪
大きくなったと思ってたけど

なんか・・縮んでる(∩´д`∩)??


元気そうなので・・多分大丈夫だと思うんだけど。
ろみた~ん、もっとモリモリにして ご報告するからね!!



今日のご紹介、目に付いたコをパパッと写真に撮ったら
頂いたコばかりという・・

皆様、本当にお世話になっています
ありがとうございま~す(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
毎日、すごく元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは。

モリムラさん、紅葉したら可愛いから好きです。

プロリちゃん、メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ。
このままで、良いですね。

猫のラベル缶、暇になったらお願いします。ネット販売があるなら、予約したいでぇす。

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

モッコモコに増えたモリムラさんは
キュン♥とくる可愛さですよね♪
次の紅葉までに できるだけ増やしておきたいナ(*≧艸≦)

ネコちゃん缶、了解です!
今まで作ってたのが一区切りついたので
明日から ブロ友さん分とネット販売分を作り始めます(*´∀`*)☆
忙しいけど、ワクワク~~♪♪
気長に待ってて下さいね(*´ε`*)。

うちもよ~(^_^;)

やっぱり、プロリたんの葉挿し可愛いな♪
一度は作ってみたいプロリ丼やわ~!
ペンデンス、うちのも大きくなってないヨ。。。
むしろ細くなってるかも?
これから日照時間長くなったら大丈夫かなぁ?っていつも見てます。
この子も増やしたい多肉ちゃんですよね(*^_^*)

紅さん、げんき〜♪(´ε` )

こんばんわー!
紅化粧さん元気で嬉しいです(^o^)
この子はとっても強くてお子様いっぱい!群生してくるので大好き!なお肉ちゃんです❤︎
成長が楽しみですね〜(^_−)−☆
家の子は薄化粧さんみたいに真ん中ズドーン(°_°)な花芽では無いので、多分大丈夫だと思いますよ!

No title

あらやだ… 森村ったらスネ毛ボーボー…(/∀\*)
こんなワイルドな森村は我家では見たことないです(´゚m゚`)プッ
もう少しお水をあげると生えてこなくなると思いますよw

風はまだ冷たいけど、春の陽気になってきたから多肉達が動き始めて
益々、眺めるのが楽しくなってきましたね~♪
あ、カットして挿したウチの森村は脇芽が出てきましたよ!
MARRYさんとこはどう? 出てきたかしら♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

あらま。
ペンデンス、ろみたんの所のコも??
キュッって小さくなったよね?
やっぱりこれからに期待かな( ´艸`)
今日はすごくイイお天気だから、お水あげました♪
プックリしてくれたらいいな~♥

Re: あこさんへ(´ε` )

紅化粧さん、張りのあるお肌って感じで元気~( ´艸`)
きっと若くて化粧ノリが良いのね・・
こんな美人さんを本当にありがとうございました♪♪

お化粧姉妹(?)なのに、顔面花芽ではないコなのね!
良かった~~(*´ε`*)
次の記事は、残りのお二方をご紹介いたしますネ♪

Re: JOJOさんへ( ´艸`)☆

あの・・清楚で可愛かった森村が、おネエ疑惑!?
ってくらいのスネ毛・・(*´ε`*)
お水が欲しかったのね!
今日、良いお天気なので早速あげました♥

本当♪♪ 気持ちの良い季節で
多肉達もハメを外してノビノ~ビ・・・
いや、ノビノ~ビはダメでしょ!!

肝心の森村の脇芽もまだです・・が
MARRYの眼力で生やして見せますネ(σ´∀`)σ
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
