可愛いキノコ缶(自画自賛)


昨晩からチマチマとキノコリメ缶を作ってました( ´艸`)

キノコリメ缶と言えば・・
MARRYのブログを見て下さった事のある方なら

リメ缶46

左側の バナナマン日村さん似のリメ缶を
思い浮かべられるのでは??

もちろん、このラベルも大好きなんですが
昨日作ったのはコチラのキノコ♥

リメ缶41
ウシシ(*≧艸≦)

賑やかデショ?? グルッと一周キノコ柄♪



リメ缶42
コレ、すごく大好きなんだけど 時間がかかるのよね~~(*´ε`*)

なので、今回は6コが限度でした・・



リメ缶43
コッチは 息抜きで作った自分用のスマイル缶
メッチャ元気が出るね!!



キノコ缶より 少し背が低い缶も(˶′◡‵˶)。

リメ缶44
ラベルはシックめに作ってみました

先ずは水の事を考えろ!!
いつ水を与えるかで 勝敗が決まるんだ!!


的な暑苦しいメッセージが書かれてますヨ

プリンターの調子が~(∩´д`∩)と言ってましたが
今は点いたり消えたり・・・の 気まぐれ子猫ちゃん状態。
なので 点いてる時に作ったラベルを一気に印刷しています



リメ缶45
後ろはコレマタ気まぐれ子猫ちゃん♪♪
この頃 ネコラベルが気になってしょうがないです。


リメ缶作業は以上。
作ろうと思ってた数、全部終了~~~~(*´∀`*)ノ~☆

トマト缶サイズのも またご紹介しますね♪♪


今回作ったリメ缶達・・どんな形で販売するか
近いうちにお知らせ致します( ´艸`)

沢山の方の所に お嫁入り出来たらいいナ・・



ランキングに参加しています♥
ポチッと応援に 多肉ボタンを押して頂けると
すごく元気が出ます(*´∀`*)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは。

キノコ缶、手間がかかってるのが
判ります~可愛い

私は、猫が大好きなので
やっぱり猫のラベルがいいな。

ばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

雪降るってなう

きのこ缶好き~(°∀°)
全部欲しい
植え替えしないで 待ってます(笑)

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

このキノコ達、毒キノコっぽいけど
可愛いよね(*≧m≦*)

ヨーコさんときたら やっぱりニャンコですね♪
少し落ち着いたら貰って頂けると嬉しいナ。 

Re: あるるさんへ(*´∀`*)☆

え?? 雪??
確かに今日寒かったケド、雪ぃ~~(゜д゜;)??
ダウンコートとか、いつクリーニングすりゃいいの?って
悩みますよね~~
いつまでも片付かないワ・・(*´ε`*)

あるるさん キノコ缶気に入ると思った~♥
あとちょっとバタバタが過ぎるまで
お待ちくださいナ(σ´∀`)σ

缶缶缶♪

MARRYちゃん こんばんは♪
MARRY缶だぁ 可愛い きのこ♪
私もヨーコちゃんと一緒でにゃんがいいなぁ(`・ω・´)キッパリッ
といいながら白熊がきになっているけど
今日はいない(*´艸‘)
バンビちゃんも可愛いシィ~
結局MARRYちゃん缶はどれも可愛いってコト!!

きのこぉ~!

かわゆいキノコ缶できてるねぇ~
すまいる缶も大好きです(*^_^*)
MARRYちゃんって、ホント女子のツボをがっちり抑えてるねぇ~♪
みんなに可愛がってもらえるといいね!
てか、絶対に可愛いがってもらえると思うヨ。 ←自信満々(*^^)v

No title

きのこーっ!って叫びたい可愛さ♡
デコパですか??手書きって言ったら良い意味で引きます(笑)
松岡修三的な水缶←勝手に命名w 
はもっと好きです~( ≧Д≦ )
早く何かが植えられてる姿みたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: renちゃんへ♪

renちゃんもニャンコ缶ね♪♪
了解~~♪
イイ感じにKuuちゃん似のラベルが無いか探してみるね~

それにしても、
ブロ友さんのニャンコ狩ってる率、高っっ!!
MARRYは老後の楽しみなの( ´艸`)
旦那を説得中~
お迎えする時用のニャンコ貯金もしてるんだよ♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

女子の心、掴めてる~?
普段は全く見えない押さえられた女子力が、リメ缶作る時に
爆発するからかしら( ´艸`)??

ろみたんの太鼓判が出たら安心!
超心強い~(*´∀`*)☆
後は細かい作業、頑張ります♪

Re: ねこまんまさんへ(*´∀`*)☆

きのこーーーー!!
食べるのもリメ缶も、大活躍ですよね(*´∀`*)☆
そうそう、貼ってます♪
手書きは・・ム・・ムリ・・・( ´艸`)
なるべく自然に見せたいから ギリッギリまで
ハサミでチョキチョキするので、一度に沢山は作れないんです・・
(肩に子泣き爺が乗ってるのかと思うくらいダルくなるの♪)

修三缶(*≧艸≦)!
MARRYはついついお水をあげちゃうので 自分への戒め♪
『頑張れ!自分を信じろ!もっと乾いてからダァッ!!』とか♥

Re: シャイガールさんへ(*´∀`*)☆

コメント大歓迎ですよ~~(*´∀`*)☆
何ならメールの方でも!

花うららちゃん、大丈夫でしたか?
いやその前に 土を被っちゃったシャイガールさんも大丈夫?
どの缶に入ってくれたんだろう( ´艸`)
元気に第2の人生を過ごしてくれたらいいんだけど♪




(ノ)゚∀゚(ヾ)

(*゚∀゚*)キャ-♡(*゚∀゚*)キャ-♡(*゚∀゚*)キャ-♡!!!

可愛すぎます〜!!わたしは断然ニコちゃん推しです∩(`・ω・´)∩!
キノコ缶も可愛い〜ん(*´з`*)どこから見ても真正面になるなんて、贅沢なリメ缶ですね♩♬

朝から興奮してしまいました(*^艸^)ww

No title

ぐぬぬ 早く欲しい。
MARRYリメ缶が欲しい。缶不足勃発中ですw
あんなにいっぱい冬の間に溜めといたのになぁ~
おかしいなあ(。・ω・。)

こんばんは(*^^*)

めっちゃ出来てる~
途中経過の時も思ったけど一度にいっぱい作るの凄すぎ~
かわいいラベルが次々と日村ラベルや白熊ラベルも良かったし
フランボワーズやハサミも良かったのにまたまたぐるっとキノコも素敵じゃないのぉ~(σ≧∀≦)σ
ラベル見てるだけで楽しめるわぁ♪

Re: ウメコちゃんへ(*´∀`*)☆

イヤン嬉しい♥
ニコちゃんは実は気に入ってたので、
押しメンに選んで頂けて光栄で~す♪♪

MARRYの寄せ植えはフリーダムだから
多肉ちゃんもアッチコッチ向いちゃってるの・・
これくらい全方向をカバーしてたら安心デショ(*≧m≦*)?

Re: アズさんへ(*´∀`*)☆

あはは~~(*´∀`*)☆
植え替え祭りの春は 入れ物不足になっちゃうよね~♪
アズさん家は、まだまだ多肉(鉢&リメ缶)が置けるから
ウラヤマ~~(σ´∀`)σ
何かリクエスト缶はありますか?
忘れた頃に・・で、植え替えには間に合わないカモだけど。

MARRYん家はスペース的に 合体・合体で鉢減らしをしなきゃ!

Re: satommyさんへ(*´∀`*)☆

もう寝なきゃなのに お互い夜更かしだね~~( ´艸`)!
satommyさん、おすましラベルがお好きかと思いきや
popなマトちゃんを購入されたり、キノコ缶・・
意外にカラフルもお好きなのかな(*´∀`*)?

そのうち・・お庭がとんでもなくカラフルになって
旦那様に叱られるかも(*≧艸≦)??

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター