スポンサーサイト


モッリモリの虹の玉を狩ったヨ。


こんにちは♪♪

日常64

仕事帰りに 息子とテニスをしてきたんだけど
そこの公園にいたパンダが不気味過ぎ(*´ε`*)

お互いヘタッピなので、続かなくて走りっぱなしだったヨ♪
いい運動になった~



多肉032101
帰りのホームセンターで見つけた虹の玉♥
モリンモリン( ´艸`)


多肉032102
作り物みたいだな~
普通に虹の玉売ってても 多分買わなかったと思うんだけど
ここまでモリモリだと無視できない!!



多肉032103
なぜなら お家にいるコは貧相すぎるのよ・・
(こんな器に入れちゃってる事もあるんだと思うケド)


多肉032104
コッチは腰水管理中のベビーたん達♥


多肉032105
ここまで大きくなるのに すっごい時間がかかったので
手軽にモリモリは嬉しいね(σ´∀`)σ



多肉032106
おおぅ・・

やたら生命力にあふれる写真
虹の玉の底力を感じますね♪

『多肉と言えば ワイやで!!』

的な。


せっかくのプリプリをションボリさせないように
キープ!!せめてキープできるよう頑張ります(*´∀`*)☆





ランキングに参加しています
応援にポチッとして頂けると
すごく励みになります( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは(*^^*)

パンダさんMARRYさんちの庭にあるのかと思ったよ(*^m^*)

もりもり虹の玉園芸店でたくさん見てました
どれも緑一色だけど元気なんですよね
自分で増やすと時間かかるからもりもり見ちゃうと欲しくなりますよね(*^^*)

お得だよ~♪

こんなにモリモリだったら連れて帰るよ~
うちのもなかなか大きくならないし、
大きいのは下葉が枯れてスッカスカ。。。
なんだか美味しそう♪

私もこのパンダさん、MARRY家の子かと
思ったわぁ(*^_^*)
しかし、親子でテニスだなんて若い!
明日、筋肉痛になりませんように(^_^;)

Re: satommyさんへ(*^^*)

ふふ。
こんなブサカワパンダが庭にいてくれたら
かなり楽しい毎日が送れそう♪
そういえば、実家の庭にはデカめのブタさんが配置されてるんだよ~
今度撮って来るね(*´∀`*)♪

虹の玉を見直したというか
セダムの底力を見たというか・・
原点だけど、いいじゃない!?って思いますよね( ´艸`)

Re: ろみたんへ( ´艸`)

育て上手のろみたんの所でも、スカスカになっちゃう?
意外に難しいよね~~
発根しやすいけどチリチリにさせちゃって
葉挿しの成功率も低め(*´ε`*)
好きなんだけど、ちょっと苦手意識を持ってたの・・
ギュウギュウの所はカットして寄せ植えに利用したり
モリモリキープを目指して頑張ります♪

…こんなパンダちゃん、お庭で飼いたいよ~(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
