雨なので リメ缶。


雨ですよ。 気分もドンヨリ。
昨日 調子に乗ってジャバジャバお水をあげちゃったヨ~

2~3日先の天気予報までチェックしなきゃ、
立派なタニラーとは言えないですね・・(∩´д`∩)


室内でやれる事と言えば リメ缶♪♪


リメ缶36
ラベル貼りをしてました(*´∀`*)



リメ缶37
割とオーソドックスなのを。

同じラベルで何個も作るのは苦手なんだけど
(飽き性だから・・)

お馴染みなのは 3~4個ずつ作ってますヨ♪♪
それでもやっと3~4個って! どんだけ同じヤツ作るの嫌やねん(*´ε`*)



リメ缶38
こちらのクマさん缶は・・静夜をお持ちの方にゼヒ!!



まだ汚し前の やや小さめ缶

リメ缶39

リメ缶40
分かりにくいけど、ビミョ~~にグラデーションさせてます( ´艸`)
久しぶりに あのラベルを貼りたいので♥

完成したら、お見せしますね(*´∀`*)☆




個人的な事ですが・・
(そう言っちゃえば このブログすべてが個人的な事だけど)
来月、万博ロハスにブロ友さん達とお買い物行く予定なんだけど
遠方のアノ方も来て下さる事に( ´艸`)!!

昨日haminさんのブログの衝撃発表を見て、ビックリ~
コチラ→★★

多肉031901
haminさんの発表方法をマネッコです♪♪
この方達と行ってきま~す(*´∀`*)☆
楽しみ



ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂けると
すっごく嬉しいデス(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

タニラーあるある?
私も水遣りの時に限ってなぜか天気予報確認してない残念な人ですi-8
それ以外は毎日見てるのにw
MARRYさん地方だと凍っちゃったりするんですかね?なんかそちらではそういう事があるんですよね?
沖縄だとありえなーい事象なので、未開の域です(=`ェ´=;)ゞ

相変わらずリメ缶可愛いー♡ってコメしようと思ってたのに1枚目のリメ缶の横の椅子に座るねこちゃんに胸キュンされちまいました!
どっちがメインでしょうか?w

No title

MARRYちゃん こんばんは♪
大きいリメ缶どれもいいなぁ~
白熊だぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
MARRYちゃんから頂いた看板以来
白熊は8号機工場の守り神ですよ。
ちっちゃいリメ缶はどんな風になるのかなぁ

↓だんだん君は今から
どんなヘアースタイルになっていくのか
すごい楽しみだよン(*´艸‘)

こんにちは。

やっぱり、MARRYさんのリメ缶は可愛いですね。

ハサミも素敵です。

イベントが近ければ行きたいのだけどね。
車の運転が出来ないからねぇ。

Re: ねこまんまさんへ(*´∀`*)☆

お天気良かったら、
後先考えずについついあげちゃうよね~~・・って
無理やり連帯責任に引きずり込んじゃった( ´艸`)!!

やっぱり1月・2月の『寒波!寒波!!』と騒がれる時期は
凍っちゃう事もあるから、注意しなきゃなんです・・(∩´д`∩)
ボ~~~としてる場合じゃないよね。
3月に入ってさすがに冷害は無いから、油断しちゃった(*´ε`*)。

ニャンコフィギュア、可愛いでしょ??
小さいのに凄いリアルなんだよ~(*´∀`*)☆

renちゃんへ(*´ω`*)

わ~~
なんでか分かんないけど、管理画面にアクセス出来ない…
携帯からのコメントです(。>ω<。)

そうそうクマちゃん・・renちゃんの木片のビッグバージョンなんだよ~(o´∀`o)
この目つき、良いよね♪♪

ヨーコさんへ(*´∀`)

わ~~い♪♪
ありがとうございます(o´∀`)b
昨日ろみたんのリメ缶コレクションで
ヨーコさんのリメ缶にキュンキュン♪♪
してた所だったので!!

ヨーコさんも車の運転出来ないのですね!
MARRYもです(・_・;)
いや、免許はあるけど 怖くて近場しか走れないという…
イベントには必要ですよね。
毎回 旦那に頼ものもチョット…なので
なかなか参加を決めれないんです(´д`)

No title

こんにちは(^-^*)/
ロハス、いいなぁ~!
いっぱい、楽しんできてくださいね♪

こちら東海も、雨のあと、くもりが続きそうな気配です。
そろそろ徒長が気になる季節ですね~><。

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

フフ( ´艸`)
多肉ブログを見始めてから、あこがれのロハス♥♥
趣味が同じの方ばかりので すっごい賑やかに回れそう♪
戦利品も見てね( ´艸`)!←気が早い!

そうそう、徒長・・
早くもチラホラ見かけます~
クルクル回したり、移動させたり・・忙しい季節かも(*´ε`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター