問題な多肉達、集合~


さて、超初心者のMARRYは
この梅雨と夏の暑さから多肉ちゃん達を
守ることが出来るのでしょうか??

守る以前に
ウチの問題児ちゃん達を 集めてみました~


多肉・誰?3
誰か知らんけど、かなりのおブスちゃんです‥(´・ω・`)
4月始めからいるんですが、無知故に ガラスのコップに植えてしまってます(ゴメン

日当たりが悪目(朝日が2時間ぐらい)のウチでは、キュっとしまった美人さんには
してあげられないのか‥




多肉・雅楽の舞
100均で購入の 雅楽の舞。
購入時から1ミリたりとも 大きくなってません




多肉・月兎耳 個別
次は、月兎耳ちゃん

4姉妹でビニールポットに入ってたんですが、
このコだけ色が悪くてフニャフニャで 調子が悪いの。



お姉ちゃんたちは揃って元気

多肉・月兎耳 姉妹2



お次は ルビーネックレス
多肉・ルビーネックレス
この子は‥5月始め購入くらいかな?

見た目はほぼ変わってません
お水の間隔とか よくわかんないコ。


問題児、結構いるな~(´・ω・)

この際、美しい姿で‥とかは望まないことにします
みんな頑張って 生き延びておくれ~~~ ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
すっごく元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村













関連記事

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うちの、雅楽の舞もあまり大きくなってないような。。。(。-∀-。)ゞ
成長が遅い子なのかな~?

1枚目の子はだれだ~?
ん~~~? 黄麗かぁ~?

デコさんへ✩

雅楽の舞、デコさんの所でも ゆっくりちゃんなんですねe-282
ちょっとだけ ホッ。

黄麗疑惑に関しては‥
今日の日記に書いてるよ( ´艸`)

ありがとうございま~す♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター