

ピックを挿し挿し


以前、可愛いピックを頂いていました( ´艸`)
 
日常58
アンティークのハットピンだそうです♥
タニラーさんは 寄せ植えに挿したりするそうな・・
皆さん、可愛いものを探して上手に利用されるのね~(*≧m≦*)


日常59
プスリ。
いや~~~ん 可愛い(*≧m≦*)♪
MARRYのMが3つも並んでるよ~~

ピックって大事! 
こんなに小さいのに 可愛さ割増し~~♪



プレゼント91
可愛いピックと言えば・・
昨日ろみたんが 差し入れの空き缶便に入れてくれてました♪

haminさんのアドバイス通りのラッピング( ´艸`)
こんなオシャレなの思い付くなんて スゴ~イ!


日常60
白雪ミセバヤの鉢に挿してみました♥

『試作品だよ~』と書いてたけど
か・完成品だね!どう見ても(*´∀`*)イイカンジ♪


日常61
ワイヤー椅子も 可愛いな~
ろみたんのブログで、ズラッと並んでる写真があって
メチャメチャ素敵なんだよ♪♪

例えば・・コチラ☆


日常62
お雛祭りは終わっちゃったケド
来年はこうやって並んでもらおうかな( ´艸`)


ろみたん、空き缶だけでなく
いっつもありがとうね



※※※


日常63
今日の朝のオヤツ



以上です♪♪
ランキングに参加しています(˶′◡‵˶)
ポチッと応援、よろしくお願いします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ありがとう♪

ハットピンかわいいね。
マックシェイクが並んでるように見えちゃった~

そして、またもやブログの紹介まで(゜o゜)
いつもありがとう♪
電球のかさがブラブラするところが
まだ考え中でして。。。
いつも試作品で申し訳ない<(_ _)>
使ってくれてうれしいヨ~
カンガルー?かわいい(*^_^*)
イスは完全にゆがんでるね(汗)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

イス、メッチャ可愛いヨ♪♪
手作り感があって、大好き~( ´艸`)!
スゴイ細かい作業なのに、ろみたんのディスプレイ棚には
ズラリと並んでて圧巻だね☆

電球のピック、もし改良するなら
ちょっとだけ思ったんだけど
傘の部分、もう少しだけ直径を小さくして
(横から見た時)電球に少し被さる感じ?
今は真横だけど、ちょっと前のめり・・はどうでしょう??
実際やるのは難しいよね~(∩´д`∩)
勝手な意見でゴメンね・・


No title

きゃ~~~♡
欲しい!!

電球の傘付 欲しい!!

このぶら下がり具合がたまりません♡

しかも、さっそくラッピング・・・・
ろみたんってホント優しいね(≧▽≦)

ところで今、ブログで驚きの発表をしましたよ♡

Re: haminさんへ(゜д゜;)!!

そうそう・・この電球のピック、超カワイイ・・・って!!
いや、それはそうだけど!!
とりあえず置いといて!!

haminさんのブログ見てきたよ~~(゜д゜;)!!
マジでマジでマジで~~♥
う・嬉しい・・
速攻で あの方に確認のメールしちゃったヨ♪


驚きだよね~

見た見た?
haminさんブログ?
超大物さんだわぁ~
今からワクワクだぁ(*^_^*)

あ、電球ピックの件。
おっしゃる通りだわ!
早速改良してみるね。
いつもありがとう(*^_^*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

フフ。
超サプライズだったね~~(*≧艸≦)☆
ホント楽しみ♪♪
MARRY実は 結構雨女なんだけど・・(∩´д`∩)
どなたか最強晴れ女いないかしら??

ピック、自分はワイヤー出来ないのに
意見だけ言っちゃってゴメンね~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
