コレクションのリメ缶色々。


ウシシ。
実は結構、色んな方のリメ缶を持っているMARRY。
(ろみたん程じゃないけど!)

先日、haminさんが
コレクションされてるリメ缶をズラリと並べてらしたので
MARRYもご紹介してみようかな( ´艸`)?
(入手順ですヨ)


リメ缶27
初めて『交換会』なるものをして頂いた アズさん作
ラベルもデザインしてくださいました(*´∀`*)

頂いた中で、唯一使っちゃったんだけど
どっちもすごくピッタリだから許してもらおう・・

ガツンと男前缶には フワフワサボの『幻楽』
爽やかマーメイド缶には モッサリを狙って『ルビネ』をイン♪




リメ缶29
手作り市の様な所で購入したモノです。
塗り方がカッコイイね(*´∀`*)!

ご夫婦で出展されてましたヨ。
缶は、スプレー缶とかの硬いヤツなの。加工が大変だろうな~



リメ缶28
みんな大好き
ぼたんさんのリメ缶です♪♪

寄せ植えのワークショップに参加した時購入しました♥
もう 素敵としか言えない•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

春の万博ロハスに お買い物に行く予定なんだけど
委託販売されるのかなぁ??
手に入れる気満々(*≧艸≦)



リメ缶30
コチラは、皆さん憧れのMaaさん缶
こんな沢山持っててスミマセン・・・(*´ε`*)

左の3つは大胆にも交換会をお願いして 頂いたモノ♪
1番右は、つい最近送って下さったの~!!

ようこそ!! 
よくぞオシャレなMaaさん家から、MARRYん家に来てくれたネ!



リメ缶31
このコはhaminさんに頂いた ラジオフライヤー寄せ
MARRYが大好きなピンクの缶を選んで下さったの(*≧艸≦)

しまった~~:;(∩´﹏`∩);:
写真取る時、車輪をセットすればよかった・・
転倒防止の為、普段は外してる事が多いんだよね・・


プレゼント55
・・と言う訳で、頂いた時の写真♥
世の中に これより可愛い存在、めったにない!!
大抵のモノに勝てる気がするぅ(σ´∀`)σ



リメ缶32
satommyさんに頂いた リメ缶とペイント鉢
もう この技術の高さに ア然・・・

satommyさんは トールの先生なので
『お上手ですね~』とかも、失礼なんだけど(*´ε`*)

リメ缶も、ツルッとした手触りなんだけど
安っぽくテカテカしてなくてウットリ・・なんですよ♪♪

もう1つの鉢は
大好きなミニミニミニマちゃんに入ってもらってます。



リメ缶2
これはデコさんに頂いた
デコさんのお父様作のダストボックス缶♥

好きに塗って~っと、ペイントしないでプレゼントして下さったの♪
なのでMARRYの大好きな水色にペイントしましたヨ!
デコさんお手製のラベルとニャンコがコラボ( ´艸`)
お気に入りで~す☆



リメ缶33
プレゼント企画に当選した ぶるぐり。さんの
ホーロー(的な)缶。

ラベルのフォントも可愛いし、
ホーロー感!! メッチャ出てます(*´∀`*)☆

ホーロー大好き!!
キッチン用品でも、少しずつ集めてるよ♪




いや~~~
どうでしょう??
かなりバラエティに富んだコレクションでしょ(*´∀`*)??

さらに増やしてやろうと野望に燃えるMARRYです♪




※※※



リメ缶34
JOJOさんから 素敵なお届け物が( ´艸`)

(JOJOさんのブログは→コチラ☆)



リメ缶35
おおおおぅぅ

なんて可愛い~~~(〃艸〃)

ガラスの器に 美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪♪
朝の・・楽しみが増えました

明日も頑張れます★

JOJOさん、ありがとうございました(*´∀`*)




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると、毎日の多肉事に
より気合が入りま~~~す( ´艸`)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(o´∀`)ノ゛
紹介して頂いてありがとうございます♪
その器可愛いですよね~^^ 私も自分用に買ってこようか迷い中…(๑´ლ`๑)フフ

それにしても皆さん本当にリメ缶作りお上手ですよね~♪
センスがある人が羨ましー!

Re: JOJOさんへ(*´∀`*)☆

JOJOさ~ん♪♪
お気遣い頂いてありがとうございました!
今日も・・朝のお楽しみで頂いたんですケド( ´艸`)!
美味しいんですケド~!!

リメ缶コレクション・・
並べてみると、皆さんの個性が出てて
楽しいよね(*´∀`*)☆
MARRYも 出来るだけ誰とも被らない様に
スキマ産業で頑張りま~す♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター