スポンサーサイト


リメ缶とか遅刻とか。


今日はMARRY、メッチャ失敗してしまいました(∩´д`∩)

朝、子供達を送り出した後
『ゆっくり多肉事・リメ缶作業するぞ~』と思ってたら
職場から電話が。


『MARRYさん、今ドコ??』

『あ、ですぅ~』

『え~~っと。 今日早番やで??』

・・・・
・・・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!!

パジャマでボッサボサ頭状態から
10分で用意して家を飛び出しました
(まぁでも、電話の時点で遅刻だけどネ!!)



なので、写真はこれだけしか撮れていません(*´ε`*)

リメ缶23
最近 作り始めたリメ缶。
プリンターの調子が悪いとは言え
よく使う柄のストックは山ほどあるので、問題無しです(˶′◡‵˶)


リメ缶24
コッチは この後汚し作業。

日によって ダークな色しか作れなかったり
明るめだったりと色々・・(*´ε`*)
ムラがあるなぁ。


リメ缶25


リメ缶26

小さめリメ缶は 昨日ラベルを貼りました♥


この写真を撮った後 電話を受けて
家を飛び出す羽目になったのですが

は~~ 反省。

お仕事もしっかりしなくちゃね!!
土日も仕事なので、ボンヤリしないで頑張ります(*´ε`*)


※※※

最近、嬉しいお話を頂いて
リメ缶作りを頑張っていま~す♪♪

なんとか目途が立ったら またお知らせ致しますね( ´艸`)




ランキングに参加しています
ポチッと応援に 下の多肉ボタンを押して頂けると
ウッカリがマシになるかも??

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

大変だぁ~

MARRYちゃん こんばんは♪
朝から大変だったねぇ~ お疲れ様<(_ _*)>
リメ缶沢山作ったねぇ
下地塗りだけでも時間がかかるでしょ。
日によって塗りたい色が変わる事あるある
嬉しいお話って何だろう・・・。
楽しみヾ(*´∀`*)ノワーイ

お仕事もがんばって~

そっかぁ~!
そりゃ慌てるよね~(^_^;)
早番もあって、土、日もお仕事で
ちゃんとブログもがんばってて!!
すごいなぁ~♪
お仕事も気になるけど。。。
自分が2人いて、1人は好きなことが思い切りできたらいいよね~(*^_^*)
一日中多肉いじりしてそうだけど。。。

No title

こんちは^^
私なんて、毎日遅刻ですよ~(笑…えない)

リメ缶、いっぱいですね^^
完成が楽しみです^^

うち、実家の母が猫飼ってて、猫缶が出るんです。
猫缶でよければ送りましょうか?
わたし、最近リメ缶できないので、捨てられていく缶たちがかわいそうなんです;_;
(缶かわいそうとか末期過ぎる^^;)
母に、「我が家に持ってきて」交渉してみますので、もしご入り用でしたら、声かけてくださいね~^^

Re: renちゃんへ(*´ε`*)

ウヒ~~(∩´д`∩)
やっちゃいましたヨ・・

早めに寝て疲れをとりまっス!!

リメ缶・・思ってた色がスグに作れたり
日によってイロイロだよねぇ(*´ε`*)。
早くお知らせできるように頑張りま~す♪

Re: ろみたんへ(*´ε`*)

トホホ・・やっちゃったヨ・・(∩´д`∩)
上司の方は優しいので怒らないんだけど
かえって申し訳ないよね~
反省しまっス。

自分が二人・・スッゴクありがたいけど
多肉担当が取り合いになっちゃうよね( ´艸`)!
来週は少しユックリできるから
それを心の支えに 明日も頑張ってきま~す♪

Re: ぽんすけぽんたさん♪♪

わぁ♪♪ 遅刻仲間さん~(*≧m≦*)
心強い(?)

猫缶(゜д゜)!?
嬉し~~い!!
もし良かったらお願いしたいです♪
(缶かわいそう・・分かります!収集車をガン見!)

お母様と交渉成立されましたら
ご連絡頂けたらありがたいデス!!
よろしくお願いしま~す(*´∀`*)☆

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
