オシャレなリメ缶にノックアウト!!


寒っ!! 寒~~~いっっ!!
朝から雪が降ってたよ~(∩´д`∩)
この季節に、ここら辺では珍しい!!

MARRYは肉襦袢があるからイイとして、
多肉達は大丈夫なのかしら?

多肉031102
せっかく お外に出してたモケモケ達。
寒さに弱いというのに・・取り込むべきだったか??


そんな判断を間違えたッポイMARRYの元に
素敵な素敵なMaaさん便が届きました~(*´∀`*)☆☆

プレゼント85

お忙しい中、haminさん・ろみたんにもプレゼントされていた模様

haminさんの記事はコチラ→
ろみたんの記事はコチラ→★★

プレゼント86
お二方もブログでご紹介されてた キノコピック♥
いや~~~ん♪♪ キノコモチーフ、めっちゃ好き~~~( ´艸`)
ニャンコシールが可愛いお手紙に
これまたニャンコのチョコレートまで

実はMARRY・・
春のロハスで 大好きなろみたんとhaminさんとデートする為に
ダイエット中なんです~(*≧艸≦) オトメゴコロ!!

で。
『オヤツは朝に。200㎉まで!!』
って決めているので
超~~~~嬉しい朝の癒し♪♪
少しずつ頂きますね(*´∀`*)


プレゼント87
さらにこれは・・??
(以前プレゼントしたマステ使って下さってる~♪気配り!!)


プレゼント88
はぁぁぁ~•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
渋くてカッコイイリメ缶だぁ♪♪

少し前に リメ缶作りました~の記事を書いてらしたの!
ウシシ。コレだったのね~~♪ →  Maaさんのブログ

右は、なんと以前に交換会をして頂いた時のモノ。
ラベルもリクエストさせて頂きました( ´艸`)

頂いた時の記事(必見ですヨ)→※※


ラッピングのままで失礼致します
だってMaaさんと言えば ラッピングの素晴らしさでもため息モノ!

プレゼント89
これですもの~(〃艸〃)



プレゼント90
勇気を出して開封してみました☆
ヤッパリ素敵~~~

2つ並ぶと カッコイイなぁ( ´艸`)



多肉031101
コチラは以前の交換会の時頂いたグリネちゃん♪♪

丸々太った可愛いコを頂いたのに
寒さでやられたのか、冬の間で縮んじゃったみたい(∩´﹏`∩)
ただいま仕立て直し中です。

モリモリ持ち直してくれます様に!!


Maaさ~ん♪♪
リメ缶作りに、素敵にラッピングされての発送・・
大変だったと思いますが 本当にありがとうございました

リメ缶もグリネも その他頂いたコも・・
定期的にご報告させて頂きま~~す♪♪



今日は以上です
ポチッと 応援ボタンを押して頂けると
すごく励みになります(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは(o'∀'o)ノ
久々のコメントで緊張しちゃう(笑)

私もキノコモチーフ好きなんで、MARRYさんからのキノコチョコ♪めっちゃ嬉しかったです♡
そしていつも素敵にご紹介頂いて、ありがとうございます(*´艸`*)
マステも気づいてくれて嬉しかったです♪

Maaも実はグリネの管理が苦手なんです(^^;
なのでもし残念なことになっちゃっても気にしないでねッ♡
でも暖かくなったらきっと元気になってくれるよ~♪

こちらこそパープル社の皆さんとオソロのナンバー、ありがとうございました!!
これからもよろしくねッ(〃ω〃)

うっとり~♪

はぁ~(*^_^*)
MaaさんとMARRYちゃんの前の交換会の記事を読み返して、またもや
うっとりのため息です。
ほんとに超ステキよねぇ~♪
MARRYちゃんのコレクションが増えてよかったね(*^_^*)
それにオソロのきのこピック!
もったいなくて袋から出せそうにないんだけど。。。うれしいね!

ナニ、ナニ?ロハスダイエット「おやつは朝に!」ですってぇ?
MARRYちゃん、全然必要なーし!やで~
私なんか、あきらめてるよーん(笑)

No title

わわわ!とっても素敵なリメ缶!
ヨダレが凍って雪になりそう...(≧艸≦*)
タニラーさってプロ的な技持ってる方多いですよねー♡←MARRYさんも含め!
好きなものこそ上手になれってヤツでしょうか?
才能が羨ましいー(●´σÅ・、)
私ならラッピング外さず日々室内で愛でる!(笑)MARRYさん幸せ者ですねん♪

Re: Maaさん(*´∀`*)☆

わ~~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Maaさん、本当にありがとうございました♪♪

キノコちゃんはミニミニでも 
強烈なインパクトだね♪♪
(まだ ラッピングから出せてないケド)

先日、鉢減らしの為に
寄せ植えを作ったんだけど
挿して・・みようかな・・?止めとこうかな??
またベランダでブツブツ独り言いいそう( ´艸`)

グリネは 頂いた時パッツンパッツンだったのにな~
でも おっしゃる通り、復活してくれそうな気がする!!
毎日話しかけて 頑張ってもらいます♥

Re: ろみたん(*´∀`*)♪

前の交換の時のMaaさんも
すごかったよね~~(*≧m≦*)
こんな・・おしゃれな方と・・(゜д゜;)!!って
ド肝を抜かれたのを思い出したわ~

Maaさんのファンの方には申し訳なさすぎだけど
全部で4つも!!!Maaさんリメ缶を持ってるの♪
一度、コレクションしてるリメ缶を
多肉棚にズラリと並べて撮ってみようかな( ´艸`)??

キノコピックも オソロで嬉しいね~♪
MARRYは使う勇気無いから、ろみたんが使ったらに
しようかな・・?
また教えてね♪♪

ダイエット・・
いや~~ん!!ろみたん、細かったもん!!
微妙なお年頃なので 無理しない様に
マイナス2キロを目指してデートに挑みますヨ!!



Re: ねこまんまさん(*´∀`*)☆

ホントに皆さん、リメ缶だけじゃなく
なんでも器用に作られるのには ビックリですよね~♪
そう言う ねこまんまさんのペイント鉢も
綺麗な色使いで、すっごく素敵♥♥

結構コレクションがたまってきたけど
それぞれ特徴があって面白いです~( ´艸`)

No title

haminさんとコラボ――!! ま、ま、まじでーー
もう新幹線乗って遊びに行きたいよぉー(*^ ^*)

Maaさんのリメ缶も、ラッピングも、本当に素敵ー♪
その辺の箱でそのまま送りつける私とは大違いだっw
このオレンジっぽい色のタグも、お手製なんだねえ… すごいなぁ…
女子力を感じました∠(`・ω・´)

Reアズさんへ(*´∀`*)☆

haminさんとろみたんとは、ロハスをブラブラ・・♪
まさに おデートなんですよ( ´艸`)
出展は・・いつか実現したらいいナ~とは
勝手に思っていますが♥

Maaさんのラッピング、お勉強になるわぁ♪
とか思いながら 実際にはできない~:;(∩´﹏`∩);:
ろみたんのブログを見ると、
MARRY用とは変えられてるし!!
バリエーションもスゴイね。
越えられない女子力の壁!!

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!!
めっちゃすてきなリメ缶だねぇ~ヽ(。>▽<。)ノ
どうしたら、そんなに可愛く出来るのぉ~

そうそう!!
愛の告白便のお返しをしなきゃいけないのに、
諸事情により間に合いそうにないのぉ~ごめんよぉ!!
首を長くして、待っててぇ~m(_ _)m
(ダイエット中だから、いいってか!?)

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

フフ( ´艸`)
素敵コレクションが増えたよ~♪

そんなそんな!!
お返しはいいんだよ~
お父様作の ダストボックス缶も頂いちゃってるんだし!
バタバタお忙しいのに
コメントもありがとうね~(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター