スポンサーサイト


極寒のベランダでVQがキレイ。


ご存じ MARRYの穢れた魂を浄化してれる
美しき女王・バイオレットクイーン

多肉030506
こちらは 3月5日の様子
紅葉はそんなにしてないけど、お美しい~(*≧艸≦) !
・・・とか言ってましたね。


本日のVQ様がこちら

多肉031001
ババババイオレット様~~!!


もう一丁♪

多肉031002
ババババババイオレット様ぁ~~~~!!!
実際の方が もう少しだけ濃いピンク♪♪

どうしたんだろう・・( ´艸`)??
毎日見てるのに
今日いきなり色付いたイメージなんですけど。

確かに今日はスンゴイ寒くて
一瞬だけ雪がチラついたりもしたけど・・
頂いてから ずっと外管理だったので
今までにも 紅葉するチャンスはあったハズ!!

まあ、理由はともかく
一気に大人の階段を上られたバイオレット様から
ますます目が離せません(*≧m≦*)♪




多肉030405
こちらも先週ご紹介した 子持ち蓮華(*´∀`*)

『起きたネ~♪♪』とか言ってたと思うのですが
もう一鉢、小さいコを入れたのがありまして。
あまりにミニなので冬は越せないかな??
と心配していました(∩´д`∩)

多肉031003
・・越せたんちゃう!?


多肉031004
どっちも元気(*≧艸≦)
ろみたん、やったよ~~

先週の暖かい日に お水をジャバジャバあげたので
早くも開き気味ですが
いいんだよ! 良く頑張った!!



今日は何かイイ事ありそう♪♪
2連発でした(*≧艸≦)


ランキングに参加しています
応援代わりに ポチッと多肉ボタンを押して頂けると
毎日 とっても元気が出ます(˶′◡‵˶)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

綺麗な色だね
子持ち蓮華~おはよ~(*≧艸≦)

風速24メートル 寝起きの子持ち蓮華達飛んでいったかも(๑⊙ლ⊙)
寒くて ベランダの隅っこまで救出に行くのやだぁ(+_+)


こんばんは(*^^*)

バイオレット様綺麗だねぇ~(( ^∀^ ))
画像よりもっと色付いてると思うと凄いよね!!
これだったらいつまでも見ていたいよね(*゚∀゚*)

子持ち蓮華も元気に冬越ししたんじゃないかな
うちはいつまでも水切ったままだからまだまだ固まってるよ( ´艸`)

BQサマー!

すごいキレイすぎですー(。>∀<。)
美しい!!
この方はほんとずっと見つめ続けられます(๑╹ω╹๑ )
癒されました♡
多肉さんの色はほんと不思議ですねー!!形もそうだけど色の多彩さ!魅了されっぱなしです(*≧∀≦)♡

こんばんは♪

今日は何かいいことがあったかなぁ~
数日で紅葉したとはかなり寒暖の差があったんだねぇ~
子持ち蓮華のおっきいのとちっちゃいの
色んな色のピースリメ鉢が可愛い(*^ー^)ノ 

Re: 鍵コメさん♪♪

きゃ~~~!!
そうなの! そうなのΣ(ll゚艸゚ll)!!
ヴァイオレットクイーンはBじゃなくてVQだよね!!

実は会社で仕事中に気付いて
アワワワワワ:;(∩´﹏`∩);:ってなってました~
気付いてくれて、鍵コメで教えてくれてありがとう!
なんて お優しいの~(*´∀`*)♥♥
感謝です♪

Re: あるるさんへฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

色付かないでもいいか~って思ってたけど
こんなに綺麗だとヤッパリ嬉しい( ´艸`)♪

今日は風が強いね~~
帰宅する時、車が飛ばされるかと思ったよ。
明日のベランダチェックが怖い・・

Re: satommyさんへ(*^^*)

きゃ~ satommyさ~ん♪
急にだよ!!
今日、急にパァァァァッと浮き立って見えたの~( ´艸`)
本当に綺麗な女王様♥
今日は特別寒かったけど、気にならないくらい
テンションが上がっちゃった~♪

satommyさん家の子持ちちゃん、お寝坊さんだね(*´ε`*)
そろそろ起きてくれるとイイね・・

うっとりするねぇ♪

なになにぃ~!VQさま~!!
すごいキレイに色付いてるやーん♪
いつまでも見ていたい!
今日は一段と寒かったからねぇ。。。
小さい子持ちさん、ベリーキュート♪♪
冬越しできてよかったねぇ~。
下葉見えないけど、もぎったのぉ?
うちのはまだたくさんくっついてるヨ!

Re: はこさんへ(∩´д`∩)

ううう美しいよね~~( ´艸`)ウットリ・・
間違いなく ウチのナンバーワン美人多肉ちゃんです♪

そうそう・・ごめ~~ん:;(∩´﹏`∩);:
MARRYがBQと書いちゃったばっかりに。。
ほんとは『V』。『VQ様』でした・・
はっっ!! と気付いた時には遅かった~
チャッカリ記事の方は訂正させて頂きました。
大変失礼致しました(∩´д`∩)

Re: renちゃんへ(*´∀`*)♪

フフ。良い事ありました~♪♪
それを言ったら 多肉にハマってブログを始めてから
良い事だらけなんですけど( ´艸`)

素敵なコメントも頂けたり♥

子持ち蓮華、ちっこいコなのに頑張ってくれた!!
ちょっと感動ですヨ♪♪
ピース鉢で元気が出たのかも!?
今日のスゴイ風で飛ばされなきゃいいんだけど・・

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ここにきての美しさ!!
renちゃんも言ってたけど やっぱり寒暖差なのかな?
紅葉の美しさを堪能できて良かった~(*≧m≦*)

子持ちちゃん・・下葉モギリ好きのMARRYとはいえ、
全然さわってないよ~~!
なんか自動的に綺麗になってたヨ。
どこ行っちゃったんだろう(*´ε`*)?

こんばんはー!!

暖かくなったかと思ったらゆき!!とか
体おかしくなっちゃいますよね(๑´•.̫ • `๑)

バイオレット!!すごい綺麗な色ですね٩(๑´3`๑)۶
毎日多肉の変化に驚きです♪
子持ち蓮華もかわいい姿〜!!

Re: 愛さんへ(*´∀`*)

こんばんは~(*´∀`*)
今日も寒かったね~~・・
雪とか!! もう春宣言しちゃったのにぃ~!!

でも おかげでバイオレットクイーンの
綺麗な姿が見れちゃったから、ラッキーかな?
色んな変化があるから
飽きずに楽しめるよね( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
