増えろ!!ブロンズ姫


どなたかのベテランさんのブログで
『ブロンズ姫はめっちゃ増える』‥と書かれていました

葉挿しの赤ちゃん多肉が見たくてしょうがない
初心者のMARRYは 直ぐにその情報に飛びついて
さっそく狩って来ましたよ

多肉・ブロンズ姫

結構悲惨な状態ですね
ホームセンターでの購入なので、元々アレレ?なコでしたが。

入れているのは[手作り牛乳パック鉢]~(´∀`*)

家にちょうどいい鉢がないんです
この間のフリマの 売れ残ったちゃんがあるんですが
次のイベントに持って行きたいので、使えない!

なので 手作り感満載のダサ鉢でガマン‥


工作・5


せめてもの抵抗で ラベルをペタリ
とりあえずの置き場としてはいいんじゃないかな( ´艸`)



後は ラベル作りを少々

工作・6

イヤ~~ン カワイイやん こんなん好き~

と、一人で盛り上がってましたが 
貼る缶が無いんです~~
先ずは缶集めだな

ラベルの出番はもうちょっと先になりそうです(´・ω・`)





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
大変ヤル気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~

MARRYさんバザーお疲れ様でした(遅っ
盛況のようで良かったですねー
次回も決まっているんですね(ガンバ~♪)

私もほぼ初心者ですが
ブロンズ姫さんは確かに良く増えますね。
去年秋に初めて挿したのが今年はモリモリしてきましたよ。
なかなか増えない気難しいお嬢様もいるらしいけど
ブロンズ姫やおぼろ月さんは葉挿しで沢山増やせて
初心者にとってありがたいですよね(^o^)

ねむ さんへ

わ~い
やっぱり増えやすいんですね~ヽ(´▽`)/

ウチにいる朧月の赤ちゃんを見つけてから、
もっと見たい!!って
無駄にソワソワしてるんです✩

無事に根っこが出てくるといいなぁ。
楽しみ~~( ´艸`)




Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター