ヤサグレMARRYに幸せ便!


疲れた・・
うわ~~ん お仕事嫌だ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
とか言ってちゃダメですね。
帰宅後、サロンパスを『介の字貼り』したのでもう安心♪

日常56
さらに美味しいお菓子を頂いたので 8割回復しました♥


そんな中…
MARRYに癒しのお届け物が( ´艸`)ヤッター!
はい、もう回復! 120%ですヨ♪

プレゼント72
『blue green』のぶるぐり。さんからです → 

少し前に 仲良しさん対象にプレゼント企画をされてて
見事当選しちゃったんです♪♪
プレゼント企画、当たった事なかったので嬉しかった~(*´∀`*)☆


プレゼント73
これこれ!!
この『ホーロー缶』の『ホーロー感』!!


プレゼント74
しかも 当たりだ!!
やった~~♪♪  可愛い~(*≧艸≦)


実はぶるぐり。さん、しばらくバタバタされるので
コメント欄を閉じられてて
その上、ぎっくり腰を発症されて・・(゜д゜;)

スンゴイ大変なので 発送はいつでもイイですよ~
と言ってたのですが ご家族に託されて発送して下さったの!!

コメントもままならないので、ブログでの紹介はいいですよ・・と
おっしゃってたのですが
今後・・チョコチョコ登場すると思われるので
サラッとご紹介させて下さいね!と交渉しちゃいました


だって…


プレゼント70
こんな可愛いんだもん!!
星美人~~~♥♥



プレゼント71
スゴイ綺麗!!
葉っぱの部分 オパールみたいなんだヨ!!
オパール持って無いけど!!

今気付いたけど、以前頂いたブロンズ姫ストラップも
横に並べれば良かった~~~~(∩´д`∩)

いっつも後から気付くんだよね・・・(出世できないタイプ)


プレゼント75
プリンターが壊れてラベルが作れないMARRYの為に
こんなヤンチャなラベルの数々( ´艸`)



プレゼント76
これ、分かるかな~??
複写?? 転写??用だよ~~
初めてだけど今度チャレンジしてみますネ( ´艸`)


相変わらず、ぶるぐり。さん便は オマケがいっぱいで楽しい!
ワ~♪ キャ~♪ 言って
ビックリするくらい元気が出ました♥♥
(すっごいサロンパス臭がするけど!)


ぶるぐり。さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)☆
遠い奈良の地から 腰の回復をお祈りしていますネ!


今日は以上です♪


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると
励みになりま~す(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは(*´▽`*)

お仕事お疲れさまです!
MARRYさん介の字貼りなのねー。
私は八の字貼りですわ( *´艸`)

こう見えて、マッサージが得意な私、
疲れたMARRYさんの肩と首を揉んでさしあげたいわー。
早く心も身体もほぐれますように。
モミモミ(^◇^)

そ、し、て・・・
あー私が外れたやつだわー
羨ましい・・・。

ホーロー缶、やっぱりいいなぁ。
ストラップも高級感あるわ!
オパール持ってないけど、
わかるわかる。

幸せパワーが上がって、
疲れも吹っ飛んでいけーい!

No title

きゃー(*^^*)ご無沙汰です。

MARRYさん、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

あの、緑のラベルシールは
看板制作とかに使われる
車とかに貼れるような
厚手のデカールシートです(*^^*)
切り抜き(e)の中部分が無くならないように
保護シート貼ってあります(∩´∀`∩)

介の字貼り。年度末は
どこも皆さん大忙しですよね!
mailも記事も、ありがとうございました♥

mailありがとうございました!
腰の心配をしてくれるMARRYさん。
バレンタインなチョコから、
もーズッキュン♥(〃∀〃)♥です。

こんばんは。

そうだったぁ~当たってたんだ。
本当に、ホーローに見えるね。

MARRYさんは、何を植えるのかな?
楽しみにしていますね。

No title

こんにちは(^-^*)/

おおー!
当たったのですね!!
おめでとうございます~∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

やっぱり、かわいい、ホーロー缶。
こういうアイデアが凄いですよね。
ラベルもかわいいのばっかり!
羨ましい~!!
星美人・・・なんだか、食べちゃいそう( ´艸`)ムププ

No title

そうだ〜♬ホーロー缶MARRYちゃん当たってんだ〜
うらやましいぞ〜(*^^*)
私も何回かホーローやってみてるけど
全然上手くいかないから、ぶるぐり。さんのを
当てて真似っこしたかったのよね〜\(//∇//)\

しかも大当たり〜って♬さすがだわ〜♡

こんばんは(*^^*)

当選おめでとう♪
星美人かわいいぃ~(≧▽≦)

ホーロー缶マジホーローに見えるしぃーーー
何が植えられるかそちらも楽しみ♪
ラベルにステッカーもどんな利用法がみられるかなぁ~

介の字貼りってことは肩こりですね
ゆっくりお風呂に入って肩に手をあて肘をグルグル大きく回して肩甲骨を動かして体操してね
少しは和らぐかもよ(^ー^* )

ウラヤマチイ。。。

いいなぁ。いいなぁ~
私、外れたやつだぁ。。。
しかも星美人さん付き(*^^)v
MARRYちゃん、めちゃラッキーやーん!!!
ほんとにたくさんのオマケつきだし♪
ぶるぐり。ちゃんも相当大変そうなのに
がんばって送ってくれたんだね~。
MARRYちゃんも疲れが吹っ飛んでよかったね~(*^_^*)

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

フフ。
姫りんはマッサージがお得意なのね♪
なんて良い奥様♥
モミモミ嬉しい~~~♪って!!ダメε=ε=(怒゚Д゚)ノ!!
姫りんも、ぶるぐり。さん同様、
しばらくおとなしくしてなさい!

そして…コメント頂いてる他の方が
外れたヤツ~~( ´艸`)
いや~ 本当にくじ運ないのヨ。いつもは・・
なので許してね♪
オパール感、少しは伝わったかな??
一気に上流階級の奥様ざますぅ。

Re: ぶるぐり。さんへ(*´∀`*)

『デカールシート』・・知らなかった~
さすが ぶるぐり。さんだわ( ´艸`)!
トマト缶にグルッと一周したら 可愛いだろうな~♪♪
下処理まだの缶が溜まって来たから、頑張らなきゃ(*´∀`*)

まだご紹介出来ていない、とっておきの
ぶるぐり。さんとの(勝手に)コラボ缶もあるの。
ホントにお世話になりっ放し!
ありがとうございました~~

Re: ヨーコさんへ( ´艸`)

そうです♪ そうです♪
当たっちゃった~~( ´艸`)

ホーロー缶、刷毛目がわからなくて
すっごくリアルですよ~(*´∀`*)
元々 ホーロー大好きなので、すごく嬉しい♥

特別なモノを植えなくちゃ!!
何にしようかな~?

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

ホーロー缶、リアルで可愛いよね♪
レトロな書体が これまたピッタリ(〃艸〃)

星美人・・
美味しそうでも、食べちゃダメ~~~(゜д゜;)!
ウチのオパールざますのヨ♪

Re: haminさん(*´∀`*)☆

いや~~(*´ε`*)
あの あみだクジ見た時は、絶対無理だと思ったんだけど!
そういえば パープルヘイズ社の工場番号『3』番目を
選んだんだった~
それが良かったのかな??
MARRYにとってラッキー番号だよ(*´∀`*)☆

ホーロー缶、刷毛目も無く すっごくキレイだよ!
汚しは大胆なんだけど、その方がホーローが剥げたッポイの。
ナルホド~~
ほ~~~~んと、リメ缶って個性豊かで面白い( ´艸`)

haminさんと ろみたんと 一緒に行くロハスでも
いっぱい買っちゃおう(*´∀`*)
ガンガン動くから 付き合ってね♥

Re: satommyさん(*^^*)

フフ。
スゴイ競争率を勝ち抜いた、ラッキーガールでっせ!

ホーロー、可愛いよね。
女子はみんな好きだと思う・・(確信)

何植えよう♪と考えるのも楽しいけど
一度、頂いたり 購入したリメ缶を多肉棚に並べてみようかな?
ズラ~~~っと楽しいよね!
もちろん、satommyさんに頂いたのも( ´艸`)

そうなの。肩が。
美容室では、マッサージの時だけ
わざわざ ガタイのいいお兄さんが交代してくれるくらい
カッチカチなの~~(*´ε`*)
夫Tも『壁を揉んでるみたい。虚しい。』と言って
なかなか揉んでくれない・・

今から お風呂で体操してくるね。
心配してくれて、ありがと~(*´∀`*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ウシシ。
パープルヘイズ社の工場ナンバー『3』を意識して
左端から3番目を選んだんだよ~( ´艸`)
ろみたんは今度から『2』を意識したらイイかもね♪

腰はホントに大変だから
こんな時期に
早急に対処してくれたぶるぐり。さんに感動・・
暖かくなってきたら、少しはマシになるかもね♪

あ、そうそう・・
ロハスでろみたんとhaminさんとデートする為に
今 ダイエット中なの~( ´艸`)
とか言って いきなりお菓子の写真を載せてたけど。
朝頂いて、お昼・夜は控えめにしてるの♪
体を軽くした分、イッパイお買い物する予定だよ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(๑✧◡✧๑)

すごいステキーー!!
ホーロー缶のホーロー感(๑✧◡✧๑)
星美人ちゃんのつるっと感♡
当たったMARRYさん羨ましいです!そしてこんな可愛いコを作れるセンスと技術羨ましい(*≧д≦) 
こそこそ〜と無駄に大きかったり小さかったりする缶で練習してるんですが‥‥笑える出来で。ひたすら練習あるのみでしょか?センスの問題な気がして諦めつつあります(=゚∇゚)

Re: 鍵コメさんへ( ´艸`)

ご連絡、ありがとう♪♪
さっそくお邪魔してきちゃいました(*´∀`*)☆
可愛くご紹介、ありがとう!

また遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします♥

Re: はこさんへ(*´∀`*)

ホーロー缶、刷毛目がわからないくらいツルッとして
この再現率(゜д゜;)!!
ってビックリだよ~

前に、ふるぐり。さんのブログで
専用の刷毛で塗ったら刷毛目がつかない!
やっぱり専用の道具、スゲー!!
・・って書かれてたから
道具にこだわってみるのも 面白いかも~( ´艸`)

とか言いつつ、ソフトにジャンクなMARRY缶は
100均の筆なんですけど(*´ε`*)。
センスってよくわかんないけど、はこさんの中で
『うお~~!コレ!ストライク~~♥』って思える
のが作れるとイイね(*≧艸≦)♪

こんにちはヽ(*^^*)ノ

わぁーいヽ(´▽`)ノ♡♡
わたしもホーロー缶当たっちゃいましたー!おそろですね♩♬
リアルにホーローでしたよね(*゚∀゚*)ぶるぐり。さん太っ腹ですねぇ〜!

介の字貼り、、MARRYさん、無理しないでくださいね( ´・ω・`)

Re: ウメコちゃんへヽ(*^^*)ノ

ウメコちゃんもだったのね~( ´艸`)
見てきた、見てきた!!
しかも ちゃ~~んと星美人とブロンズ姫を
並べてくれてるゥ♥

今日も介の字貼りだよ~♪
だいぶマシになったと思う(*´∀`*)♪
ご心配おかけしました!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター