モザイクリメ缶とお家の多肉。


最近、プリンターの調子が悪く
新しいリメ缶が作れません・・が。

『リメ缶と空き缶、交カンしてください企画』のラベルは
印刷済みだったので
残りの分を作ってみました(*´∀`*)
※まだ作って無かったのかよ。。ってツッコミは無しで!


リメ缶19
リアル動物ラベルです( ´艸`)


リメ缶20
後姿は、最近好きなインコちゃんラベル



リメ缶21
前に作って、寝かせておいたモザイクラベル♪♪
どうでしょう?
めっちゃ賑やか( ´艸`)



リメ缶22
右上に、チラリと見える赤パンツがセクシーだね♪

空き缶を送って下さるどなたかに、
この缶をお届けいたします。。(*≧m≦*)
恥ずかしくてイヤ!!って方は 表の動物ラベルの方を向けて置いて下さいネ。



赤パンツのアップで終わるのも何ですので・・

多肉030402
ロケット静夜の赤ちゃんが 大きくなってきました♪
(ロケット部分が広がっちゃった様な気が・・)


多肉030403
相変わらず 上から見ると、優等生(*´∀`*)☆



多肉030404
相変わらずと言えば 薄化粧の花芽。
怖い伸び方~~:;(∩´﹏`∩);:



多肉030405
『起きた』『起きた』と、皆さんのブログでも話題の
子持ち蓮華達。 (ろみたん産だよ)

ウチのコも起きたね~~(*´∀`*)☆
ランナーはこれから伸びてくれるのかな??
楽しみ



今日は以上です☆
ポチッと応援に 下の多肉ボタンを押して頂けると
毎日めっちゃ励みになります(*≧艸≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

やばい…かわい〜( ^ω^ )

ご無沙汰してます。
リメ缶交換でお世話になる、あこです( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ可愛いっ!赤パンツって❤️
いやぁ〜もうどの子が来るのかワクワクです!
あきカン、お待たせしてすみません、あと2個です。
週末には使いますので、来週中には発送予定です。メールの方に送付先お知らせ下さいね( ^ω^ )

リメ缶♡

こんばんは(´ω`)
やっぱりMARRYさんのリメ缶カワイすぎます♡
トマト缶お待たせしてしまってごめんなさい|ω-`*)
もぅちょっとお時間くださいっ!
早く消費して早くお迎えしたいです(๑╹ω╹๑ )ドキドキワクワク

こんばんは。

リアルな動物のラベル、素敵ですね。
私はパソコンが苦手なので、自分で作れないよ~


MARRYさんは、すごいなぁ。

Re: あこさんへ( ^ω^ )♪

フフ。
もし赤パンツが届いても大丈夫な感じですか?
良かった~~(*´∀`*)☆
眺めてると元気になれる(気がする)のでオススメです!

缶カン、急がないですよ~
プ・プリンターも現在アレですし・・
作りましたアピールしたら、焦っちゃうよね・・(*´ε`*)
ゴメンなさ~い(〃´3´〃)ゞ

と言いつつ 後で、住所送っときますネ♪
よろしくお願いします(*´∀`*)☆

Re: はこさんへ(*´∀`*)♥

いえいえ~~~
プリンターの調子も悪い事だし 全然大丈夫なんですヨ!
むしろ 今後どうなるかメッチャ不安。
昨年も調子悪くなった後、突然直った経緯があるので
気楽に 修理に出したり出来ないんです・・
(本体より修理代の方が掛かりそうで)

トマト缶、意外に使わないですよね~~(*´ε`*)
MARRYはお料理のレパートリーが狭くて
同じのばっかりになっちゃう!
トマト鍋でもやってみるかな…??

Re: ヨーコさんへ( ´艸`)

私も実は 年賀状ソフトで出来る範囲でしか
作れないんです・・(∩´д`∩)
なので これがギリギリ!

『こんなデザインで…』とか考え付いても
あ・・できないわ・・で終わる事が多いです。
息子は ゲーム関係には強いんだけど
『ここにライン引きたい』とか言っても無視されますヨ~(☍﹏⁰)。

白熊がぁ♪

MARRYちゃん こんばんは♪
パープルヘイズのプレートが白熊だったので
やけに白熊に反応してしまうわぁ(∩∀`*)キャッ
プレート丁寧に研磨されてて手触りがいいの~。
きちゃなくなると嫌だから外には出さないでおこうかなぁ♪
赤パンツのリメ缶を贈られるラッキーな方はどなただろう??

POPなラベルとか自分では作れないから
MARRYちゃんのリメ缶みて感心してるのよ~
パープルヘイズの工場長皆さんクリエイティブなので
私が入ってよかったのかって心配になってきちゃった(*´-ω・)ン?

POPで楽しい♪

また派手にできてるねぇ~♪
MARRYちゃんのは並べるとよりPOPで、すごく元気が出るよ~!
子持ちさんたち、お目覚めだね。よかった~♪
そして、薄化粧の花芽!!
うちにも同じ形でうなだれてる?のがあって、
コレ大丈夫やろかぁ。。。って心配してたの!
なんや、一緒やーん!ってちょっと安心したわ~(笑)

No title

こんにちは~^^
リメ缶、かわいすぎですー!!

ラベルも手作りされてるんですか?!

すごーい!!
デザインセンスが半端ないですよー!

こんにちは(^^)

赤パンツ〜(ノ)゚∀゚(ヾ)♡♡
か、か、可愛いですー!

MARRYさんのリメ缶はカラフルで見てるだけで楽しい気持ちになりますね♩♪

静夜…横から見ると誰だかわからないです(*^艸^)上からは150点ですね♡!

プリンター、どうかなおりますように(*゚∀゚*)

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

ウシシ。
シロクマさん、気になってきた~??
結構いろんなバージョンのシロクマさんラベルがあるから
いつかrenちゃんにもプレゼントさせてね♪

パープルレイズ社、心配なんて!!
renちゃんの可愛いブログも寄せ植えも、大好きだよ~♪
キュートな新人さん加入で
ますます盛り上がる事、間違い無し( ´艸`)♥

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

子持ちさん達、ろみたんから
『冬はスッゴイ姿になるけど大丈夫』
って聞いてたから良かったけど
ホントに結構クシャクシャだったから、驚きだよ・・(*´ε`*)
お目覚めの姿、可愛いね~~♥
ろみたん家のコ達も 賑やかになってたね♪♪

薄化粧は・・このあと・・
ろみたんの所のお花が咲いたら
どうするか教えてね(*≧m≦*)


Re: ぽんすけぽんたさん( ´艸`)

フフ。ありがとうございま~す(*´∀`*)☆

ラベルは、古い広告とか 拾ったものも沢山ありますヨ。
自分で作る分は、まだまだテクニックが使えなくて・・
年賀状ソフトを駆使して(?)頑張ってます~( ´艸`)

Re: ウメコちゃん(*´∀`*)

赤パンツ、刺激が強すぎない~?
よ・良かった(*≧m≦*)

深夜のテンションで作っちゃうから
ついつい やりすぎ作品もあって・・(〃´3´〃)ゞ
思い切ってどなたかに 送り付けちゃう事にします!

プリンターねぇ・・
作りたいものが溜まってきてるので
なんとか頑張って欲しい~~:;(∩´﹏`∩);:

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター