オシャレ多肉ショップでチョイ狩り♪


今日は、雨の中朝イチで
オシャレな多肉植物のお店に行ってきました♪

eco plants maman さん☆

日常45
写真・ブログ掲載の確認をしましたので ご紹介( ´艸`)

数日前に コチラのお店のブログを発見しまして。

『MARRYん家から車で15分くらいだ~ 行こう♪ 行こう♪』
と思っていたら スタッフさんの事情でしばらく休業されるとの事。


が。だがしかし。


3月1日の今日だけ、限定で営業されるんですって~(*´∀`*)ワーイ☆
しかも多肉・雑貨すべて10パーセントOFF!
これは行かねば!!


日常46
オシャレな雑貨に寄せ植えだったり…

日常47
可愛いサボさんだったり…


日常48
モリモリモリモリの斑入り熊童子だったり…( ´艸`)

こじんまりしたお店ながら、見どころタップリ
楽しめましたヨ(*´∀`*)

そんな中。。
テンションが上がって
お店で恥ずい行動をしてしまったMARRY。

非売品の棚の所から
2回も多肉ちゃんを持って来てしまいました。。。


すすすすみません!!

1回目は非売品の場所を知らなくて、
2回目は 聞いたものの
『アレ?値札付いてる!ココいいんだっけ?』
と混乱した結果…

美人のスタッフさんを困惑させてしましました:;(∩´﹏`∩);:
もし見られてたら、あのトンチンカンな客がMARRYです。
大変失礼しました~~~



日常49
購入したものはコチラ( ´艸`)

雨でベランダが暗いので 玄関先での写真。
可愛い雑貨達とコラボ出来なくで残念

昨日、仲良くして頂いているLove Succulent のアズさんが
めっちゃ可愛いトタンプランターの寄せ植えをご披露されてました♪
似たようなのを見つけたので、マネッコで買っちゃいました(*≧m≦*)



日常50
スンゴイ小さな赤い台車♥

セダム寄せを入れるにしても、かなり小さいよ!
どうしようか考え中( ´艸`)



日常51
何て可愛いの!!!
ちょんまげフワフワサボちゃん!!!

あまりにもキュートな姿にノックアウト~~

専用のリメ缶を作ってあげたいな♪♪
それまで待機しててもらおうっと( ´艸`)



日常52
一寸ポットのルンヨニーは、フラリと寄ったホームセンターで☆



以上、今日の狩りでした~~

エケさんが少な目だったので 持っているセダム系は狩るのを我慢。
自分的には賢かったネ!!
(非売品のくだりでは、かなりハズかったけど!!)


『eco plants maman』さん
通常の営業に戻られたら 又おじゃましたいと思います( ´艸`)



ランキングに参加しています♥
ポチッと応援のボタンを押して頂けると
スッゴク励みになります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ウヒョヒョ~♪

この前のショップさんねぇ。
トタンの屋根が可愛いねぇ♡
トンカチなMARRYちゃん??・・・トンチンカンね^^
サボちゃんどんなリメ缶になるのかなぁ
すんごい楽しみ(*´σ∀`)ェヘヘ
フラッと寄ったHCにルンヨニーがいるんだ
羨ましいなぁ。。

早くショップさん再開してくれるといいねぇ。

いいねぇ~

近くにかわいいショップがあるんだね~
私もアズさんブログで見たよ~!
自分でも作れないか?しばらく考えたわ汗
サボちゃん、ちょんまげがかわいい(*^_^*)
メガネかけたくなるのは私だけかな?
どんなリメ缶ができるか、楽しみだなぁ~♪

素敵〜〜

こんな可愛いお店が近くにあるなんて!!
羨ましいです〜〜♡

ふっさふさのサボさんは…仙人みたいでおもしろーい!!
とげとげはあるんですか??

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

朝イチで行ったのに、次々とお客さんが入ってきて
サスガ!多肉ブーム(゜д゜;)!! と思ったよ~♪
と言いつつ、MARRYもブームに乗っかって
ここ1年の新米タニラーなんですけど( ´艸`)

近くに可愛いお店があると 嬉しいよね♪
この後しばらく閉めちゃうみたいだけど
またの再開を期待しています♪♪

Re: ろみたんへ( ´艸`)

アズさんのブログの寄せ植え、可愛かったよね~~!

フフ。私も作れないか考えたヨ♪
トタンをほんの少~~しだけ購入して加工する手間を考えたら…
思わず買っちゃった(*≧艸≦)

サボちゃんちょんまげ、メガネね!!
可愛いと思う♪♪ で・・できるかな??
夜にちょっとだけチャレンジしてみるよ♥

今日、アレコレやりたかったんだけど 寒いよね。。
なんか朝から あまり動けないわ~(∩´д`∩)

Re: 愛ちゃんへ(*´∀`*)☆

そうなの♥
意外に近くにあったのは嬉しいけど、しばらくお休みされるみたいで。。
再開が楽しみ♪

サボさん、フワフワで可愛いよね~(*´∀`*)☆
ちょっとだけ寂しそう(?)に見えたので
『おお、よしよし・・』って気持ちで持ち帰ったよ( ´艸`)
母性本能、大爆発!!

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

非売品のタニクがなんだったのか気になるぅ~!!
私も、よく行くお店で可愛く寄せ植えされてるから
これほしいな~って思って聞いたら、
これはサンプルなので売ってないんですよ。。。っていわれるのよねぇ~
だったら、置くな~!! って言いたくなったりして。。。(。ゝω・。)ゞ

ちょんまげサボかわいい~!!
めがねがつくとメッチャ面白い子になりそう♪
ぜひ、付けて見てちょ~!!

トタンプランターかわいいねぇ~
父ちゃんに作らすか~!! でも、たぶんこんな風にかわいくならないんだよね。。。

No title

こんにちは~^^
御社(笑)とってもたのしそうですね~♡♡

斑入り熊童子~!
とっても大好きで欲しい子なんです!
モリモリでかわいい♡
実物見たことないですが、近所で売ってるなんて…うらやますい。

ざっかもかあいいですね!
いちりんしゃ・・・きになる。

可愛いわー

こんにちは(*´▽`*)

私もアズさんのブログで
目が輝いていた一人です(^^ゞ

だから、今読んでて、同じトタンプランターでてきて、眠たいお目めが覚めた!

やっぱり可愛いー!
この青がいいわー(*´▽`*)

うー・・・、私も出会いがあれば
同じの買っちゃおうかな!

いやーん真似っこって、言わないでね(笑)。

多肉植えたらぜひ披露してくださいまし。


フワフワサボちゃん・・・何かに見える。
けど、それが何なのかわからない。

こんばんは( ´∀`)

斑入りの!斑入りの!熊童子ー!
しゅっげーかわいー(〃∇〃)
ほしいけど実物見たことないし、沖縄では買えないだろうな~と、ヨダレジュルリ(笑)

おうちのプランター?オシャレ♪
MARRYワールドにピッタリじゃあないですか!何植えるのかな~楽しみにしてますよん!

そうそう私も非売品の子が気になる(笑)

Re: ぽんすけぽんたさん(*´∀`*)☆

こんばんは♪♪
お・お・御社…素敵な響き・・•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ありがとうございます♪
3月から、新たな社員さんも増えて
賑やかです~♪♪

斑入りの熊童子ちゃん!
可愛いよね~~( ´艸`)
ウチには 頂いた熊童子ちゃんがいて
『まずはこのコを立派に育ててからでないと!』と思っちゃって
お値段も確認せずに狩らなかったの~(∩´д`∩)
でも こんなにモリモリは珍しいし 斑入りだし
皆さんにお裾分けできるから
今考えると狩ればよかった!!

1日だけだったのに~~(((゚Д゚)))

Re: 姫りんちゃん(*´∀`*)☆

マネッコなんて言わないよ~~(*≧m≦*)
可愛いよね!! この形~♪
できるだけ長持ちして欲しいから
内側に 水抜きの穴を開けて、ニスを塗る予定♪
何を植えても きっと可愛くなるよね(*´∀`*)☆

そうなんです。
サボさん・・
何かのキャラクターかな??
MARRYも、何かに見えて仕方がない割には
何だかわからないの。
分かったら教えて~~(*´ε`*)!

Re: ねこまんまさんへ( ´∀`)

きゃ~~ん(∩´д`∩)
斑入りの熊童子を狩らなかった事を
今頃後悔中。。
こんなけモリモリなら
皆さんにお裾分けも出来たのに~~:;(∩´﹏`∩);:

非売品ちゃん。。初めのは 覚えてないけど
見た事ない名前のエケさんだったよ~
2回目は、可愛いミニマちゃんが¥300の値札だったので
『ここ…え??どうだっけ? 値札付いてるのはセーフだっけ?』
って、ミニマの可愛さにソワソワしちゃって・・(*´ε`*)

もう1度訪れるのはハズイけど、そんな事言ってらんない!
ショップを再開されたらチャレンジしてみますね♪ 

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

非売品のはね・・
1回目は覚えてないの~(*´ε`*)
でも 初めて聞く名前だった!!
掘り出し物♪ やった~♪ からの~→恥ずい!!
だったので、記憶から消したかったのかも・・?

2回目はミニマちゃんでした( ´艸`)
ポ~~となっちゃうよね。そりゃあ。。
いやいや、ウチにはsatommyさんに頂いた
ミニミニミニマちゃんがいるんだから、浮気はダメって事!
反省します(*´ε`*)

お父様のトタンプランター(゜д゜;)!!贅沢!!
ユルイ仕上がりじゃなくて、本格的な凄いものが出来る予感・・

No title

キャ♡ この斜め屋根も素敵だね~~^^
MARRYさんがどんなふうに寄せ植えするのか、楽しみにしてるよ~ふふふ^^

それにしても斑入り熊童子すごーー!
私が見たら絶対買っちゃう(笑)!

Re: アズさん(*´∀`*)☆

フフ(*≧艸≦)
アズさん家のトタンプランター寄せに
ハートを撃ち抜かれた方が続出だよ~~♪
MARRYん所は何をメインにして植えようかな??
この春、楽しい作業がいっぱいで
嬉しい忙しさ(*´∀`*)!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター