スポンサーサイト


パープルヘイズ社・3号機報告♪


多肉022804
≪奈良から お送りしています≫
パープルヘイズ社・3号機のMARRYです♪
もうすぐお雛様なので お友達に貰ったミニお雛様でご挨拶♥

パープルヘイズ社に関しては
つい最近記事を書きましたので よかったらドウゾ → 


多肉022808
ご報告の前に。。
地味に こんな粗品をお配りしてました( ´艸`)


多肉022809
MARRYはペンキの刷毛ですヨ♪

木片をムックたんに襲われた hamin社長~~!
良かったら作り直しますが(木片はイッパイあるの♪)
今、プリンターの調子が悪いの~(∩´д`∩)
もうちょっと待ってね。。



さて。

多肉022805
ジャ~~~~ン♪♪
ちょっと 成長してるかな??



多肉022802
どん♪


多肉022801
どどん♪♪


多肉022803
どどどん♪♪♪


頂いた当時、こんなに大きな会社になると
思ってなかったhamin社長が
多めに入れてくれたおかげで かなり順調( ´艸`)

東向きのベランダで、日当たり3時間くらいかな??
イマイチですが 頑張ってくれてます!

管理法は…1月からずっと外
4~5日に1回、たっぷりお水をあげています♪♪
結構 お水多め管理かも?? この時期ならではですね。。



お祭り大好き広報部長なので
派手な写真も撮ってましたヨ(*≧艸≦)

多肉022807
100均で『3』のオブジェをお買いあげ
3号機工場長に就任してから 『3』が気になってしょうがないの♪



多肉022806
やっぱり登場。
改造パンダウサギ『ポポ(青)』と『ロン(緑)』



以上、3号機からのご報告でした♪

次回3月29日は 第2期さんも加わって
スゴク賑やかになりそうで、今から楽しみ~~(*≧艸≦) ☆
引き続き よろしくお願いしま~~す



ランキングに参加しています♪♪
ポチッと押して頂けると
毎日、更新の励みになりま~すヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは(*^^*)

めちゃめちゃモリモリだなぁ~と思っていたらそんな訳が…
順調に育っていますよね
皆さんそれぞれ管理方法が違うから参考になりますね
これから温かくなるでしょうからどう管理していくかで変化有るでしょうね
楽しみだなぁ~( ´艸`)
次回3月も楽しみにしてますよ(*^▽^*)

(o´艸`o)

1号機広報部長のMARRYちゃん~お疲れさまで~す♬(MARRYちゃん風)

ワオ~~♡
最初の出だしより一番育ってない??(*´∀`)
広報部長ヤル~~♡

雑貨達も賑やかで…いつも見てて楽しいわ~
3も可愛いし(*⌒∇⌒*)

順番に回ってるんだけど…
ろみたんが益々可愛そうになって来たからヾ(≧з≦)ゞ
すぐに追加送りま~す♬

Maaさんがブログ再開してくれてたね♡

こんばんは。

MARRYさんは、3号機なのですね。
大きくなっていますね。

私も、今日植えましたよ。
来月末が楽しみです。

素敵なプレゼント、有り難うございました。

Re: satommyさん(*´∀`*)☆

この企画、報告が始まる前までは
どうしよ~う(∩´д`∩)と、生育が不安だったのですが
以外に そこそこ順調なんです。。ヨカッタ!

次回はsatommyさんも参加ですよ!!
楽しみにしていま~~すヾ(o´∀`o)ノ☆

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! いちばん大きく育ってない!?
あれから、なにやったのぉ~∑(゚Д゚ノ)ノ

この調子だと、来月はモサモサだな!!
広報部長~♪ なかなかがんばってるねぇ~(*≧pq≦)
かわいいよぉ~♪

Re: hamin社長へ(o´艸`o)

一番ダメダメっぽかったMARRYが( ´艸`)
意外な成長を…って……やっぱり数だと思うの!

ろみたんへの追加、ナイスアイデア♪
報告会をする事になるなんて、考えてなかったもんね~

Maaさんの、ブログ見たよ~~♥♥
嬉しかった~♪ 元気に育ってたね!
今日のMARRYの飾り付け、Maaさんに頂いた
サビサビボルトを密かに登場させてたんだよ(*´∀`*)☆

こんばんわ(*´ω`*)

ふふふヽ(*´з`*)ノいつもディスプレイが賑やかで楽しいです♩♪そして、成績優秀な工場ですね(*゚∀゚*)!

わたしも10号機に就任してから、やたらと10が気になります(*^艸^)クスクスw

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

こんばんは~~(*´∀`*)☆

早速稼働したんですね♪
みんな揃う3月は 賑やかで楽しみ~~

ヨーコさんは すっごくイイ事あったみたいだから
幸せパワーで成長が早いかも(*≧艸≦)??

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ。
お水効果??
それに若干の数のヒイキがあったからね~(*´ε`*)
数は多いけど、1つ1つのデカさは
やっぱりデコさんだよ~~♪♪

今日、Maaさんの報告で
ろみたんワイヤーをオンしてたから
デコさん方式だ!!って思わずニンマリしちゃった~(*≧m≦*)

Re: ウメコちゃんへ(*´ω`*)

3月の報告会では、
ウメコちゃんのメガネボーイとコラボ出来るかも!?
楽しみ~~(*´∀`*)

そうそう♪
数字、気になっちゃうよね(σ´∀`)σ
ピッタリのグッズがあったらいいのにね~

やるやーん!

報告おつかれさま~♪
なになに?
デコさんより成長してなーい? イガイ?(失礼)
うちはお水不足だったのかな~??
ヤッパリMARRYちゃんの多肉愛のおかげか???
すごいよ、すごいよ~!
うちも3月はがんばらないと!!
数字の2、もしかしてワックス処理したの?
いい感じになってるね~(*^^)v

えーー!
私もMaaさんのサビサビボルトがあるなーって思ってたけど、
今月の報告されてるのぉ??
早速見に行ってきまーす(*^_^*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)!

ふふ。
Maaさん、相変わらずオシャレなお写真で
アップされてたね~(*≧m≦*)
嬉しい♪♪

3号機のコ達、頑張ってくれたでしょ?
でも、数に差があり過ぎカモだから
ろみたんには 社長が追加を送ってくれるみたいだよ!

それまでは素人のハンデだと思って許してね( ´艸`)♪

生長(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

パープルヘイズちゃん可愛い生長がスゴイです(。・・。)
やっぱり多肉ちゃんの生長写真で残すと変化が楽しいですね♡
私もちゃんと記録残してあげなきゃ!って思います(。>∀<。)
毎日見てるだけじゃダメですね汗汗

Re: はこさんへ(*´∀`*)☆

毎月、ほぼ同じ日に写真を撮る…って、
ホント成長が分かりやすくてイイですよね♪♪

こんな小さな葉挿しにチャレンジするのは初めてだったので
未だにドキドキなんだけど(*´ε`*)!
でも、育ってくれてるのが実感できると
励みになるわぁ~~~~
はこさんも、ゼヒ(*´∀`*)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
