スポンサーサイト


可愛い転校生・森村(万年草)


頂いちゃいました(*≧艸≦)
『Splinter of the moon…』 のJOJOさんに

JOJOさんのブログは→コチラ☆

プレゼント68
『ワンコ缶が貯まったので~』と、空き缶を送って下さったのですが
中に 多肉ちゃんを入れてくれてるの♪♪

見えるかな?
『出して~ 助けて~~』と多肉ちゃんの叫びが(*≧艸≦)!


おお!! よしよし…今出してあげるからね♪♪
と、ノリノリで開封すると…

プレゼント69
初めましての『ドドランタリス』と『デービット』(*´∀`*)☆

そして… キャ~~!! 以前頂いた時に
可愛い♪ 可愛い♪ と大騒ぎした『森村万年草』
ご・・ゴメンね(∩´д`∩)
MARRYがギャーギャーうるさかったので、気を使わせちゃった



多肉022501
植え替え祭りで空いた鉢に 納まってもらいました♪♪



多肉022502
あれ??
ヒツジちゃんのリーゼント部分に青いインクが…(*´ε`*)
リメ缶作りの時に 付いちゃったのかな??
ま、このままでいいか。



ヒイキ待遇♪♪
森村の為に、デジカメを引っ張り出してきましたヨ!
アップで撮るゼ!!

多肉022504
やっぱ可愛いやん!! 森村ぁ!

増えて欲しいナ。
このヒツジちゃんのヘッドが、森村だらけになって欲しい

いや、『震えるタマタンパク』もばら撒いているので
共存してほしい( ´艸`)



ついでに昨年末頂いた 先輩森村はコチラ↓

多肉022503
大人の色気!!

いや~~
フレッシュなミドリ森村もいいけど
やっぱ先輩の紅葉森村もいいわ~~
もう森村やったら何でもいいわ~~

友人に森村さんおるけど、そのコも大好きやわ~~

…と、森村にヤラレっ放し(*´ε`*)



初めましてのコが嫉妬しちゃうから 
こちらもアップでご紹介しますネ♪♪


多肉022505
完全に イケメン外国人男子のお名前『デービット』

JOJOさんのブログでちょうど紹介されてて →

『レモータちゃうの??』と思ったら
レモータは全身フワフワなのね(*´ε`*)

どちらもアップで紹介されてるから、分かりやすいよ♪



多肉022506
何だろう…
空に向かって 波動砲でも打ち込むつもりかしら??

巻き巻きし過ぎちゃって、ポッカリ穴が開いてるネ!

このコは この先どうなって行くか
メチャメチャ気になるので
頻繁にチェックしたいと思います(*≧艸≦)


JOJOさ~~ん

清楚な森村・イケメン外国人・レーザービーム発射台…と
バラエティに富んだ多肉ちゃん
本当にありがとうございました~~♪♪


***

それから 昨日のウメコちゃんの『だんだん便』(*≧艸≦)

プレゼント61

髪の毛が伸びるメガネBOYですが、
アタマの部分はどうやら種みたい♪♪

説明書に『明るく暖かい場所に置いてください』とあるので
念の為、開封は3月入ってからにしますね~

報告、もうちょっと待って下さ~い(˶′◡‵˶)




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると
励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

あるるの森村 ぜんぜんむちぷりしてない(T^T)
小さくなってみどりんなう
デービットもみどりんなう
ドドラン居ない(笑)

MARRY先生(^o^)/
質問です
ごしごし洗ってもトマト缶の 紙ラベルの糊?が取れません どうやったらいいですか?
企業秘密じゃなかったら 教えて下さい~(✦థ ェ థ)

Re: あるるさん(*´ε`*)☆

デービッド、緑になるんだ~??
そうかそうか。。レモータも紅葉でアノ色だもんね!
褪めないように イイ場所に移動させようっと♪

トマト缶、送ってくれるヤツだったら
ペトペト付いたままでいいんですよ~~(*≧m≦*)
全然OKです♪♪
自分用で今後 剥がすなら
MARRYは原始的に爪でカリカリやってるだけなの(*´ε`*)
それか、もんじゃ焼き用の小さいコテでガリガリ…

最後まで取れなかったらデザインの一部にするから
気にしないでね(*≧m≦*)♪♪

んがぁ~(°∀°)
もんじゃのこてなんて 我が家に無いよ~(T^T)

やっぱり爪でガシガシやるのね(笑)
ドライバーで やってみるかな~(灬´ิω´ิ灬)

こんばんは!

MARRYちゃんたら、ステキ便祭りじゃなーい?
森村は前にココで覚えたけど、
『ドドランタリス』と『デービット』って私も初めて~!
もう、名前覚えられないよー
あ、うちのじゃないから覚えなくていいんだった(^_^;)
みなさん、相当集めてられるのね。
毎回感心だわぁ~♪

んちゃ♪

MARRYちゃん こんちゃ♪
メッチャおもろーな三人衆の例え
さすがはMARRYちゃん~楽しいぃ(*´・∀・)ホォホォ♪
読んでて楽しくなるわぁぁぁ

波動砲知ってるってMARRYちゃん
割と昭和チックなのねぇ

ダンダンどんな風になるのか楽しみだねぇ♪

Re: あるるさん(゜д゜;)

ふふ。
『お好み焼き・命』の大阪生まれのMARRYん家も
もんじゃは作らないんだけど
以前小麦粉買った時に付いてきたんだよね~( ´艸`)♪
…って、そんなことは置いといて。。
送ってくれる用だったら そのままでいいんだからね!!
じゃないと ♪ありのままで~~♪…って歌いだしちゃうよ!!

Re: ろみたんへ( ´艸`)!

そうそう♥
連続素敵便で ありがたいデス( ´艸`)

ドドランタリスは、『カコ庭』のカコさんが
「ドドドドドドドドランタリス~♪」って紹介されてて
すんごいインパクトで、気になってたの♪
デービットは知らなかった~~(*´ε`*)!
色々集めたり頂いたりしても、
まっだまだ知らないコが山ほどいるんだもんね~~
ホント、多肉道は奥が深いわ。。

そうそう、ろみたんに何度も
『買う買う宣言詐欺』を行ってきたアレ♪♪
ついに買っちゃったよ~~(*´∀`*)☆
明日、試しに使ってみるね!
ワクワク~

Re: renちゃんへ♪

こんばんは~~☆

ウシシ(*≧m≦*)
割と…と言うか、どっぷり昭和ですよ~~!
最近、ブログを通じて 若くて可愛い皆さんとお話しできて
すっごく楽しい(˶′◡‵˶)♪♪

時々昭和ネタをブッ込んで行くから(←お下品)
付いて来てね~~(*≧艸≦)

No title

わー〜〜〜〜\(//∇//)\イイな〜ドドランタリス
これは前から欲しいけど、なかなか売って無くて
MARRYちゃん〜増やして、どうかウチにお嫁に出して〜\(//∇//)\
首を長〜くして待ってまーす♡
ヨロシクお願いします

ちなみに超有名 山⚪︎愛仙園では一鉢何万もしてるのがあったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは~(*゚∀゚)ノ

(*≧艸≦)ププ 面白ぉ~いw
楽しく紹介してくれて どうもありがとう♪

デービットは、おじいちゃんのアゴ髭みたいで可愛いでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ
モリモリっと鉢から溢れてくると素敵になるよん♪
ドドちゃんは休眠期の姿が可愛くて人気なんですよね~♪ お楽しみに♪(*´ 艸`) ムフッ
来年の今頃は一気に増えて、賑やかになると思いますw

では、また貯まったら送りますね(๑´ლ`๑)フフ♡
あ! 次からはなるべくペトペト落としてから送るね!w
簡単に取れる方法見つけたのー!(゚▽゚*)ニパッ

Re: haminさん(*´∀`*)☆

ひ~~~Σ(ll゚艸゚ll)!!
ドドランタリス…そんなに高価なお肉ちゃんだったのね。。
よく、ブワ~~っと子吹き姿を見るから増やしやすいかな??
が・頑張ってみるよ!
皆さんに頂いてばっかりで、お肉でお返しした事無いのよね。。
今年は、そこら辺も目標にしてみようっと♪♪

Re: JOJOさんへ(*´∀`*)☆

JOJOさんだ~~
わ~~い♪♪ だんだんでした~~(*´∀`*)←覚えたて

デービット、おじいちゃんとは(゜д゜;)
その発想はなかった…グランパだったのね!
180度方向転換して、いたわりますネ♪

ドドちゃん…チューリップの蕾みたいな形で休眠するんだよね~
夏越しという課題が残るけど
この春から 多肉歴2年目になるから!!
乗り切ってやるゼ(σ´∀`)σ

ペトペト攻略法とな!?
聞き捨てならん(゜д゜;)!
また教えてネ~~~~(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
