スポンサーサイト


だんだん便が来たよ♪♪だんだん!


頂いちゃいました( ´艸`)!
 
プレゼント60

パープルヘイズ社を通じて仲良くなったウメコちゃんから
だんだん~~

さっきから言ってる『だんだん』って何~??
…ですよね。

MARRYも知りませんでした!

ウメコちゃんのお住まいの地方では『ありがとう』のコトなんですって♪
可愛い(*´∀`*)!
特に 女子が言うと可愛いネ。



1つ1つ 見て行こうかな( ´艸`)

プレゼント61
イヤン、面白~い♪ ナニコレ~!!

…袋入りで 見にくくてゴメン。。


プレゼント62
下のビンにお水を入れると
植物?? 何かの繊維?? が伸びてくるみたい( ´艸`)
面白~い♪
じっくりスタンバイしてから 経過を報告しますね☆



プレゼント63
イチゴの袋に入ってたのは アイアンの小鳥さん♪
作りかけのリメ缶にぶら下げて見ました~

あ…でも ヤバいかも( ´艸`)!!


プレゼント64
ウチには、ろみたんに貰ったワイヤーネコと
フィギュアネコが居るんだよ~~

早速狙われてるヨ。。(゜д゜;)



プレゼント65
ゼリービーンズだ~♪♪
大好き(*´∀`*)☆

…と思ったら、箸置きだって!
先にお手紙読んで良かった~~( ´艸`)
春色カラーで ホントに可愛い♪




プレゼント66
ウメコちゃん 可愛い雑貨の数々。。だんだんでした~~(*´∀`*)☆


ウメコちゃんのキュートなブログは → コチラ☆

頂きっ放しでは申し訳なさすぎるので
交渉の結果…
『可愛い雑貨⇔リメ缶』との交換会にしてもらいました(*´ε`*)

よ・良かった…

ウメコちゃん、う~~んと年上のMARRYですが
これからも仲良くして下さると嬉しいです(*´∀`*)



最後に今日の多肉

プレゼント67
(勝手に)春を迎えたので
鉢減らしに勤しんでいます( ´艸`)

ブーケっぽく出来たような気がする!!



ランキングに参加しています♪♪
ポチッと応援頂けると
すごく元気が出ま~~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちはー!

ヾ(●´∇`●)ノだんだん♥
可愛い言葉ですね


そして、そして
ウメコさんのチョイス、
もー萌えまくりっ
可愛いし、可愛いし、可愛いしーっっ
素敵なお品ばかりですね(*´艸`*)

あ~~~♡

ウメコちゃんのブログで見た黒人さんだわ~ウメコちゃんのはピアスしてたけど・・・♡
MARRYちゃんのも毛の生え具合報告楽しみにしてま~す♬
それにしても、どれも可愛いチョイスだね~♡
ビーンズの箸置きなんて、絶対美味しそうにしか見えないぐらい可愛いし♡
アイアンの小鳥さんも・・・そのリメ缶にメッチャ合ってる~..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*

『だんだん』もう覚えちゃってたし
すぐにウメコちゃんって分かったよ~♡
それにしても、だんだんのハンコが売ってるのかなぁ~ご当地モノで可愛いね(ノ≧▽≦)ノ

だんだん♡

こんばんは(´▽`)
『だんだん』可愛い!!
コトバって不思議だなぁって思いました♡
大阪弁だとおおきにでしょか‥‥笑
可愛さレベルが違いますね((´艸`*))
どうしてもおっさん臭さが漏れちゃう〜!
かわいぶって『だんだん』遣います(。>∀<。)

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁー!!素敵に紹介してくださってだんだんです〜(´,,•ω•,,)♡

箸置きは、単体で使うと何かわからないですね(笑)

小鳥ちゃん、どうか猫ちゃん達の餌食にならないように逃げるんだよっ!・*・:≡( ε:)ろみたんさんのワイヤーネコちゃん、可愛いですね(*ノдノ)

MARRYさんの素敵すぎるリメ缶も、改めて紹介させてください♩♪

新米タニラー(新米のくせにタニラーと呼ぶ(笑))ウメコを今後も宜しくお願いします☆!

かわいい♪

私もウメコちゃんのブログで見たぁ~(*^_^*)
めっちゃ可愛いって思ってたんだぁ♪
雑貨、どれもツボです。
ワイヤーネコの紹介まで!ありがとう♪
ブーケの寄せ植え、豪華にできたね~。
ステキだわぁ~!

Re: ぶるぐり。さん(˶′◡‵˶)!

ね~~~(*≧m≦*)

何て言うかね…チョイスが…可愛いの!!
さらに…可愛いの!!
って 可愛いしか言うてないけど( ´艸`)

だってウメコちゃんのお父様とうちの旦那の歳が…
めっちゃ近いのよ。。(*´ε`*)
娘に近い年齢のお嬢さんに プレゼント頂けるなんて
感動だよ~~!!

ニマニマしちゃった♪

髪が伸びる男子のヤツ、開封したら載せますね(*≧艸≦)

Re: haminさん(*≧艸≦) ♡

そうそう、ウメコちゃんのブログのは
ちょっと悪そうな感じの男子だったよね~~(*≧艸≦)
お母様のヤツだったかな??
お母様のチョイス、若い(*´ε`*)!!

箸置きは、シリコン製かな?手触りもいいのよ~~♥
でも 透明感のあるフンワリした色合いで
そこがイイの(*≧艸≦)

MARRYは初め、ヤカンに『だんだん』の文字…
だんだん熱くなるって事??とか思っちゃった(*´ε`*)
全然ダメだ~~!

Re: はこさん(*´∀`*)♡

ね~~( ´艸`)
『だんだん』可愛いね♪♪
MARRYも使いたくて仕方ないヨ~

大阪弁だと『おおきに』??
もしくは『あ~りが~とさ~ん♪』(坂田利夫大先生風に)
残念(*´д`*)
たしかに可愛さのレベルが。。


Re: ウメコちゃん( ´艸`)

ふふ。
『だんだん』旋風が吹き荒れてるよ~~♪♪
みんな、だんだんの可愛さにノックダウンっす( ´艸`)

MARRYワールドでは、小鳥ちゃんもネコさんも仲良しだから
大丈夫だよ~~(多分)
今度のパープルヘイズ報告会。。ますます賑やかになりそう♪

だんだ~~~~~ん!!

だんだん(ˇ◡ˇ✿)

MARRYちゃん こんばんは♪

だんだん便やってきたねぇ
ジェリービーンズの箸置き・・・。
私も本物かと思っちゃったよン
黒人さんじゃないコは時々見かけるけど
何が生えてくるのか楽しみだねッ。
MARRYちゃんこのコにお名前つけたの??

どの多肉も活き活きして・・・。、
ブーケ多肉メッチャこのみだわぁ♡

Re: ろみたんへ( ´艸`)

ウメコちゃんのブログで 可愛かったもんね~~♪
前に、デコさんがお友達に貰ったクリスマスツリーの様に
繊維的なモノが現れるのかと思ったら
アタマの部分…種だ!多分。。
実はユックリ写真撮りたくて 開封はまだなの(*´ε`*)
明日、じっくりセッティングしてみるね♪♪

Re: renちゃん(*´∀`*)☆

え~~( ´艸`)
見かけた事あるの??
MARRYは(ウメコちゃんブログ以外)初めてだった~~!
流行りつつあるのかな?
MARRYがめっちゃ小さかった昔々に
髪を トコロテンorパスタみたいに
中から粘土でムギュ~って押し出す人形(オモチャ?)が流行った事があって
それを思い出しちゃった。。( ´艸`)

そういえば、まだ名前付けてないや!
付けてあげた方が 愛着が増すからね。。
じっくりお顔を見て決めようかな??

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

だんだん便~♪
MARRYさんっぽいチョイスがすてき~!!
めがねをかけたBOY!! 
すてきなヘアーが生えてくるのね♪ 楽しみだわ~♪
 
そうそう、あのツリー。。。未だにきれいなままなのよ~♪
来年のクリスマスまでもつかも~?( *´艸`)

それにしても、ブーケタニク詰め込んだね~!!
このまま成長すると、ド迫力になりそうだぞぉ~♪

No title

こんにちは~^^
ジェリービーンズ、かわいいですね~!!
間違えて食べちゃいそう!!
そのものもかわいいし、瓶もかわいい♡


わたしもJOJOさんとこでお見かけして、気になってたんです!
思い切ってコメしちゃいました♡
これからもよろしくおねがいします♪

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ウメコちゃんのチョイス、可愛いよね( ´艸`)!
めがねボーイ、坊主姿は可哀そうだから
気合入れて髪の毛伸ばしてあげます~♪

えっっ、あのツリー まだご健在なの!?
初めは鼻息だけで落ちちゃうくらい 繊細だったのに(゜д゜;)!
デコさんの管理がいいのね~♪♪
クリスマスとは全っっ然関係ない時期に
お披露目して欲しいわ~( ´艸`)

Re: ぽんすけぽんたさん(*´ε`*)♪

わ~~♥♥
地味に両想い(?)嬉しい~~( ´艸`)
ぽんすけぽんたさんの文章が面白くって
この前、ブワ~~って過去記事まで遡って読んじゃった♪♪
これからもヨロシクです~(˶′◡‵˶)

ゼリービーンズ、実物も本物みたいなの!
お手紙が先じゃなかったら 齧っちゃう所だったかもね(*≧艸≦)
恥ずすぎる~~~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
