アノ名刺の活用法とダイソーで買ったモノ


先日、ぶるぐり。さんが作ってくれた
パープルヘイズ社の名刺
(その時の記事は→コチラ☆)

クラフト紙に印刷して、こんな事に使いました♪♪


日常33
プラ鉢 リメイク( ´艸`)

ポイントとしましては
可愛く描かれたパープルヘイズにカラフルな色を塗り、
超POP仕様にカスタマイズした事です(大げさ)

※その為、パープルヘイズらしさは損なわれてしまいました(〃´3´〃)ゞ


日常34
後ろは こんな感じ( ´艸`)



日常35
このプラ鉢、先日
匿名希望で素敵な多肉をイッパイ送ってくださった
『ムチプリの多肉の方』
揺れ防止に 段ボールにキッチリ詰めて下さってたモノなんです!

直径7センチの 白の角プラ鉢って…
タニラーさんの間で再販が熱望されている
アノ、2.5号プラ鉢の事なのかしら??



日常36
MARRYが多肉にハマった頃には
もう製造中止になってたみたいなので
よく分かりませんが・・

凄く使いやすそうな大きさです♪♪
何から何まで! ありがとうございました~~(*´∀`*)☆



日常37
これは以前、MARRYが注文していた
「ズングリ角プラ鉢」のリメイク(*≧m≦*)

お一人様管理にちょうど良さそうなので
あと数個作ってストックしておこうっと♪



そしてコレは ダイソーで買ったモノ。

日常38
おしゃれブロガーさんの所で チラホラお見かけしていた

レトロ柄の灰皿
座面が木になってる アイアンの椅子
後ろの 撮影用の水玉コルクパネル


イヤン(*≧m≦*) ダイソー、可愛いモノ置いてるやん♪♪



日常39
蓋も可愛いから、蓋取って使うのもったいないナ。



***

ちょっと 業務連絡です

リメ缶オーダーのお問合せ頂いてましたN様。
旦那様のご実家が宇陀の方です…( ´艸`)

お知らせしたい事がありますので
メールを送らせて頂いてます。

ご覧頂いた上で お返事頂けますでしょうか??

お手数ですが宜しくお願い致します


***



ランキングに参加しています♪
応援ボタンを ポチッと押して頂けると
大変励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

うううう嬉しいっす!!!

しかも、ちょーPOP!!!
可愛いです!!!
PDF作ってよかったです~❤
ありがとうございました☆

その缶、素敵ですね!
ちょうどダイソー行こうと思ってたのです、
私も探してみても良いですか^^@
ああっでも人気商品なのかなぁ・・・

ナイス、カスタマイズ♪

やるね~!
私もぶるぐり。さんの名刺活用法を
あれこれ模索しておりまして。。。
またできたらお披露目しまーす ←たいそうな(^_^;)

カンカン、可愛いよね。
私、前に迷って買わずに帰ってきて、家で後悔するって、あるあるでしょ~汗
今日友人がカンカン持ってきてくれたよ。
使うのだったら、また送るから言ってね♪

秀麗さんの花芽、まだすっごく小さくて
どうなってるのか確認できず。
これから毎日チェックよ~

リメイク♡

こんばんは(´▽`)
さすがMARRYさんですねー!
名刺も白プラ鉢もすっかりMARRYさんらしくなっててステキ(๑╹ω╹๑ )
あの灰皿缶も変身するのでしょか?

Re: ぶるぐり。さん(*≧艸≦)

か・勝手にカスタマイズ…すみません(∩´д`∩)
一目見た時から カラフルに塗ってみたくて…♪♪

こちらこそ ありがとうございました~☆

そして…ダイソーは今日行かれたのかな?
明日??
ゼヒゼヒ探してみて下さいね~
MARRYが行った所は、これがラスイチでした(*´ε`*)

Re: ろみたん( ´艸`)♪

ウシシ。
色とりどり!!にしてみたかったの~♪
家にはパープルヘイズ…じゃなくて姫星美人だけど
そのコ達を葉挿しッコで増やしたくて♪♪

ろみたんの活用法も、興味津々(*´∀`*)!
お披露目、お待ちしていますネ。

ダイソーの灰皿缶。。有名になりつつあるのか、
MARRYが買ったのはラスイチだったよ!
やっぱり買えばよかった~は ホントあるある(∩´д`∩)!!
次からは 見つけたら即!カゴに入れるんだよ~♪

Re: はこさん(*´∀`*)☆

灰皿缶は、このままが十分可愛いから
何もいじらないでおくワ。。(*´ε`*)!

今は プラ鉢ピッタリ並ぶ木箱を
はこさんみたいに作りたいんだけど。。
これも、やるやる詐欺で なかなか作らないんだよね~~
2つも作った はこさんスゴイ!! マメ(*≧艸≦) !!

No title

こんばんは(^-^*)/

ぶるぐり。さんとのコラボ、かわいすぎー!
鼻血ものだわっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
色塗るところが、MARRYさんらしくて素敵です。

レトロ缶、灰皿なんですね。
勿体無くて、灰入れれないよね~( ´艸`)ムププ

Re: Kさん(*´∀`*)☆

こんばんは~♪♪
コラボラベル缶(コラボって言うのもおこがましいケド)
今年に入って増えた 姫星美人を入れようと思って(*´∀`*)!
同じ説・違うんじゃ説…いろいろあるけど
イラストに似てるからいいか~~( ´艸`)♪

レトロ缶、この水色良いよね~~☆
もう1コあったら
惜しみなく1つは寄せ植えに使うんだけど!
別のダイソー行ってみようかな??
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター