

置き場所確保とアノ人のチョコと缶。


最近 ドドンと増えた多肉ちゃん達

せっかく可愛い姿で来てくれたので
より良い環境で 育ててあげたい♪
…と言う訳で


多肉021501


多肉021502
分かるかな??
2階の窓から 覗き込んで撮りました( ´艸`)

空中でブラブラしています♪

2Fの南側の窓枠が木だったので
ネジを打ち込んで セリアのワイヤーラックを設置!
(外れないように 麻紐でグルグルです)

お隣さんの家があるので 一日中とはいきませんが
なかなか日当たりが良いので、元気に育ってくれるとイイナ



続きましては コチラ(*´∀`*)

プレゼント49
バレンタインの昨日、ろみたんから
こんな可愛いお届け物が

ぶるぐり。さんの のし紙も効いてるね( ´艸`)


プレゼント50
可愛い~~♪♪
チョコと共に( ´艸`) あ、satommyさんに頂いたショコラ餅も!

多肉・ガーデン雑貨で大人気の『BONBOTANY』さんでも
絶賛販売中の ワイヤーモチーフ付きのピックだよ♪♪

日々素敵なワイヤー作品を作られてる
ろみたんのブログは → コチラ☆


プレゼント51
フフ。 MARRY用に『26』で作ってくれたのね
この 特別感ったら!!



日常32

…と言う訳で、家中で バレンタインのチョコを一番貰ったのは
ダントツでMARRYでした♪
(職場で頂いたのも合わせると 全部で5コ!!)

ありがとうございました~~(*´∀`*)☆




それからコチラは…

プレゼント57
先日 『空き缶とリメ缶、交カンしてくれませんか??』の企画で
名乗りを上げて下さった ウメコちゃんから♪
(ウメコちゃんは、パープルヘイズ社の企画も参加されてるヨ)

『実は もう、あるんです…』と、さっそく送ってくれました(*´∀`*)!
すっごく可愛いイラスト付き

ウメコちゃん、ありがとう♪
MARRYからは月曜発送しますね( ´艸`)


お約束して下さった 他の方も
こんな感じにコンパクトにして
定形外郵便で送って下さいね~~(σ´∀`)σ

(急ぎませんよ! 焦らないでね!)



それでは 今日は以上です

ポチッと 応援ボタンを押して頂けると
毎日励みになりますヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんばんはー(〃∀〃)

わーっろみたんさん
めっちゃ活用してくださってる!
嬉しい~(/∀\*)

それぞれのイメージピック!
嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

MARRY26さん
5もチョコを?!
めちゃくちゃモテ子ーっっ♥
リアルでも人気ですね(〃艸〃)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

おいおい!! 窓枠にまでラックつけちゃいますか~∑(゚Д゚ノ)ノ
でも、おかげで多肉ちゃん気持ち良さそうだねぇ~♪

そっか~ろみたん 『26』で作ったんだねぇ~♪ ナイス~!!
ほんと、いろんなの作ってるね~!!
たぶん、今日完売してるだろうね~( *´艸`)

MARRYさん 5つもチョコ貰ったのぉ~
私は3つ。。。負けた~。゚・(PД`q )・゚。

多肉も増えて来ると置場所に困りますね。

仕方なく減らしたり~また、狩ってしまって増えたり~笑


ぶるぐり。さんの、熨斗とても素敵ですね。

私も早速、使わせて貰おう。

Re: ぶるぐり。さんヾ(●´∀`●)

のし紙、使いやすいから大活躍だね~♪♪
ホント素敵なアイデア(*´∀`*)☆
パープルヘイズの名刺もそうだし
『こういうの、欲しかった!』を探すのが
とってもお上手!

宛名ラベルも、嬉しくて4枚ぐらい印刷して
『やりすぎた!使い切れるのかしら…』って思ってたのに
いつのまにか無いんだよ~
また印刷しなきゃ!!
いつも ありがとうネ(*≧艸≦)

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

そうそう、窓枠にまで進出だよ~~( ´艸`)
しかもココ 旦那にナイショなの!
ヤツはめったに2階に上がってこないし
上がっても この部屋にはあまり入らないし~♪
(息子&MARRYのマンガ・ゲーム部屋!)

こ・怖い…
ビクビクしながら陣地を広げて待~~す(*´ε`*)

Re: ヨーコさんへ(˶′◡‵˶)☆

そうなんです。。
場所はホント~~~~に苦労してまして!
少し前に 寄せ植え祭りで減らしたハズなのに
裏技を使わなきゃ 置けなくなるなんて…(∩´д`∩)

また、良いお天気の日に
鉢減らしに励まなきゃ!

ぶるぐり。さんの熨斗、便利ですね♪
haminさんの全面リメ缶も素敵だったし( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん(*´ω`*)ノ

ふふ。
女子高で~~(*≧m≦*)??の衝撃告白!
ご報告ありがとう♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
