スポンサーサイト


パープルヘイズ社のお知らせ


こんにちは♪♪
初めてご覧になる方は
『パープルヘイズ社』ってなんじゃろ??
と思われるでしょうが。。

仲良くして頂いてる
仲間内でのお遊びですので あしからず。。(*´ε`*)


そんなん、あんまり興味ないワ!って方は

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コチラから脱出を オススメします( ´艸`)
『見てもイイよ』と言う方は、そのままお願いしますネ。



このパープルヘイズ社…
hamnさんが とってもキュートなリメ缶・葉挿しのパープルヘイズを
仲良くされてる方に送られたのがキッカケなの(*≧m≦*)!

プレゼント124
頂いた時( ´艸`) MARRYは黄色♪


Z釘を使ったオシャレな旗もついてるから
葉挿しの工場ですよ~~
なんて可愛い事おっしゃったので
頂いた人は 工場長になっちゃいました( ´艸`)

毎月29日(ニクの日)にどれだけ育ったか報告会する??
って決まった辺りから
制作者のhaminさんも本社を作って参戦♪
社長に就任されたのです(*≧艸≦)

そんな中 1月29日に 第1回報告会が行われました!
※ 『パープルヘイズ社』も その時ぶるぐり。さんが命名

報告会も、各自のカラーが出て楽しいの♪

サスガ本社!! メチャメチャ立派だったり…
デコさんが 唯一無二のワイヤーの飾り方だったり…

(クリックすると、各工場の報告が見られるよ♪)

  本社☆→haminさん
1号機☆→デコさん
2号機☆→ろみたん
3号機☆→MARRY
    5号機☆→ぶるぐり。さん

※Maaさんはお休み中…
後、次回から6号機にお引越しですヨ(˶′◡‵˶)


多肉012908
第1回報告時の MARRY担当3号機♪ 好き勝手やり過ぎ( ´艸`)

報告会も (仲間内で)盛り上がり
社長のhaminさんの所に
『楽しそうですね』
『私もやってみたい』
等の コメントを頂いたので、社長自らスカウトの結果…

第2期の工場長が決定致しました!!

スカウト順に 採番してますので
順番にご紹介です(*´∀`*)

   ⑦ 多肉植物の会→ ヨーコさん
 ⑧ ren's cottage→ renさん
    ⑨ てまぜにっき→ satommyさん
 ⑩ 多肉生活→ umecoさん
⑪ roba* photo→ Kさん
    ⑫ Love Succulent→ アズさん

皆さん、よろしくお願いします♪♪

工場&パープルヘイズちゃん・旗は
3月1日頃に届くよう、haminさんが発送して下さるそうです

届いたら、植え付け記事を書いて
工場が無事稼働した事を お知らせくださいネ。

稼働後は3月29日の発表に向けて
愛情いっぱいに育てて下さい



ようこそ♪の気持ちの
MARRYからの粗品も付いてますので
お好きに使って下さいね(*´∀`*)☆

日常31
全員、微妙~~にデザインを変えてますヨ!


◎毎月29日に報告する事。
 (できるだけね♪ もちろん、用事でお休みも大丈夫ですヨ)

以外は 特に何も決まってないという 大らか経営( ´艸`)

後は、みんな仲良くネって事ぐらいかな?
『初めましてさん』 もいらっしゃるかと思いますが
これを機に コメント入れたりとか

大会社になってきましたが
倒産しないように、みんなで盛り上げて行きましょ~



※そうそう…私も入りたかった!と言う方。。
パープルヘイズ社は やる気のある方を求めています( ´艸`)
haminさんが15号機まで作られてるので後少しは
大丈夫ですが…
日本の伝統的な採番方法により
4号機・14号機は欠番とします


パープルヘイズの仕入れ先(haminさんの寄せ植えの中)が
スッカスカになっちゃうので、しばらくは
様子を見ようと思います(*´ε`*)

ご参加は先の事になりますが、
hamin社長に交渉してみて下さいね



仲良しさんで ワチャワチャしてる企画ですが
各地の気候や育て方によって
パープルヘイズの成長も変わってきますので
そういった面でも 参考になる事もあるかも(*≧艸≦)♪

温かい目で見守って頂けると 嬉しいです



ランキングに参加しています(˶′◡‵˶)
応援に、下のボタンをポチッと押して頂けると
すごく元気が出ま~す!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんばんはー(*^^*)

私もちょうど
業務連絡で記事を書いてまして
予約投稿(笑)明日の七時すぎにいれてました(*´艸`*)

リンクありがとうございます!

新規工場増えましたねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

haminさんや、MARRYさんの
交流の輪、コミュニケーション力の
なせる技ですね!素晴らしいー♥
ますます、これから楽しくなりますね
ヾ(*´∀`*)ノ

すみません、良かったら予約投稿した記事に
後日こちらの,MARRYさんの記事
リンクさせてください(/∀\*)

追伸 チョコ頂きました。
すごくすごく、
すごーく美味しかったです!
MARRY26さん
ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

おつかれ~っす♪

さすが、MARRY専務!
よーくわかる会社説明&新規工場案内だわぁ♪
早速、リンクいただいちゃいました~(*^^)v
ますます大きく飛躍しそうな、パープル社だね。
BOSSもお喜びでしょう♪
私も次の報告会に向けて、しっかりお世話に励みます!!

今日、看板&チョコ&LOVEが届きました♪
いつもありがとう(*^_^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うひょ~!!
新工場がいっぱいになってるぅ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ほんと、haminさんとMARRYさんのスカウトのおかげだねぇ~♪

これは、しっかり育てなければ (*´ー`)ゞ

BOSS 忙しくなりそうだけど、がんばって~!!
そして、広報部長!?もよろしくぅ~♪

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

こんばんは~~(*´∀`*)

業務連絡?何だろ~~??
リンクもちろんOKですよ♪ ありがとう!

…というか、仲良しさんには油断して
リンクの許可、いつも取ってないの~~(*´ε`*)
ダメだね!!事後報告…さえしてないね!ゴメン…

工場長さん同士は、ご紹介フリーにしてもらおうかな??
また お願い記事書くかも~(*≧m≦*)

ただいま、ご紹介に預かりました、新工場長のヨーコです。笑

MARRY26さんにも、お世話になりまぁす。


パープルヘイズ大好きなので楽しみです。
宜しくお願いします。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

MARRY専務・・・工場部長・・・どっちがイイかなぁ~♡?
他にないかなぁ~
わたし、そういう呼び方にウトイから(≡ε≡;A)…

部長~!!←綾瀬はるか風( 艸`*)ププッ
の方がカワイイかなぁ~♡


って、前置きはこれぐらいにして・・・・

お~~~~♡ さすが!!
ちょっこっと打ち合わせ?しただけで
分かりやすくて、的確で ヽ(*´v`*)ノ
第2期の方たちにも、これは分かり易いわ~
ありがと~♡

お疲れ様~゚+(人・∀・*)+。会社ぽく♬

関東から九州までのパープルヘイズ社・・・
育て方や地方色が出たらおもしろいね~♡

早くから 暖かくなる九州地方の方は追い上げがすごくて、
すぐにワサワサになったりして(○v艸v*).+
あ~楽しみだね~♡

それに、明日はぶるぐり。さんが〇〇してくれたのを、
見せて?くれるし~(*^▽^*)
(社長の権限でもう見せて?もらっちゃた♡)
すっごいイイの~♡←言いたいけど、言えない(;・ж;・;)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ろみたん( ´艸`)!!
こちらこそだよ~~ MARRYも頂いちゃいました♪
いつもありがとう!

パープルヘイズ社、全国規模だねぇ!!
本当の会社なら 1部上場企業カモ(*≧m≦*)
工場長のお給料で、また多肉を増やせたのにね~

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ふふ。
haminさん、名スカウトマンでしょ~??
3月の報告の日は ブログ村を乗っ取る勢いカモ( ´艸`)??
楽しくなって来たね!
デコさんの報告も見どころの一つ♪

デコさんが 背中を押してくれた(?)アズさんも
参加だよ~~♪
愛の放置管理だそうですヨ( ´艸`)
色んな育て方を見れて嬉しい♪

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)♪

キャ~( ´艸`)
早速 7号機工場長のヨーコさんの自己紹介♪♪
ありがとうございます!

先輩工場長のハズなのに、多肉界では 後輩のMARRY。
スグに…追いつかれそうな予感でイッパイ。。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*´∀`*)

Re:  haminさん(*´∀`*)☆

あっ! 社長!!
お疲れ様で~す(*´∀`*)

綾瀬はるか風…笑っちゃった♪
脳内でちゃんと再現できたよ~( ´艸`)
呼び方はお好きに~♪
むしろ、毎回変わるのも面白い…(?)

ぶるぐり。さんのアレ。
何だろ~~?? 楽しみ!
何をアレしてくれたの~~?

朝の予約投稿みたいだから、
朝イチで 確認しよ~っと♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

名前がのってる❤︎❤︎
頑張って工場運営したいとおもいます!ありがとうございます!

全国規模になって、すごいことになってきましたね!!
ほんとに多肉が好きな人はいい人ばかりですね〜楽しくてしょうがないです♩♪(*´ω`*)

仲間入り出来てほんとに嬉しいです♡

こんにちは(*^▽^*)

自分の名前があると嬉しいね♪───O(≧∇≦)O────♪
合格発表みたい
緊張する~
詳しく書いて貰えて分かり易いよ
ありがとうございますm(__)m
社長始め工場長の皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ウメコちゃんへヾ(*´∀`*)ノ

沢山の方の参加で、楽しいね~~♪
同じ工場セットなのに報告の仕方も全然違うし
全員揃う3月29日は きっと大迫力だね♪♪

10号工場長、頑張って(*≧艸≦)!

Re: satommyさん( ´艸`)

合格発表~~??
ドキドキさせて失礼(*´ε`*)!
でも、合格だから これから一緒に頑張ろうね♪♪

きっと 工場セットが届いたら
またドキドキだよ~~~(*´∀`*)☆
稼働記事、楽しみにしています♪

初コメデス♪

MARRYちゃん こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。
第2期工場長に名前があって
ビックリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎやら嬉しいヾ(*´∀`*)ノワーイやら。
リンクまで貼って頂いてありがとう~♪

BOSSとぶちょーには色々とお手数をおかけして(*_ _)
来月からいよいよ稼働かと思うとドキドキ、ワクワク。。

これからも、ヨロシクお願いします。

No title

遅ればせながら・・
新人Kです。
皆様宜しくお願いします。

MARRYさんも、お知らせ&いろいろありがとう~♪
ほとんどの方が初めましてなので、
こんな素敵な輪に混ぜて頂いて
私でいいのかしら~?ってドキドキしてます><。

毎月29日!
忘れないようにしないと!!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)♪

こんにちは~♪
haminさんのマネッこで
MARRYも『renちゃん』って呼ぶよ!!
…いや、呼ぶのは良いけどMARRYちゃんって呼ばれるの、
嬉し恥ずかしだ~~~(*≧艸≦)テレ!

8号機工場長さん、これからよろしくね♪♪


Re: Kさんへ(*´∀`*)

こんにちは~~(*´∀`*)!

あれ??
Kさん、初めましての方 多いんだ~?
皆さん、楽しくてお優しい方ばかりだから
すぐに仲良しさんだよ~~(*≧m≦*)!

全員揃う3月29日は 圧巻だね♪♪
楽しみで~す☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
