ムチプリさんがやってきた♪


ブログ村で 皆さんのブログを拝見していると
最近 素敵便の記事が多いですね♪♪
(バレンタインの影響?)

…バレンタインと言えば 中学生と高校生の息子達は
チョコ貰って帰って来るのかな~~(*≧m≦*)??
モテなさすぎて心配だわ。

息子を心配して ヤキモキするMARRYの所に
またしても『ビックリたまげた便』が!!


プレゼント42
おおぅ!!!

すっご~~~い♪♪
どのコも ムチッとしてプリッとしてるんだよ~~( ´艸`)


そもそも…
数日前の記事で

『頂きモノのスプリンワンダー 花芽かな?心配…』

という、要約すれば1行で終わる内容を
ダラダラ書いて ダラダラ心配してたところ…


『保険株用に 少しお分けできますよ』
との 素敵なお申し出がありました

さらに
『名前は出さずに、お礼もナシでね』
控えめ、かつ MARRYを気遣ったお言葉まで(∩´д`∩)!!

お名前を出した上に お礼も送りたい所ですが
↑何にも言う事聞かないネ( ´艸`)!!

ダメダメ。

北島マヤは 『紫のバラの人』と呼んでましたが
MARRYは 『ムチプリの多肉の方』と呼びたい気分デス


素敵に梱包して、名札も付けて下さってたのですが
匿名のお申し出を尊重して 写らないようにしました(*´ε`*)


プレゼント44
実際は もっとキレイに色付いてます♪ パープルコンビ( ´艸`)
ヒスパニクムプルプレアと姫星美人



プレゼント43
可愛さ爆発!!のプロリたんの葉挿しッコ♪♪
スゴイ!! 葉挿しから こんな可愛いコトになっちゃうの??



プレゼント48
大人のプロリたんの カット苗まで(゜д゜;)!


実はスプリングワンダーの前に
『プロリたん…可愛いわ~』
と、これまた1行で済む内容を ダラダラと記事にしていたので

『良かったら プロリも入れましょうか??』
と、追加のお申し出をして下さったのです

どちらも 2~3本の事かな??
と思ってたMARRYは 
『お願いします♪』と 乗っかった結果…がコレなんですヨ!


プレゼント45
初めてお目にかかる『玉蛋白』(゜д゜;)!!

大好きで 良く拝見している人気ブログの方の所で登場されてから
気になって仕方なかったコなんです( ´艸`)

雛鳥のように プルプル・フワフワしてて
『オレが守ってやらなきゃ』って気分になります



プレゼント46
本来の目的の スプリングワンダー♪

根っこ付きで、とっても元気なコ達
このコだけで十分過ぎるくらいでしたのに…(∩´д`∩)



プレゼント47
キャ~~~~~

チビ静夜

可愛い。あ~~可愛い。マジ可愛い。
(ボキャブラリーが貧困なので せめて可愛いを連発)

先日 心の中で勝手に行った『好きな多肉ベスト5』にも
堂々ランクインした 静夜が!!
幸せすぎます(//´艸`//)


今年の運のスタートダッシュが良すぎる事にビビリまくり(*´ε`*)

実は 植え付け済なので
今後も ブログでご紹介させて頂きますネ♪

ムチプリの多肉の方~~!
本当に 本当にありがとうございました!!




ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッと応援ボタンを押して頂けると
毎日 励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

素敵便!!

MARRYさん、こんにちはー!!(*^^*)

文字通りの「素敵便」!すごいすごい、どの子も可愛いです…!
特に葉挿しのプロリちゃんたちが可愛すぎてツボでした…大人なプロリフェラもかわいいけれど、こんな風に小さくてピンク色に染まっている姿もいいですね!!(≧▽≦)
チビ静夜ちゃんも…♡ とっても綺麗な形!どうしたらこんな綺麗で整った形になるんでしょう?(゜.゜)←たいてい多肉が陽を求めて傾いてしまう人

ばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

じゅるじゅる じゅるじゅる
よだれ垂らしていきます
むちぷりい~な~(✦థ ェ థ)

MARRYさんに 息子さんが2人いらしたとは びっくり(*≧艸≦)
今まで どんな読み方してたんだろ(笑)


只今 トマト缶まだ 1個(笑)
友達に 3個 ノルマ課せました(*≧艸≦)



すっげぇーーー(゚Д゚;)

どういう育て方したらそんなにムチプリになるんだろう
どの子もかわいい(☆。☆)

スプリングワンダーギュッとしまってるってか他のも締まってるし~

静夜さんもだぁ(*゚Q゚*)ドキィー
ちょっとこの画像貰っちゃうよ~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あぴこさん(*´∀`*)!!

葉挿しのプロリちゃん、可愛いよね~~
葉挿しッコを こんな風に丼で育てた事が無いので
どうやったらこんな風になるの!?って ボー然…

多肉が傾くの、分かるよ~~( ´艸`)
今思い付いたけど
ベランダの室外機カバーを中華テーブル方式にしようかな??
毎日クルクルが苦にならない…??

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

あらま!!
息子、知らなかった~?
しかも割と大きいでしょ( ´艸`)?
MARRYは結構 お姉さまだよ~~(←いや、おばさま)

あるるさんと お友達さん…ノルマお疲れ様です~(*´∀`*)!
意外に使わないよね~
そういうMARRYも今日は…あっ!お鍋だった!!

Re: satommyさん(*´∀`*)☆

ホント、どのコも!!
揃いも揃って!! だよね~~( ´艸`)

静夜画像…フフ。 持ってって~~♪
MARRYはこれでご飯3杯食べられそうだわ!
そうそう、今の内にバシャバシャ写真撮っとかないと!!

Re: 鍵コメさん(*´∀`*)☆

フフ☆

わざわざ ありがとう(˶′◡‵˶)
嬉し~い♪♪

わぁ!可愛い子ばかりですねぇ。


そんな大きな息子さんが居たなんてビックリ!

まぁ、うちの娘は、もっと大きいけどね。(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

ありゃっ!?
そうなんです( ´艸`)
そこそこ大きな子供が…

息子なんで、親離れしないで~~って日々、ビクビクしてます。。
(した方が健全なんですけど。心の準備が…)←ダメ母

ギョエー(゜o゜)

今までブログ巡りしてて、MARRYちゃんの
看板製作をねぎらうつもりで
やってきましたが、もうこの多肉ちゃんたちに十分癒されてるぅ♪
どの子をとってもかわいすぎ(*^_^*)
特にプロリたんの葉挿しッコ!!!
どうしたらこんなにかわいく育てられるんだろう?
多肉マスターへの道は険しいなぁ。
MARRYちゃんの日ごろの行いが
こんなにhappyな結果を生むんだね♪
正座して見習わせていただきます!

Re: ろみたんへ(*≧m≦*)

プロリちゃんの葉挿し…スンゴイよね~~
頂いた箱の蓋を開けた時
『ふ・わぁぁ~~』ってヘンな声が出ちゃったよ(*´ε`*)!

日ごろの行い…??
無い無い!! 見習う所無いよ~~!!
さっきも、階段を上がる息子のお尻触って
怒られちゃたし~~(*´ε`*)

看板?って言うほどじゃないけど、入社の粗品ね♪
もちろん ろみたんにも送ってるケド
一度に郵便局に持ち込めなくて(結構な荷物!)
お近くのろみたんは 翌日に送ったの~
時間差の方が 同じ日に着くかと思ったんだけど。。

バレンタイン中に届かなかったらゴメンね~~(☍﹏⁰)。

No title

あ~~~~♡
ホントにカワイ子ちゃんばっかりだ~
コロンプリって女子は(おばさんは)目がないのよね~( 艸`*)ププッ
こんな風に育てられる方に育て方お聞きしたいわ~
私育てるの超苦手だからね苦笑

何回も何回も見ちゃうよ♡
あ~~~♡可愛い~~~♡

キャ───(*ノдノ)───ァ

あわわわ(ノ)^ω^(ヾ)♡もきゅーって感じですね♡♡(表現力がない人(笑))
皆さん同様プロリンにバタンキューしました(´゚ω゚`)
どれもプリンプリンで、初めて見る子もいてバレンタインのチョコに相当しますね♡!
息子さん達、今年はどうでしょうね(❁´ω`❁)
もらってほしいような、もらってほしくないような、て感じですかね?ふふふ。(*^-^*)わたしも早く娘と作ったりしたいです❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: haminさん(*´∀`*)☆

ね~~~(*´∀`*)
確かに女子(←女子で大丈夫!!押し通すよ!)の
食いつきがすごかった~~♪
皆さん プロリたんの葉挿しに釘付け( ´艸`)

し…しばらくは 頂いた土のまま
育ててみようっと!
ヒョロヒョロには ならないでほしい~~

Re: ウメコちゃんへ(*´∀`*)☆

ウメコちゃん…
息子達は撃沈だったよ~
下の息子の1個だけ…( ´艸`)

MARRYが一番、貰っちゃったかも~!
今年はモテモテだぁ♪♪
ダーリンに作ってあげるウメコちゃん、可愛い!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

あっ! 名前出しちゃった…ま、いいか( ´艸`)

ふふ。早速頂きました♪
でも 明日も食べたいからネ~
少しずつにしま~~す!

パープルヘイズのお知らせを先に書き始めてたから
ご紹介は明日にさせてね☆
ホントにありがとう(˶′◡‵˶)

Re: 鍵コメさん(*´∀`*)☆

ふふ。
サプライズ成功~~( ´艸`)?
いえいえ、前回 超素敵なブツを頂いてましたので!
ご紹介嬉しいけど、
無理しないでユックリでね~(*´∀`*)
ご連絡 ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ nさん♪♪

無事に届いて良かったデス。
ご連絡、ありがとう♪

お忙しいのかな…?とは思ってたのですが
そうなんですね。。
暖かくなると共に 良い方向に向かうといいですね。
負担にならないよう、ゆっくり…ねっ( ´艸`)!
お待ちしています♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター