スポンサーサイト


連日の素敵便♪ satommyさん編。



昨日…
どえらい素敵なプレゼントを頂いたMARRY。
2日間に渡って ご紹介させて頂いてますヨ( ´艸`)


プレゼント27

こちらは『てまぜにっき』の satommyさんに頂きました

satommyさんと言えば…
以前、素敵な多肉ちゃんと 手作り雑貨を送って下さって
MARRYの血圧を急上昇させた犯人ですが。

今回。。お先に『デコのぼこっと』のデコさんの
血圧を上げっぱなしにされた模様(*≧艸≦)

コチラ①
コチラ②


MARRYも心して 開封したいと思います!

プレゼント28

ダメだ!! 冷静ではいられません!
こんな可愛い ミニミニミニマちゃんを頂いてしまったんだも~ん

実は…今回はサプライズではなく
事前に 『リクエストありますか??』と聞いて下ったsatommyさん。

ド厚かましいとは思いましたが
ずっと前から(いつかお迎えしたい!)と密かに憧れていた


ミ・ミニマを…
葉挿し用の葉っぱか、お子様がいたら お願いできますか?


と 思い切って言ってみました(〃´3´〃)ゞ

そしたらなんと!!
『葉挿しもカワイソウなくらいのミニちゃんですが、いかが?』
と、画像まで送って確認して下さったんです~~

うわ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉し過ぎる~~~ ありがとうございます!

プレゼント30
直径2センチほどの カワイコちゃん♪
早速植え付けてみました( ´艸`)

寒くないかな?? 寂しくないかな??
元気に育つんだよ~


そして。こちらは。。


プレゼント33

デコさんと お揃いですね(*´∀`*)☆
とっても気軽に
『バイオレットクイーンもどう?』と聞いてくださって…

もももももちろん嬉しいですが!
satommyさん、ご自分の分おありですか??
って心配になって 聞いちゃった(∩´д`∩)


プレゼント34
フワ~っと浮き上がる淡いグリーンに、優しいピンク♪♪
桃源郷に咲いているお花って こんな感じかも(●´∀`●):*・゚☆




そして ド~~ン!!

プレゼント26

こんなに沢山、1つ1つ折り紙の箱に入れて下さって(,,゚Д゚)!


ヒイイィィィィですよ!
2つ!! お願いした2つだと思ってました!!

こんなに送って頂いたのに
呑気にリクエストまでしちゃって…バチが当たりそうです

ご紹介と 寄せ植え写真は明日に持ち込みますね♪
デコさんもそうしてらっしゃいましたが
1日ではご紹介できないんです!
なんで文字を消しているかは ナイショ(*≧艸≦)


チラリと雑貨の方を先に

プレゼント29

新作の コルク人形さん♪♪ ロングヘアーで可愛い♪♪
(リボンはチョコのラッピングを再利用)
植え替えたミニマと一緒に( ´艸`)

この鉢…以前satommyさんに頂いて
なかなか使えなくて
キッチンの窓際でフェイク多肉を入れてたんです。。
チェック柄も、チューリップもトールで!スゴイ技
 

プレゼント31

チェーンの多肉ストラップ☆
後ろはMARRYの『M』だよ。
もちろんsatommyさんの手作りなんですが 凄いでしょ~??

前に頂いた バックホルダーといい…
常に新しい手作りの手法を取り入れて チャレンジされてるの!
素敵だな~~(˶′◡‵˶)

キットを買って 放りっぱなしのMARRYとは、大違い!


そして

プレゼント32

MARRYの大好きなマトリョーシカちゃん♪♪
デコさんとお揃いで、限定2つなんですって!
やった~~~
デコさ~~ん(*´∀`*)☆ 良かったね~~

後ろの 美味しそうなチョコは
14日まで、我慢します!!

マトちゃんは輪ゴム掛けにさせて頂きましたが
ウチは冷蔵庫の扉…子供達のプリント類でいっぱいなので
お見せできない~(*´ε`*)!

元気に過ごしてますのでご心配なく~    


…とまあ、こんな調子で次回に続きます。
明日は 多肉編をお楽しみください♪


※※※

satommyさん、
やっぱり冷静ではいられませんでした~(*≧m≦*)
ドキムネムネの素敵便、
本当にありがとうございました!!
(良かったら 明日も見て下さいネ)

※※※


ポチッと応援ボタンを押して頂いた上に
明日も見て頂けると 嬉しいです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは(*^^*)

リボン付けちゃってるしぃ~( ´艸`)
ミニマちゃんMARRYさんところで大きくなりますように…

多肉さん達も、みんなのところで元気に育ちますよーに(●´人`●)

Re: satommyさん( ´艸`)

satommyさ~~ん♪♪
大興奮が伝わったかな??
皆さんのブログも satommyさん旋風ですよね~☆

新作コルク人形さんは、
思いっきり乙女になってもらいましたヨ( ´艸`)♪♪

ミニミニミニマがミニミニマくらいに育ってくれますように♪

こんばんわ♩

わ〜!!すごい♩
折り紙の箱でラッピンング素敵すぎる♡

多肉ストラップ!手作り!?
すっすごい!!
売り物みたいですね♡

すごすぎます(゜o゜)

デコさんだけでなく、MARRYさんもhaminさんも!!!!
こちらまで、ニタニタです♪
はやく折り紙箱に貼ってる文字が読みたい♪
中身が気になります。。。
明日、楽しみだなぁ♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

やだ~!! MARRYさんも引っ張るね~(*ノε` )σ
っといっても、1日ではおさまりきらないよね~ヽ(≧▽≦)ノ

そして、ミニミニミニマ~!!
ほんとsatommyさん太っ腹すぎる~∑(;゚ω゚ノ)ノ
そして、バイオレットクイーンもオソロなのねぇ~!!
これは、どちらが先に綺麗な色になるか競争だな (。ゝ∀・)b

でも、思い切ってお外に出せない私。。。超過保護にしております(*´ω`*)ゞ

明日もアップ楽しみにしてる~!!

Re: 愛さん(*´∀`*)

折り紙の箱に多肉ちゃん♪…って、
良いアイデアですよね~
外見からして可愛くて『おもてなし』って感じ♪
MARRYも 皆さんに多肉を送れるようになったら
紙箱マネッコしちゃおう~♪

多肉ストラップは 静夜なんですって~♪
静夜だ~~~~い好きだから、嬉しい!

satommyさんの手作りは、
全部売り物級なんですヨ!!
頂けて 贅沢だ~~(〃´3´〃)ゞ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

そうなんです。
オソロ~~( ´艸`)と言いつつ、皆にそれぞれ
素敵多肉を!!
ホントびっくり!!

ミニマは 本で見てから
ず~~~~~と憧れてて、通販でさえ
売り切ればっかりで出会えてなかったの~(∩´д`∩)
ずうずうしいけど、リクエスト言ってみて良かった♪♪
というかMARRYもhaminさんも
リウエストしたやつが『ありますよ!どうぞ』って…
satommyさん家は 四次元ポケット(多肉バージョン)なのね!

そうそう、前回0点のろみたん!!
今回は頑張ってね!!

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ミニミニミニマ(*´∀`*)♪
テクマクマヤコンみたいで可愛いでしょ??

バイオレットクイーンは オソロなんて!
お一人様 お1つ手に入れるだけでも大変なのにね(゜д゜;)!
今より紫掛かってくるのかな??
でも、今のお色も幻想的でスゴク好き~~( ´艸`)
ホワワワ~ンだよね。
変化してきたら、デコさんの方でも報告してね♪♪

No title

こんにちは。


わぁ~またまた素敵便が届いたのですね。

ミニマって可愛いですよね。

箱の中も気になります。

トールペイントも、すごくお上手で鉢も可愛いです。

p’ω`*q

きゃ~~MARRYちゃん~汗
わたしリクエストはしてないよ~苦笑
まさか、桃太郎とチワワをリクエストする勇気はありません(^◇^;)
satommyさんが、ある日 桃太郎を送ろうと思ってるのだけど・・・ってコメが入ってたの~♡ってブログにも書いたと思うけど(;^ω^A

それにしても、satommyさんの太っ腹も凄いよね~♡
あと お一人と・・・もう お一人の予定も聞いてるから
みんなで6人だもんね♬スゴイ!!

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)

ミニマ…良く子吹きするって聞きますが
どうなんでしょう??
早く立派なママになって欲しい( ´艸`)!

トールペイントの鉢、凄く可愛いでしょ??
なかなか使えなかったんです~(〃´3´〃)ゞ

Re: haminさんへ(∩´д`∩)

きゃ~~~
ホントだ!! ごめんね~~(∩´д`∩)
リクエストしちゃったの、MARRYだけだ~

ず~~っと欲しかったって 書いてらしたから
「良かったね~!MARRYもミニマがずっと…」って所から
妄想が入ってボンヤリしちゃった(((゚Д゚)))
ろみたんへのコメント、訂正しようと思ったら
順番が入れ替わっちゃって 訳わかんなくなるからそのままだけど…
ここで訂正。 ゴメンね。


まだまだsatommyさん便の『届きました』報告が見れるのね♪
他の方が書かれた ウキウキした記事を見るのも楽しいよね( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
