スポンサーサイト


ビックリ!アズさん便♪


さて。
今日は 寒かったですね~~(∩´д`∩)

お家の中で ダウンを着ながら1ミリも動かず
動かざること山の如しだったMARRYですが。
(一人の時は 暖房付けない派)

ピンポ~~ン♪♪

プレゼント18

ジャ~~ン(*≧艸≦)

なんとなんと、時間差でこんな素敵なプレゼントを頂きました!

もったいないので、2日にわけて
お一人様ずつ ご紹介させてくださいね(*´∀`*)♪

先ずは 右側のサプライズ便で~す☆


プレゼント19

Love Succulent』の アズさんより♪♪

•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

可愛いなァ。
どのコも可愛い~~~( ´艸`)

右の MARRYも大好きなビアポップなんて
ネコじゃらしみたいだね!
ウチにニャンコがいなくて良かった♪

真ん中のケッセンリンギアナさんは ミニ鉢で来てくれました☆
フワッと 優しいグリーンの癒し系(に育ってくれるハズ)



プレゼント20

オルビキュラリス
根っこが赤くて キュート( ´艸`)
お子ちゃまも付いてる!

子持ち蓮華のお友達なんですって!
仲良し同士、子沢山なのね~



そして…
1枚目の写真で 多肉の下側になってた謎の物体。
いや、英字新聞に包まれた オシャレな物体の中身が!

プレゼント23
フライングタイガーのペパナプ!の山

きゃ~~~(//´艸`//)!!

沢山使うんです。ありがとうございます!!
出先でタイガーに寄って 買って下さったんですって♪
MARRYの事を 頭の隅で気に掛けて下さってるなんて( ´艸`)

嬉し過ぎるぅ~♪


一番下、インベーダー柄なのね!
お若い方 分かるかな??



プレゼント21
1枚だけ取り出して 下に敷いてみたヨ。

オシャレ感がハンパないっすね!



プレゼント22
『星の王子(一番左)、持って無い気がして』って
入れてくださってたの。

ビンゴ(σ´∀`)σ!!

ウチのお星さまは このコ達~~

お星さま寄せが出来るね(*´∀`*)
楽しみ~~



ダウンを脱ぎ捨て、
鼻息も荒く バシャバシャと写真を撮りましたヨ!

アズさ~ん♪
心も体も温まる、まさかのビックリ便
本当にありがとうございました( ´艸`)!!

※明日は 第2弾 ビックリ便をお届け致しますネ!



ランキングに参加しています
応援にポチッと押して頂けると
寒い朝のお弁当作り、頑張れそうです(*´ε`*)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こちらでも!

すごい!
デコさんブログで驚いたうえにMARRYちゃんも~!!
ビアホップ、めちゃながーい(゜o゜)
オルビキュラリスって赤いひも?って思ったら根っこなのぉ??
変わってるねぇ~!
そしてペパナプ!!
MARRYちゃん、よく使われてるもんね~♪
こちらまでニタニタさせてもらいました(*^_^*)

Re: ろみたん(*´∀`*)☆

フフ…。
デコさんが、2日に渡って大長編のご紹介されてたもんね!
私も楽しんで読みました~

オルビキュラリス…
そうそう、こんな鮮やかな色の根っこなのね~( ´艸`)
子持ち蓮華の仲間と教えてもらいましたが
ろみたんに貰った ウチの子持ち蓮華…
爆睡中なんですケド!
寒さMAXだからね!

このコは イキイキしてるけど大丈夫なのかな~?
不思議だね~~(*´ε`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

アズさん便とあのひと便が届いたのね~♪

ビアホップのプチプチ感もすごいけど
ケッセンリンギアナが~!! わたし、まだ本物見たことないんだよね~(。ゝω・。)ゞ
成長たのしみにしてるぅ~!!

あれ? MARRYさんとこに星系はこれだけだっけ?
じゃあ、彦星と小米星を増やしとくね~♪

No title

おはようございます^^@
MARRYさんといえばペパナプ♪
奇麗に梱包されますものね、

☆アズ☆さんのチョイス
めっちゃ素敵❤センスが光りますね~

オルビキュラリス可愛いですよね♪
母がホムセンで可愛いわコレー!
って騒いで見てました(笑)
子持ち系はなんか見ていて癒されます。

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

そうなんです♪♪
頂いちゃった~~(*´∀`*)

昨日のデコさんのコメント欄で
『MARRYさんトコ、見てこよう♪…まだだった…』って
めっちゃ面白かった~~( ´艸`)
今日 ご紹介します~

オソロが(*≧艸≦) ウレシイ!!

お星様は 後、ぼたんさんの寄せ植えに入ってるコが♪
星の王子ではないと思うけど。。
でも、この寄せ植えは解体しないから!!ネ。
いろいろ お気遣いありがとうございます~~

Re:  ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

こんにちは♪
す・すっごいイッパイ貰っちゃた~( ´艸`)
ホント、バラエティ豊かなランナップですよね♪
可愛い~~

オルビキュラリス…
冬でも元気で、爽やかな色~~♪♪
コロリとキュート( ´艸`)
お母様、ナイス選肉眼ですね!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
