スポンサーサイト


気合のリメ缶と 交カンのお願い。



昨日 『そして父になる』を見ながら
リメ缶のラベル貼りをしていました

二時間で…5コ。
少なっっ!!

作業が進まなかったのは
感動して手を止めていたからではありません。
(感動はしたけど)

かなり気合を入れて作ってたからなのです( ´艸`)



リメ缶13

新作ラベルバージョン。

以前、新しく作ったものの
可愛く貼れる自信が無くて、少し保留にしてたのです

うん、大丈夫。 可愛い!(自己満ですが…)



リメ缶14

牛缶には 『急がば回れ』  
オウム缶には 『誰にもしゃべるな!秘密にしとけ!』
てな事が書いてありますヨ。 


リメ缶16
裏は 別のイメージで。



それでですね。
お願いがありまして…


リメ缶17


空き缶(トマト缶サイズ)と こちらのリメ缶2コセットを
交換して頂けませんか??



※受付終了です ありがとうございました(*´∀`*)※


少し前に『多肉⇔手作り雑貨』という楽しい企画をされていた
ぶるぐり。さんと違って MARRYの方は『空き缶』… 
ウキウキ感は無いですが、MARRYにとっては
MAXウキウキなのです!

と言うのも…2月にリメ缶販売を考えていたものの
缶が不足気味(*´ε`*)。。

お正月の福袋が
おかげさまで割と早い時間で完売となりましたので
今回は 多めにご用意できたらナ…と思ってまして。。

トマト缶サイズ(定形外郵便で 送料¥400)
交換でお願いしたいのです。

モチロン、スグに用意できるモノじゃないので
『予約』という形で大丈夫です。

3月末頃を目途に 『送れそうだな』と思われる方は
この記事のコメント欄に
『は~い 予約しま~す』等のコメントと共に
メールアドレスをお願いいたします。
  
個別にお返事させて頂きます(*´∀`*)♪

ご用意して頂いた時点で ご連絡頂ければ
MARRYの方からも 発送させていただきますネ。


リメ缶18

今回リアル動物ラベル缶になるのですが
デザインや、何の動物が届くかはお任せください♪


日常12

この中の どれかになります。

送って頂く缶が 8個と言うのは
新聞紙なんかにガッサ~と包んで 紙袋とかで発送して頂いて
¥400(定形外)となるように考えました。

なので、もし 余ってるから他にも入れとこう♪♪
と考えて下さった場合…送料が上がっちゃうかもしれません

くれぐれも、¥400(総重量 500グラム以下) になるよう
お気を付けくださいね。。
(段ボールだと重くなっちゃうので 紙袋オススメ!)


そして。
お願いしておいて 人数を限定するのは
本当に申し訳ないのですが(∩´д`∩)

コメント先着5名様とさせて頂きます
事前の宣伝も無く、空き缶を集めて頂く手間もあるので
ご応募の方は少ないのでは…と心配していますが(∩´д`∩)

どうぞ よろしくお願いいたします


おかげさまで 定員となりました。
ご応募ありがとうございました♪♪



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると
毎日楽しく頑張れます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ばんにゃ>^_^<

ばんにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

お久し振りです(笑)
は~い 空き缶候補します

とりあえず頑張って トマト缶料理しますので お待ち下さい

メアドはわかるから大丈夫かなぁ~( ̄ー ̄)

Re: あるるさん(σ´∀`)σ

立候補、ありがとうございま~す♪♪
メアド、大丈夫ですよ( ´艸`)

ご・ごめんね…
トマトソース系のお料理、頑張ってください!
揃ったら ご連絡お願いします(*´∀`*)☆

立候補!

こんばんは(o^^o)はーい!!立候補します♡

Re: はこさんへ(*´∀`*)☆

は~~い♪♪
ありがとうございます! 助かります( ´艸`)
ゆっくり集めて下さいね☆

集まったら メールか、ブログの方にコメント下さ~い
ご住所存じているので大丈夫です(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメちゃん( ´艸`)☆

大丈夫で~す(*´∀`*)
よろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましての鍵コメさん(*´∀`*)

嬉しい♪
よろしくお願いします(*´∀`*)☆

素敵企画!

こんばんはー!
ぜひぜひ立候補させてくださいませー!

是非交換して頂きたいですー!!
間に合ったかな??

Re: 鍵コメさん(*´∀`*)☆

は~~い♪♪
最後の鍵コメさんで 終了です(*´∀`*)
ありがとうございます!
助かります~~(*≧m≦*)

集めて頂けたら ブログのコメント欄にでも
いつでもご連絡下さいね☆
こちらの 住所等ご連絡させて頂きます♪

よろしくお願いします(˶′◡‵˶)

はやっ!!

もう定員なんですかぁ?
オメデトウ(*^_^*)
MARRYちゃん、めちゃ人気者やーーーん!
これでまたいっぱいリメ缶作れるね♪
今回の動物シリーズ、また集めたくなる感じだね~。
そりゃみんな欲しいのわかるわぁ~♪

出遅れた

間に合わず・・・_| ̄|○
次回待ちまーす!!

Re: miccoさん yu-riさん (∩´д`∩)

大変失礼しました。。

鍵コメで頂いたんじゃなかったので、
ややこしかったですね(((゚Д゚)))

ちょっと 混乱してしまいました…

miccoさん、yu-riさん、
お二方ともよろしくお願い致します。

缶の準備ができたよ~♪ となりましたら
ご連絡願います(*´ε`*)

yu-riさんは 後日のご連絡時で結構ですので
アドレスもお願いしますね( ´艸`)
ご応募、ありがとうございました♪♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

5名様だったので なんとかお申込み頂けましたよ~(*´ε`*)
と言いつつ、その5名様で
なんかドタバタ…
ホンマ、しっかりしやな~って感じだよ(∩´д`∩)!

ろみたん、好きな動物 いた??
め~~~ちゃいっぱい缶を頂いてるから
権利十分ですケド~~??

Re: satommyさん(゜д゜;)

えっっ!?
お申込みして下さろうとしてたの??
ありがとうございます!

う・嬉しい~~~けど
satommyさんにプレゼントするの、すっっっごい緊張するんだよ~
だって だって 先生なんだも~~ん(σ´∀`)σ

そう言えば、satommyさんの お気に入りの動物は何??
聞いた事無かった気がします!
やっぱり可憐なウサギちゃんかな?
↑satommyさんのイメージ(*≧m≦*)

わー(*´◒`*)

なんとかセーフだったみたいでよかったです!( ´ ▽ ` )ノ
例に挙げていたオウムさんがめちゃくちゃツボで♡
また送れる状態になったらご連絡しますね!♪(´ε` )

No title

おはようございます^^@
わわわー始まって、終わってるっっ!

さすがです!!!
トマト缶交換なんて、お得過ぎです!
MARRYさんの缶欲しい人沢山いらっしゃる
でしょうから、嬉しい企画ですね^^@

昨日はコメント、ありがとうございました^^@

こんにちは♪

あ! この缶はもしかして…?
見覚えがある形…(๑´ლ`๑)フフ♡
な~んて言って、違ったらこっ恥ずかしいけどw

うちも着々と貯まってきてますよ~(* ̄ω ̄)v
もうしばらく待っててねん♪

No title

わっ!
知らない間に、楽しそうなイベントが始まって終わってたヽ(゚Д゚;)ノ!!

トマト缶、また貯めとこう・・・

葉挿しちゃん、私は霧吹きでシュッシュッしてるよ。
効果があるかどうかは、わからないけど~( ´艸`)ムププ

Re: miccoさんへ(*´ε`*)

ごごごゴメンなさいネ…
何故か鍵コメで頂いたと勘違い。。

よろしくお願いしま~す(*´∀`*)☆

Re: ぶるぐり。さんへ(*´∀`*)☆

もう復活??
若さ…くぅ…若さの違い…!!

いやいや、復活良かったです~( ´艸`)

始まって終わってた…って言い方面白い♪
5名様なのに、いきなりコメント間違えちゃった(☍﹏⁰)。
やっぱりテンパっちゃいますね。。
無事に交換を終えて、お疲れ様でした~

Re: JOJOさんへ(*´∀`*)♪

JJOさ~~ん(*´∀`*)

そうですよ!そうですよ!!そうなんですよ!!!
助かってま~~す♪♪

着々と…スゴイ!
ありがとうございます。
ウチも…ワンコ飼いた~い!
ネコ派から転向しちゃおうかな(*≧艸≦)

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

ふふ。
地味~~に始まって終わってました( ´艸`)♪♪

葉挿しちゃん…
根っこも元気だったのに
お水をあげた2日後とかにガビガビにしちゃう事が多いの。
水分蒸発するときに、根っこの水分も持って行くのかな?
と思ったり…(∩´д`∩)

なので、蒸れる心配のないこの季節に
ビチョ濡れで 実験やってみますね。。
成功すると良いんだけど(*´ε`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
