3号機 成長報告♪♪


こんにちは♪♪
今日はhaminさんに頂いたパープルヘイズの
『成長報告』の日なのです
既に 仕事の早いblue greenの ぶるぐり。さんが
報告書を上げてくれていますよ( ´艸`)

MARRY担当の3号機もさっそくご報告…

の前に。
2号機担当のろみたん☆
素敵なものを送ってくれてたので ご紹介でっせ♪


プレゼント16
おおぅ。

相変わらずの ろみたんクオリティ(*≧艸≦) ☆
可愛い~~♪♪


プレゼント17
どや。
数字の『3』なんて、メッチャ難しいよね~~(∩´д`∩)
いつもありがとう



多肉012906
では ご報告。
アレマ。結構イイ感じじゃね??

…いや~~
どうなんだろう??


アップで見ると、こう。

多肉012901
小さい芽が(*≧艸≦)



多肉012902
育ってるように見えたのは 優しいhaminさんが
元々デカめのを送ってくれたからです(不正)



多肉012903
モヤシみたいなコも( ´艸`)
グンッと顔を持ち上げて欲しいな~~

お水は週…いや、5日に1回タップリあげるくらいかな?


3号機。。
モサモサには まだまだです(*´ε`*)

多肉012907

報告書をハデにして 偽装工作(*≧m≦*)




多肉012908
好き過ぎて普段あまり載せない
『改造パンダウサギ』を登場させる 卑怯っぷり

マジだぜ。

ちなみに名前は ポポ(青色)とロン(緑色)
合わせてポポロン♪♪




他の皆さんの報告が楽しみ( ´艸`)!
以上、3号機所長MARRYでした。



報告会に合わせて テンプレートを
春らしい感じに変更したMARRYに
『可愛いネ』のポチッと応援お願いします~(˶′◡‵˶)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

春らしいね♪

わーぁ!MARRYちゃん、イメチェンしてるから間違ったかと思ったヨ。
春らしくてステキだね~。
そうそう、パープルヘイズ、結構育ってるわぁ!
しかも数が多いぞ(゜o゜)
これからどんどん増えたらいいね~♪
そして賑やかな報告書!!!
MARRYちゃんらしいな♪

あれ、数字の下の王冠、ただの補強のつもりだったんだよ。
ダンボール的な。。。
そのままでもイケてるねぇ。
紹介まで~、ありがとう♪


No title

可愛い!!

こんにちは(*^^*)
MARRYさんの、3号機も
順調ですね(*^^*)

もやしっ子、うちにも居ますが
これ、可愛いですよね(*´艸`*)

春には大きくなるのかな、
楽しみです。

素敵な企画、ありがとうございます!!
(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

待ってました工場長さんの成長報告!!
何気に29日を楽しみにしてましたぁ(^ω^)
相変わらず見せ方上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キモカワ『ポポとロン』君もいい仕事してますね~

ろみたんさんのワイヤーネコちゃんしっかり見張り役やってるし~

みんなで工場守ってねp(#^▽゚)q ファイトッ

遅くなりました~!!

工場部長!! 本日の報告会。。。おもしろいわぁ~(*ノε` )σ

2号機はとってもにぎやかで楽しそうな工場だわ~♪
わたしなら、ここで働きたいなぁ~( *´艸`)

お水しっかりやったから、プックリになってるねぇ~♪
でも、日光が少し足りないかな?

この調子で行くと、MARRYさんのが一番ワサワサになりそう~!!

来月も報告会がたのしみだ~ヾ(*´▽`*)ノ

Re: ろみたんへヾ(o´∀`o)ノ♪

そうなんです。数、多め~~
日当たり悪めのMARRYん家を考慮して(?)
社長が贔屓してくれた…(*´ε`*)??

コークの蓋…メッチャ可愛いよ!!
取り出そうかと思ったけど、
このままの方が絶対可愛い~(*≧艸≦)

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

どこのメルヘンチックなブログに来たかと思ったよ~(*´艸`*)ァハ♪
すっごく可愛くなってルンルンするよ~♡

それに、3号機しっかりいっぱい芽が出てて・・・数も多くない?
・・・って私か!
この不公平さでこんな立派な企画になって
なんて素敵なの~(*`▽´*)ウヒョヒョ

これからますます環境で差が出てくるだろうし、また来月楽しみだわ~

しかも、やっぱり凄いろみたんの3
ぶるぐり。さんの5も難しいかな~って見てたけど
3も意外と綺麗なカーブを作るのって難しいでしょね

楽しい企画に乗り遅れず無理やり本社作って良かった~
セーフって感じです(人´3`*)フンフフ~ン♪

また、ヨロシクね工場部長さん♡

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

ふふ。
報告書をデコってみました~~♪♪
なんせParty大好き・宴会部長なもんで…(*´ε`*)

こんな小さな葉挿しを育てた事無いので
ほんとにコレが…??ってドキドキものなの~
もやしっ子も、顔を上げておくれ!!って
ヒヤヒヤしてたけど、ぶるぐり。さんのマイペース稼働を見習って
広い心で育ててみるね~~(〃´3´〃)ゞ

Re: satommyさんへ(*≧m≦*)

わ~~い♪♪
楽しみにして下さってたのね~(*´∀`*)
ちょうど皆さんの報告が出揃って 面白いネ!
MARRYのはディスプレイで誤魔化し気味ですが…(〃´3´〃)ゞ

えっっ!!
『ポポロン』…キモカワ??
キモイ要素が無いよ!! 100%可愛いよ~~(*≧艸≦)♪

Re: デコさん(*´∀`*)!!

お疲れ様~~♪♪
予約投稿…って事は、お仕事だったのかな?

デコさんの工場はサスガの貫録だったから
ヤンチャ部門で社長賞を頂こうかと…( ´艸`)
(そんなのあったっけ?)

日光は、ホント頭が痛い問題です。。
エビフリャーにも
もっとサンサンと当ててあげたいんだけど(∩´д`∩)

来月も楽しみだね~♪♪
もちょっと変化が出ていそう!

Re: haminさんヾ(≧▽≦)ノ゙☆

えへ。
メルヘン工場長だよ~♪

数…そうなの。
社長の計らいで、多めだよね!
でも こんな小さな葉挿しちゃんを育てた事ないから
多めで有り難い~~(*´ε`*)♪

パープルヘイズ本社、すっごく立派だね~♪
5つも工場を抱える大会社だもんね( ´艸`)
haminさんも参加してくれて嬉しい!!

毎月、月末が楽しみだよ~~

おはようございます((((o´ω`o)ノ

なんて賑やかな会社(灬ºωº灬)♩!!パープルへイズも少し大きい感じ?ですかね♪~(´ε` )
企画も賑やかにしとられて、見てるこっちまで参加している気分です♡⃜有難うございます(*^ω^*)

来月も楽しみにしてます♬*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: unecoさんへ((((o´ω`o)ノ

unecoさん、こんにちは~~♪♪
内輪でキャッキャ大騒ぎの この企画にコメント頂けて…
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しい♪

unecooさんのブログも拝見してきました~~
旦那様の目線を 上手くかわして(騙して??)
多肉狩りに勤しんでらっしゃるようですね♪

ぶるぐり。さんとコメントを交わされてるのを見て
気になる存在だったんです(˶′◡‵˶)
コメント頂けて感激~~!
これからも よろしくお願いしますね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター