スポンサーサイト


新作。リアル動物ラベルと交換多肉。



パソコンが…重いんです…
ブログ巡りをしようとポチッとする度に グ~ルグ~ル考え中…
あげく『表示できません』だと!!

やっと入れたコメントも
送信を押すと グ~ルグ~ル…『送信できませんでした』
すっごいストレス(ー_ー)!!

コメント入れにくくて(∩´д`∩)。。スミマセン。


夜のお楽しみが奪われたので
昨日は ひたすらラベルを作っていましたヨ。


日常12
リアル動物。
英字新聞をベースに、動物と格言ッポイ言葉を。


日常13
トマト缶サイズで作ってます(*´∀`*)☆


日常14
牛さんには、ペンデンスやミルクゥージを植えるのが
ちょうどイイのでは?? とか(*≧艸≦)


リメ缶作りのヤル気が出てきたので
トマト缶の数を数えてみました♪♪

30個!
年末のイベント時に沢山頂いたので充実しています(*´∀`*)

が。

販売を考えると…
お一人様2~3個ご購入して頂けたなら 10名様程

まだ 少ないかな(∩´д`∩)ドウシヨウ…。


仲良くして頂いてる blue green のぶるぐり。さんは
超・お得なお楽しみセットと
ご希望の多肉ちゃんとの 交換会を企画されてますが
(1月31日・夜8時ダヨ♪覚えててね)

MARRYも リメ缶と交換に空き缶募集する??
いや…意味ないか!

そこん所は ボチボチ作り始めながら
考えま~す(*´ε`*)。



そうそう、さっきの ぶるぐり。さんの話ですが。
MARRYは 昨年末にた~くさん頂いたので
参戦はご遠慮させて頂くつもり(*´ε`*)

ただ、ご希望多肉 うちのコはどんなんかな~?と
調べてみました( ´艸`)

多肉012601
春萌。
1つしか持ってない~~(*´ε`*)
隣の黒法師さんと共に緑過ぎ!パカ~~ン♪♪


多肉012602
根元には お子ちゃまが! これは楽しみ~~



多肉012605
姫秋麗。 
ホームセンターで狩ったんだっけ?
ショボショボ~(∩´д`∩)
ポロポロ落ちた葉っぱから 順調に芽が出て来てます♪
アチコチの鉢の根元で活躍中!



多肉012606
同じ種類とは思えぬ可愛さ♪♪
ろみたんに貰ったプクプクさん(*´∀`*)☆



多肉012609
乙女心。
こちらも ろみたん産♪
ろみたんに頼り過ぎだね!! 要反省!!



多肉012604
ロッティー。
こちらも頂きモノ( ´艸`)
可愛いね~~♪
ぶるぐり。さんが欲するのも分かるよ! ナイスチョイス!



多肉012608
ホワイトストーンクロップは
頂きモノのミニちゃんと、王国で狩った小さ目ちゃん。。


後は オーロラ・玉葉・リトルビューティ…
どれも1本だけとかでした(∩´д`∩)


今回はご遠慮します(キリッ) とか言っといて
お送り出来るコを 持ち合わせてなかった(゜д゜;)!!
ハズい!!


残念MARRYの事は放っておいて
ぶるぐり。さんの所には
プクプク美人さんが集まるとイイね♪♪

今日は以上で~~すヾ(o´∀`o)ノ



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
すご~~~~く元気が出ます( ´艸`) お願いしますネ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは(`・ω・´)

こんにちは(*^ω^*)

ラベル、すごーい\( •̀ω•́ )/素敵!!

ぶるぐり。さん企画、誰も楽しみにしてますよねぇ(((o(* ˙-˙ *)o)))わたしも自分とこの多肉すぐチェックしました〜(笑)確認したところ小さい子しかいない…(;´Д`ウゥ
新米には、まだぶるぐり。さんの素敵便は早いのか(´;ω;`)(笑)


MARRYさんも交換会(灬ºωº灬)♩!?いつ何があってもいいように、空き缶ためておきま〜す( ˆoˆ )

こんにちは(*'ω'*)

わわっ、リンクに、多肉ちゃんで紹介までっっ
すみません、ありがとうございます!(*^^*)

動物ちゃんラベル素敵です!!

シロクマー(*´ω`*)~♥

MARRYさんの企画は即完売ですもんね
きっと、10セットじゃ足りない?!

でも、作るのも10セットは
やばい大変ですもんね(″ノдノ)

毎回、大人気なMARRYさん、
憧れます(*^^*)

Re: umecoさんへ(*´∀`*)☆

そうでしょ??
気になってチェックしちゃうよね~♪
umecoさんの所、お邪魔したんだけど
いっぱいお持ちだよね~??
思い切って応募しちゃって、大丈夫だよ~(*´∀`*)!

トマト缶…!貯めててくださると嬉しいです♪
小さ目缶なら沢山あるから
小さいのを何個かと交換??とか?
色々考えてみますネヾ(o´∀`o)ノ

Re: ぶるぐり。さん♪♪

ウシシ。
交換多肉…ショボショボでした~
お恥ずかしい!

ぶるぐり。さん、仕事が早いね~~(゜д゜;)
リメ缶だけじゃないのに!
缶が足りない…とか言いつつ
そんなに沢山…出来るのか?
また寝不足の日々か?とか考えると
ちょっと尻込みだよ~(*≧艸≦)

うぉ~! 動物ぅ~!!

新作ラベル、考えたねぇ~!
さすが、ブログ巡りあきらめて集中したおかげなのかな?
出来上がりが楽しみ~♪
うちの多肉、しょぼしょぼやでぇ~汗
ぶるぐり。さんに交換してもらえるほどナイかも。。。

そして、昨日の記事☆
まずは息子ちゃんのHappy Birthday♪ と
外食いいなぁ~♪ と
レイのあれ?もしかしてのあれ??
今更だけど、ひゃっほーい!! ←完全に乗り遅れてマス。。。
一応「3」は今日発送したけど、開けてガッカリしないでねぇ~(^_^;)
優しい目でお願いします♪
1月の定例会議、間に合うかな?

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

すげ~!! いっぱいラベル作ったんだね~♪
また、面白そうなリメ缶ができそうだねぇ~(*≧艸≦) アルパカもいる?

トマト缶か。。。 うちではなかなかたべないんだよね。。。
トマト缶よりケチャップ派の相方さんがおりまして(;´д`)ゞ
たまるのは、サバ缶とツナ缶ばかり。。。

どこかで、見つけたらあつめるようにするねぇ~

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

きゃ~~( ´艸`)
『3』だぁ!
送ってくれてありがとう♪♪
ふふ。
いつものパターン…出勤前に届きそうだね(*´ε`*)
間に合わなかったら 明日紹介するね!

息子の誕生日のイブイブ…
満喫しましたヨ~ (MARRYが!!)
後 数年後の事なのに
20歳とか想像できない(*≧m≦*)!
ろみたん所の息子くんみたく、まっすぐ育ってほしいヨ~

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

アルパカちゃん、可愛いよね~(*≧m≦*)
最近(今更)可愛さに気付いて 夢中なの♪♪

トマト缶、ウチも意外に使わない~(*´ε`*)
頑張って週に1つ…とか。
マッシュルームとかは袋を買わずに
缶にしてるので、ミニ缶ばっか貯まっちゃって!!
ケチャップ派。。分かる!!男子はそうだよね~
お気を使わせてしまってスミマセン…(*´ε`*)

こんにちはー!

あんまりコメしに来れなくてゴメンです(;´▽`A``

新作ラベル、カッコイイ~!
こういうのをササッと作れちゃう人ってほんと凄いし、羨ましい!
私もたまに作ってみようと思って頑張るけど、アイディアもデザインも何一つ浮かんでこなくて
結局諦めるっていうパターンですよ(´゚艸゚)∴ブッ
どんなリメ缶になるのか楽しみにしてまーす♪

そうそう、またあの犬缶でよければためておきますよ?w
嫌じゃなければ…(≧艸≦*)
なんだったら定期的に送りますけど…ww

Re: JOJOさん(*´∀`*)☆

お忙しいのに
遊びに来てくれてありがと~う♪♪
ラベル、イイ感じ?
今まで作ってない感じにしようと思って( ´艸`)
缶に貼ったらイメージ変わるかもね…
また見に来てね~

ワンコ缶、ありがた~~~~い♪♪
前回頂いたの、即戦力です!
貯めてて…頂けます??
厚かましくてゴメンなさ~い(〃´3´〃)ゞ
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
