スポンサーサイト


春を通り越して 夏缶に!!



ルビネが元気♪♪

多肉012501
こうなったらもう アレしかないです。アレ。
前々から
『ルビネが成長したら…!!』と
密かな野望を抱いていたの( ´艸`)


何かと言いますと。

先ずは コチラをご覧ください

多肉012502
MARRYの多肉棚の 最上段。
結構頻繁に目にする光景だと思います♪

この…一番右の幻楽が入ってる男前リメ缶が
Love Succulent のアズさん
との交換会で頂いたモノなんです( ´艸`)


その時に頂いた缶が もう1つ(˶′◡‵˶)☆

多肉012503
アズさん自作のイラストラベルの缶バック♪♪

スゴイ可愛い! 夏っぽい!! 超爽やか~(*´∀`*)


垂れる系の多肉を植えたかったんだけど
ルビネがショボショボだったもんで、機会を窺ってましたのヨ。



多肉012504
時は熟した!!とばかりに先をカットしたルビネをイン。
まだ短いけど(*´ε`*)
この缶がお似合いの夏には 成長してくれてる気がする♪♪

季節先取り!!の テンションが上がる植えつけでした
アズさん、ありがとうございま~~~すヾ(o´∀`o)ノ



それから…
少し前から手を付けていた木片。

こんな感じになりました

多肉012505
裏は ニャンコたん。
表は…ヒントに1つだけOPENしてみたヨ。

ウシシ。アレですね。
コレだけ送るのは何なので、もう少し中身を考えます。。



日常10
残りはピックにしようかとネジを付けてみました♪

ネジ部分がピカピカだけど、いずれ錆びるかな??



日常11
青色ばっかになっちゃった…と
ピンクや黄色に塗リ直したついでに、ネジ部分も。

キャンディーみたいになったネ(*´∀`*)☆

ミドリ~~~ンのセダムの森とかに挿せば可愛いかも


リメ缶販売のオマケに強引に入れようかな??
需要…あればいいんだけど(*´ε`*)。



今日は上の息子の誕生日のイブイブ。
平日は みんな予定が合わないからね…
フライングで食事に行って来ま~~す 超楽しみ♪♪

仲良しの あの方もお誕生日だし(*´∀`*)☆
皆さんHAPPYにお過ごし下さい♪♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

キャ───(*ノдノ)───ァアズさんの
イラスト可愛いすぎー!!
ℓσνє♡!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちょっっMARRYさんの3番が
気になりすぎますっ
(〃∀〃)

息子さんのお誕生日が近いんですね!
素敵なディナーをお過ごしくださいませ♥

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

っといっても、いまはディナー中かな~!? 私も参加したかったなぁ~ ( *´艸`)イヒ

それにしても、MARRYさんの3番ってことは、
しかも5つあって、1つは赤!! ってことは ∑(*゚д゚艸)

も・もしかしてぇ~!! 
あれなのか!? あれだよね!? たぶんそうだよね!? 絶対あれだよね!!
みなさ~ん!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤッパリ〜♡
アレなの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノデコさん〜♡
お昼にこれ見て、もしかして♡……って思ったけど
違ってて大喜びしたら恥ずかしいから
みんなのコメ見て確信持てたらコメしようとする
ズルイ初心物ですσ^_^;

改めて*\(^o^)/*
キャ〜キャ〜♡カワイイ〜♡
しかもあの頂点の赤は〜(((o(*゚▽゚*)o)))あわわわ…♡
感激なんですけど〜
ろみたんの…♡MAARYちゃんの…これ♡
どんどん立派になって来るね〜

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

ね~~♥
マーメイドを描いちゃうなんて!!
とんでもなくキュートでしょ( ´艸`)?
今からやっとけば 夏にお披露目できそうかな?と思って♪

そして…
そう、アレなんです。
ぶるぐり。さんみたく 仕事が早くなくて…
2月の定例会議用になりそう(*≧m≦*)
ノンビリ待ってて~~♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

お・美味しかった~♪♪
デコさんはケーキ食べた( ´艸`)?

そうなのそうなの。
アレの 報告用なんです…ケド。
ちょっと腰が重すぎたね。。
2月用になりそうだわ(*´ε`*)!

Re: haminさん(*´∀`*)☆

きゃ~~(*´∀`*)
なんてシャイなの! haminさん♪
そうなのヨ。
アレで合ってるよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

仕事が早いぶるぐり。さんと違って
ゆっくりスタートだったもんで、2月の定例会議用だな。
待っててね~♪
ろみたんのアレも頂けちゃったら
豪華になるでしょ~~( ´艸`)?
最終的に『1』とか『2』とかの
数字モチーフがいっぱいの、スンゴイ派手な報告になりそう!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

今見たら、私・・・初心者って書いてるやん!o(>д<。 o)。o
恥ずかしすぎるわぁ~・・・
小心者のおっちょこちょいってどうなのよ(〃ノωノ)

1月がろみたん、2月がMARRYちゃん・・・←イヤ!間違い!続かない続かない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、あ~♬楽しみだわ~アリガト♡

Re: haminさん( ´艸`)

あはは~~(*´∀`*)
初心者!…コメント初心者??
気付かなかった~♪
もうすぐ発表だね!
MARRY、超落ちこぼれ…
それこそ初心者だわ。
皆さんにアドバイス貰わなきゃ~~(∩´д`∩)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
