派手なアイツが完成したヨ。


先日から取り組んでいた デコさんに頂いた
ゴミ箱缶、無事完成しました♪

イキナリお気に入りになったので
見て下さいね( ´艸`)


リメ缶2
正面から♪♪

デコさん作のラベルに ニャンコを付けてみたヨ。
(理由は後で…)


リメ缶3
裏面はぶるぐり。さんに頂いたラベルを♪
ベランダガーデナーのMARRYにピッタリ(*´∀`*)


リメ缶4
そして 木の部分。 派手にしちゃった

このキュートな動物達は 仲良くして頂いてる
あるるさん♪に頂いたモノ( ´艸`)

去年に『クリスマスプレゼント~☆』と、送って頂いた
クロモスがあんまり可愛いので
コピーして使ってます♪♪と言った所…
追加で コレクションされてるお品をカラーコピーして
送って下さったの(゜д゜;)!!

昨年、頂いた時の記事 →☆

ス…スミマセン…ありがとうございます
めっちゃ可愛いです!!


そして…問題の。
と言うか、デコさんに謝らなければいけない事が。。

リメ缶5
反対側の木の部分。 わかります?? よね。


リメ缶6
デコさんに頂いたラベル、水色バージョン。。

コーヒー染めしようとして 滲ませてしまいました~

ひゃ~~
コンビニでカラーコピーしてからにすればよかった…
MARRYん家のプリンター、ほとんど滲まないんです。
(EPSONの安~~いヤツなのに。。)
で、皆さんが
『滲むのでコピーしてから染めてる』っておっしゃってるのが
ピンと来てなかった…(∩´д`∩)ゴメンナサイ。

オレンジのチケットはアズさんに頂いたもので
これは 紙が分厚かったのでコピーしたんだけど
一緒にすれば良かったね。。

そんな訳で、正面に使ったグレーのラベルも
滲んだ所のカバーの為のニャンコでした(*´д`*)

そうは言いつつも、メッチャ気に入ってます
デコさん、ありがとうございました(*´∀`*)



そして…テンションが無駄に上がってしまい、
もう1コ ラベル貼りしちゃいました♪♪

リメ缶8
七福神専用缶にも使った 四角い缶。
色塗りだけは終わってたので 派手にペタペタ…


リメ缶7

リメ缶9

リメ缶10
これは 春に寄せ植えに使おうかな♪♪



リメ缶11
お笑い担当の七福神缶と




リメ缶12
リメ缶作るの、なにげに1か月以上振りだった…

やっぱり楽しいね♪♪

2月に また販売したいナ…と思ってまして。
実現出来るように頑張ります(*´∀`*)

長~い記事、読んで下さって ありがとうございました♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんはー(/∀\*)

わー可愛い缶ができてるぅーって
見ていて読み進めてたら……………


ぶるぐりのラベル使ってくださってる~
。゚(゚^ω^゚)゚。
しかも、MARRYさん×デコさんの
コラボ感に~(/∀\*)

こんな、可愛い缶に
貼ってもらえて、嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます(*ノωノ)キャッ

こんばんわ♪♪♪

なんてかわいいリメ缶!!!
こんな缶にお気に入りのかわいこちゃん達を植えたら
って思うと楽しくなっちゃいますね☆

やっぱり多肉好きの皆さんはセンスいい人多いです
私は自分で作るのはぜんぜんだめだけど
眺めているだけでHAPPY!!!

またどんどん紹介してくださいね

wa~o☆(≧∀≦*)ノ
デコさんラベルをMARRYカラーワールドで
ゴミ箱缶を完成させてる~
カワイイ~~・・・・4面ラベルとは・・・♬
これは誰も真似出来ないね♡(σ´з`)σヤルネ~

なんかやっぱり楽しいブログだわ~♡

・・・・・フム? …このラベルって
全部廻りハサミで切ってるって事???

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

ふふ。
ベランダガーデンにピッタリのラベル♪
ありがとうございま~す( ´艸`)
最近、ろみたんもイロイロ使ってたでしょ?
イイナ。MAEEYも使いた~い! と思いつつ
寒くてリメ缶作業が滞ってまして。。
ホントに作るの久しぶりだった~♪♪

おかげさまで可愛くなりました(*´∀`*)カンシャ!!

Re: ちょびとさん(*´∀`*)☆

こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございま~~す♪♪
元気になる…とか、楽しくなる…って言ってもらえると
ホントに嬉しいです!!
今流行りの 男前風味は(大好きなんですケド)作れないので
代わりにpop路線で頑張ります♪♪

…リメ缶作るのは好きなんですが
寄せ植えの腕がね…(*´ε`*)
ソッチの方は、練習あるのみ!!かな。。

Re: haminさん(*´∀`*)☆

ウシシ。
そうそう、高度なテクニックは使えないので
ハサミ1本♪♪
シザーハンズのジョニデ並に
ハサミを駆使して頑張りましたヨ~~(*≧艸≦)

そろそろスキャンしたり…
切り抜いたり…
パソコン使って作りたいナ(*´ε`*)

パソコン教室にでも通う…か…な??
haminさんはラベル作り頑張っててスゴイ~~





ラベル祭りだね~♪

そうかぁ! 木の部分にも貼るって発想がなかったよ~!
さすが、MARRYちゃん!
あるあるー!滲むコト。。。
焦るよね~ ←実は私も汗
正直に告白しちゃうとこも大好きだよ(*^_^*)
だって私黙ってるもん(^_^;)
そこにニャンコちゃんだなんて、カワイすぎ♪
1ヶ月以上作ってなかったってぇ??
だからかな。
楽しく作業された様子が伝わってきました~♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

いや~!! やっぱMARRYさんだねぇ~(*ノε` )σ
POPに出来上がってるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ

ごめんね。。。そうなのよ!! 
なぜか、このプリンターのインク、水には弱くて。。。
そうだよね!! カラーコピーして送ればよかったね(´;Д;`)ゴメンヨ~

前に作ったときは、デコパージュ用の糊で、表面も塗ったので
滲まなかったので、そのまま送っちゃった~m(_ _)m

ろみたんは大丈夫だったかな。。。!?

おはようございます〜!!

さすがmarryさん〜(✽ ゚д゚ ✽)
ラベルも色合いも、レトロポップな感じで、全部が可愛い〜٩(♡ε♡ )۶

marryさんの作品見るとわくわくするー(✽ ゚д゚ ✽)

おはようございます(*^▽^*)

MARRYさんワールド全開だ~! 

前記事からの作業工程にうきうき、わくわく♪
リメ缶はまだ作ったことないので、一緒に妄想作業させていただきました。
なるほど・・・ラベル味を出すためにいろいろするのねφ(..)メモメモ

そして、出来上がったの超可愛いー!同じ素材でも手を加える人が違うと
雰囲気も違うのですごく面白し、勉強になります!
あー、私もそろそろリメ缶作ってみたいわー。春の植替えまでに
なんとか頑張ってみるぞ。やる気にさせていただく素敵記事、ご馳走様でした(*^▽^*)

Re: ろみたん( ´艸`)♪

ウヒヒ…
ろみたんも、やっちゃった??ラベル染め!
でも 結構滲んじゃった水色の方も
ヴィンテージ感が出てる??
とか思って使っちゃった~♪
以外に馴染んでるよネ( ´艸`)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

宣言通り、派手になったでしょ( ´艸`)♪
形が完璧に可愛いから
シンプルもPOPも両方合うね♪♪
カラーコピー…そんな!とんでもない!!
早く作りたくてウズウズしちゃって
MARRYの詰めが甘かったの~(*´ε`*)

でも ろみたんにも書いたけど
使い込んだ感じがして
これもイイよね~…と気に入ってるんです♪

Re: 愛さん(*´∀`*)☆

レトロポップに…なってる??
嬉しい~~♪
昭和の炊飯器に描かれたお花のような
レトロな感じ大好きなの~~

MARRYにとっては懐かしいけど
愛さんはお若いから、新鮮!!って思うかもね~(*≧艸≦)♪

Re: 姫花きりんさん(*^▽^*)

> ラベル味を出すためにいろいろするのねφ(..)メモメモ

そうなんです~
あまりにパリッと綺麗なラベルだと馴染まない事があるので
MARRYは小さじ1杯のお水に
インスタントコーヒー小さじ半分くらい入れたコーヒー液を
指先で トントン塗ってま~す(*´∀`*)

(これで滲ませちゃったんだけど!)

自宅用のプリンターだと滲んじゃう事もあるので
心配なら コンビニでカラーコピーしてみてね♪♪
春の植え替え祭りの時には
自作のリメ缶に植えられるといいですね(*´∀`*)ガンバッテ!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター