

デコさん缶、完成への道のり。


昨日 手を付けだしたデコさん(&パパ)缶

今日は続きです♪♪


日常6
先ずは ザラザラの茶色で下塗り~(*´∀`*)☆

はみ出ないように マステでカバーしてて良かった…
豪快に塗ってますヨ。 はみ出し祭り。



日常7
乾燥の間に ラベルの用意♪♪

コチラもデコさんの手作りだよ~( ´艸`)
貼る面に対してタテ・ヨコの比率がちょうど良くて
イイ感じなんだよね~♪
これがズレると、下に貼る紙で補うんだけど
どうしようか考えすぎて 時間が掛かっちゃうの。。
(※あくまでMARRYの中の感覚なんだけど)


色はどうしようかな~( ´艸`)??

デコさんの完成品 →コチラ☆
ろみたんの完成品→コチラ☆

↑先輩方が塗ってない色にしてみようっと


日常8
くすんだ水色にしてみました♪♪ 
ゴミ箱ッポイ色でちょうどいいネ。

販売用のリメ缶は 下塗りの後、必ず一晩置くんだけど
自分用だからいいか~(*´ε`*)
楽しくて 我慢できなかった…

釘の所はグレーで塗ったケド、
ピンクとかで目立たせても面白かったかも( ´艸`)



日常9
ろみたんに貰った 暴れ若緑をインしてみたヨ。

ウシシ。 意外に地味だと思うでしょ??
これからド派手にして行きま~~す(*´∀`*)☆

ラベルを貼るのはまた明日♪
引っ張ってゴメンナサイ…



多肉の写真が無いのは 寂しいかな?

多肉012101
ブロ友さんが チラホラ載せてる『マルニエリアナ』
花芽は出てないけど、小っちゃい新芽が可愛い♪♪



今日は以上です
応援にポチッと押して頂けると 嬉しいです(*´∀`*)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~!! やってるねヽ(≧▽≦)ノ
やっぱこの色はMARRY色だね~♪

ここから、もっと派手になるんだねぇ( *^皿^)/
楽しみにしてま~す♪

やってるなー!

マステでカバーなんて、さすが丁寧仕上げだね~!
色もしっくりきてて、イイ感じ♪
ラベルで派手に? 期待しちゃいます♪
でも。。。若緑でよかったのぉ~(゜o゜)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

こんばんは~~♪

ウシシ…。
夜に 我慢できずにラベルを貼ったんだけど
案の定(?)の派手缶の出来上がり~~♪♪
シンプルでも十分可愛いのは
皆さんご存知だから、こんなのがあってもイイよね( ´艸`)
またチェックしてね~~

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

若緑、暴れん坊なだけじゃなく
いい仕事してくれたよ~~♪
しっかり根付いてくれたみたいだし、
ヤンチャな感じでイイね~( ´艸`)ダイスキ!

さっきラベル貼って出来上がったんだけど
(ニス塗りはまだだけど)
もったい無くて、植え込めない!!
ろみたん、思い切ったね~~(*´∀`*)ダイタン!
MARRYはしばらくフェイクを飾ろうかな…

おはようございます!
可愛い水色!!ブルーグレー❤大好きカラーです。
MARRYさんの出す、お色って淡くて
いっつもどれも可愛い色ですね~^^*

ダイソーの角材がこの先にどうなっていくのかも
気になってます><ノノ

すごいすごい!
もともとかっこいいのに、MARRYマジックでよりかっこよく!
キュートもジャンクもいけちゃうだなんて、まりーさん すごい♪

私もリメ缶、またやろうかなあ~♪

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

こんにちは~~♪
色んな色で作るようにはしてるんだけど
結局 このブルーグレーになっちゃう…(*´ε`*)。
でも、紅葉した多肉とも合うし万能だよね♪♪

角材君…。
各・工場長に送り付けたかったんだけど
こ…今月の定例会議には間に合わなかった…(∩´д`∩)!
次回までには なんとかしたいなぁ。。

Re: アズさんへ♪♪

ジャンクっぽくなってる??
カッコイイとかはあんまり言われた事ないから
嬉し~~~~い♪

ただ…
どエライ派手にラベル貼っちゃったよ(*´ε`*)
貼らないバージョンの方が好き!とかの人も
いるかも…(∩´д`∩)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
