スポンサーサイト


奈良県・五位堂フリマ ただいま~


サッカー日本代表が残念な結果に終わりましたが
その時間、MARRYも頑張っていました

しばらく前から うるさく言い続けていた
フリマ当日だったんです~~

初めてだったので 勝手がわからず
な‥並べてるうちから 『これいくら~?』 『これ貰うわ~』と‥


フリマ1 スカスカ~

大変ありがたい事に、リメイク缶は写真を撮る間も無く品薄状態に。


フリマ2  フリマ3

フリマ4

ペイント鉢も、最終的には かなりお嫁に行くことができました

まぁ‥売上的には
設定金額が低めということもあって
参加費・全材料費を除けば 大したこと無いんですが(´ε`;)

下地や仕上げのニス・ペンキなんかはまだまだ残っているし、
次からは利益の部分が増えるでしょう。 多分‥

それにしても 無事に終わって本当にホッとしました。
残念ながら『ブログ見てます』‥と言う方はいらっしゃいませんでしたが
いつか 出会えますように


では、緊張のあまり 
昨日は眠れていないんで ちょっくら お昼寝してまいりま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
嬉しくて舞い上がります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

フリマおつかれさまでした~♪

やっぱり売れましたね!
可愛いしお安いですもん

また可愛い作品画像楽しみにしてます♡

はじめまして☆

こんばんは^ ^

五位堂でフリマやってたんですね〜。。。
私、地元が五位堂、今はお隣の広陵に住んでます。。。

このblogを読んで知りました〜´д` ;
タイトル見て「えぇ!」ってなりました。笑

またどこかに出店なさる際は教えて下さい☆
blog見てます〜と、遊びに行きたいです♪笑

お疲れ様でしたp(^_^)q

お疲れ~!!

いっぱいお嫁にいけてよかったね~!!

がんばった甲斐があったね~ヾ(*´▽`*)ノ
次回は、もっと楽しめるようになるかもね♪

今日は、しっかり休んでねぇ~(。ゝ∀・)b

ヽ(*´∀`)ノ

わ~ん ピクさん、優しいぃぃ~~( ´艸`)
そして予言者(*´∀`*)!!
応援 ありがとうございました✩

10分以上迷われて お気に入りの1つを選んでくださった方や、
『また出してや~』と声を掛けてくださった方

色んな素敵な事がありました♪

また、コツコツ頑張ります~

ヽ(*´∀`)ノ

デコさん✩ 
ありがとうございまっす(´∀`*)

いつかデコさん家にも 嫁入りできるように
腕を磨きます~
(押しかけ女房(/ω\*)テレ)

Re: sayakaさん

ええっ~~!!!
凄い!!  嬉しい♪
まさかのご近所さんですね✩
奈良県で見てくださってる方が居るなんて!
‥なんとなく‥ゼロだと思ってました(´ε`;)

近々、第二弾もご報告できるかもデス
よろしくお願いします~(´∀`*)




初めまして。blog見つけました!五位堂フリマで、可愛い子ちゃん達をお嫁にもらった一人です。今日、早速多肉ちゃんを植え替えてみて…いつまでも眺めていたくなるオシャレさんに大変身☆大切にします!
『奈良最大級のフリマ』の言葉に誘われて、木津川市からフラ~っと足を運んでの出
会いでした暑い中お疲れさまでした!どちらかに出店される予定があれば、また是非お嫁に迎えたいなと思います。

Re: wakame さんへ

!!!
いや~~ん! 嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ✩
まさか 購入してくださった方が、ブログまで見てくださるなんて!!
そしてコメントまで残してくださるなんて!!

多肉ちゃんを植えてくださったんですね♪
MARRYの旦那なんて、
『これって‥えんぴつ立て?』って言ってましたからね
(モチロン、鉛筆立てでも大歓迎です♪)

多分wakameさんが想像されてる10倍以上、喜んでます!!

奈良県最大級‥には疑問が残りますが、
この出会いに感謝です( ´艸`)

またの機会があれば、よろしくお願いします✩




Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
