おチビちゃんを見て元気に。


こんにちは(*´∀`*)☆

3日間で お粥2杯しか食べてないのに
大して体重が減っていないMARRYです。

家族にも
『脂肪の貯金があるやろ』
食欲無いことを
気にもしてもらえないという…(☍﹏⁰)。


今日は仕事なので
テンション上げるために
可愛い新芽ちゃんを見て行きましょう♪♪


多肉011601
プリンカップの白牡丹3兄弟

葉挿しの白牡丹は沢山いるケド
代表でパシャリ☆



多肉011603
モサモサの紅輝炎さん♪
後2ヶ月程したら 独立させてあげたいナ…( ´艸`)



多肉011605
森の妖精…グスト。
どこら辺が妖精チックなんだろう(*´ε`*)カワイイケド。



多肉011608
リトルミッシーのステッチが過去最大級にクッキリ
刺繍みたいダナー(˶′◡‵˶)




多肉011606


多肉011609
ロケットじゃ無い方の静夜の花芽

『ちょっと尖ってるからってアイツばっか注目され過ぎ!』

…と、拗ねてるかどうかわかりませんが、
そんな事ないから!! オマエも可愛がってるからネ!!


↓注目され過ぎ疑惑のロケット静夜たん(1か月前のお姿で友情出演)
多肉12・16-2
まあ 確かにオモロイけど。



もっともっと撮ったのに…
サイズ変更も出来てたのに…
FC2のブログファイルに移す時に
どうやっても縦になっちゃう写真があって。

時間が無いので
解決しないまま 終~~了~~:;(∩´﹏`∩);:
デジカメの扱いは まだまだ不安だな…。

病み上がりだし、今日はここまでにしますネ。



元気出せ~~の代わりに
ポチッとして頂けると 週末頑張れます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター