スポンサーサイト


カコさんから!の素敵便♪♪



いや~~
ビックリしました。
今年始まって まだビックリしてなかったので
『初ビックリ』を奪われましたよ。

何がって… 今日仕事から帰って来ると…

プレゼント1
あの 人気ブログ『カコ庭』のカコさんから

ななななんで~~~と
ワタワタしながら 開封しますと…

プレゼント3
素敵なカードに 心のこもったお手紙…


プレゼント2
超・ド級に美味しそう
アンテノールのチョコクッキーまで(゜д゜;)!!

ありありありありがとうございます(//´艸`//)!!

カコさんとのなれ初め(?)は…
以前から 一方的にブログを拝見して 憧れていたMARRY。
なんと、リメ缶プレゼント企画に応募して下さって
引きの強さで、見事当選されたんです♪

そのお礼にって…
いや、プレゼント企画でしたのに…(∩´д`∩)

気を使って頂いて
スミマセン&ありがとうございます…と…言いながらも
ワクワクしながら開封してみました♪♪

プレゼント4
きゃ~~~ 
ブログでお馴染みの
サンタさん&シロクマさんコンビだぁ~~(*≧艸≦) カワイイ!!

やっぱり ヤル気が見当たらない( ´艸`)
おコタでミカンとかが 一番似合いそうですヨ。

仲良くして頂いている Kさん☆  に送って頂いた
アルファベットキューブの上に乗せてみました♪♪

適当にチョイスしたので 「SM」 に意味は無いです…

昨年末は お仕事がメチャメチャお忙しそうだったカコさん。
しかもクリスマス以降、調子を崩されていた様子

『昨年内に送ろうと思っていたのですが…』と、お手紙に!
いやいや、とんでもない!!
十分ッス!! 自分嬉しいっす!!

さらに
『あわてんぼサンタが340日早く(2015年分)
プレゼントを持ってきたと思って下さい…』
ですって(*≧艸≦)
可愛い!!小悪魔発言!!
MARRYが男子なら、このセリフで夢中になっちゃうトコですよ!
アラフォー女子で良かった(*´ε`*)

もう 1年中クリスマスみたいなディスプレイなんで!!
大歓迎っす!!


プレゼント5
多肉のマステ(?) シール(?)
めっちゃ可愛い(*≧艸≦) ☆

カコさんのブログで紹介してらしたっけ??
大ファンだとか言いながら、見逃しちゃってた(゜д゜;)!
…と思って ブログを遡ってチェックし始めたのですが、
面白過ぎて止まらなくなったので 止むを得ず先に進みます。。


なんと。

プレゼント6
多肉ちゃんまで (((゚Д゚)))

…一気に紹介したいところですが
調子に乗って写真を撮りまくり、収集がつかなくなったので
気になる中身は明日に持ち越したいと思います(*´ε`*)



コメント欄を閉じられているようでしたので
このブログにて 届きました&お礼の報告とさせて頂きます
カコさん、本当にありがとうございました

お体、まだまだ無理なさらず
大事になさってくださいね(˶′◡‵˶)


皆さん もうご存知だとは思いますが
大人気『カコ庭』カコさんのブログ→コチラ☆



ランキングに参加しています
応援に ポチッとボタンを押して頂けると
すっごく元気が出ます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おどろくよね~!

すっ、すごい(゜o゜)
そりゃビックリだよー!
プレ企画なのにお礼なんて♪
さすがMARRY缶の威力(*^^)v

カコさんブログにいいね♪してきました~!!
ほんと、多肉やってると憧れの存在だもんね~。
連休かと思いきやお仕事だったのね。
疲れも吹き飛ぶやーん!! ニッコリ♪
明日の多肉ちゃん紹介も楽しみにしてるよ(*^_^*)

ひー(〃艸〃)

MARRYさーん!素敵にご紹介いただきありがとうございます!
ガサツなカコ便をこんなに素敵に写して下さるなんて…感激です。

そして、送り付けた挙句、発送連絡忘れててすみません(;^_^A
でもサプライズ便になったなら良かったです(笑)MARRYさんの初びっくりGET〜!

ほんとにお礼が遅くなり申し訳ありません〜!でも喜んで頂けたなら嬉しいです♡

有名人のろみたんさんにもいいね頂き嬉しいカコでした。

多肉…めっちゃちびっ子ばっかりですが、MARRYさんパワーで大きくしてやってください(⌒▽⌒)

え~~~!! ずるいぃ~・゚・(。>Д<。)・゚・

いいな・いいな・いいな・いいなぁ~・・・・・カコさんからの素敵便~!!

しかも、あのシロクマさんたちも!!
また、MARRYさんのブログにおもしろキャラが追加されパワーアップだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

カコさんのブログにもつっこみどころ満載のコメントしたいのに
コメ閉じられてるしぃ~(ノω;`)
でも、やっぱおもしろコメントを書かれてるなんてカコさんだなぁ~(*≧m≦)

キャラクターの名前どうするのぉ~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

多肉編もはやくアップして~♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

そうなの!
律儀なカコさんにビックリですよ~
でも 嬉しい♪♪
今日は仕事お休みなので
ニヤニヤしながら眺めてます~(*≧艸≦)

Re: カコさんへ(〃艸〃)

わ~~い カコさん♪
ホントにビックリしましたよ~(*≧m≦*)
多肉ちゃんも 初めましてさんが多くて
大興奮です♪♪

そしてそして…
アンテノールのチョコクッキーは
1日1枚!!を厳守して
オヤツタイムに頂きますネ(*´∀`*)

サンタさんとシロクマさんは 
クリスマスのお仕事まで 時間があるので
MARRYん家でブラブラしてる設定です( ´艸`)
なので 一年中出没予定~♪♪
本当にありがとうございました!
良かったら 多肉編も見て下さいね♪

Re デコさんへ(*´ε`*)!

えへへ…。
頂いちゃいました♪♪

しかもしかも、
デコさん家でイロイロあったスプリングワンダーが
来てくれました(*´∀`*)!!
実物は初めてだけど、可愛いね~~♪
デコさんの所のコは元気??
増やすコツとかあったら 教えてね☆

名前も決まったら発表しま~す!




Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
