

福袋の中身。



元旦に発売させて頂いた『リメ缶福袋』
昨日で 
すべての方に発送させて頂きました(*´∀`*)

嬉しいことに 続々と
届きました報告を頂きまして

MARRYのリメ缶は
テイストがごちゃ混ぜなので
好きじゃないラベルだったらどうしようとか
イロイロ考えてドキドキしましたが
(その割には福袋というギャンブル販売) 
喜んで頂けたようで 良かったデス(*≧艸≦) ♪

その中から。
公開にOK頂きましたので…

大・中・小セット と 小セット
合計2つのお申込み頂いた方☆

リメ缶1
結構多いよね(σ´∀`)σ (+タマカラワイヤー)

どうでしょう?? 
果たして使い切って頂けるのか( ´艸`)??

このギャンブルに乗ってもイイよ…と
言って下さる方がいらっしゃれば
リメ缶貯まったら また考えますね♪♪




撮ったものの 載せてなかった多肉写真。

多肉010901
名無しちゃん(*´ε`*)

色も、紅葉なのか調子が悪いのか。。
サッパリわからないコ。
謎すぎて だんだん可愛く思えてきた( ´艸`)



多肉010902
上のコ。 わかるかな??

一見普通だから 気付かずに可愛がってたヨ
サボちゃん…寝転がってます…(∩´д`∩)

安定が悪く、強風で転がっちゃうんだけど。
結構深めに植えつけちゃっていいのかな…


悩みつつ 今日は以上です
応援に ポチッと押して頂けると
すごく元気が出ま~すヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ばんにゃ>^_^<
また 出た(笑)

連休あけたら発送します
3連休で 郵便局休みだった(T^T)

次回は絶対大人買いするからねo(^-^o)(o^-^)o
ちゃんと あるるの分 作っておいてね
と 図々しく大アピールするなう

サボテン転がらない様に 細いマステで 十字に鉢に貼っちゃったら( ̄ー ̄)(笑)
あるるは ヘアピンのUピンで ルビネとか止めてるけど~( ̄ー ̄)


うちのも転がってた(~_~;)

わーぁ!
そんなにたくさんリメ缶福袋に入ってるんやぁ(゜o゜)
MARRYちゃんのは後ろも素敵だから、どっちを前に向けるか
迷うよ~!!
色が抑え目だから、並べてもごちゃつかないのが
いいところなんだよねぇ~♪

サボベビー、昨日棚を整理してたら
カットしてから放置の子がコロコロ~って転がってた(汗)
もう完全に忘れてた。。。
デコさんラベル紛失事件といい、アルツハイマーか?私。って
思っちゃうよ。
しっかりしなきゃね(~_~;)

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

こんにちは~~

三連休…!!
仕事だから、MARRYもすっかり忘れてた(゜д゜;)

もちろん急ぎませんよ~♪♪
ゆっくりでいいですので( ´艸`)

サボテンにマステ!!
その発想はなかった…けど、いいかも~~
Uピンやワイヤーもいいね♪
手が空いたらやってみよ~♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

ふふ。
サボめ…!!アチコチでころがってるのネ( ´艸`)!
↓下であるるさんが教えてくれたけど
マステか、ワイヤーでUピンみたいなのを作って
固定してみようかな??

…ろみたんアルツちゃうよ~~!てか、MARRYもしょっちゅうやで!
年明け、バイトの男子の名前が出てこずに
『ショックっす~~~』って言われちゃった(*´ε`*)
『これからは山田とか田中とか、好きな苗字で呼ぶ!!』と
宣言しときましたヨ♪♪

強風で転がるサボちゃん・・・

なぜでしょう、手がかかる感も含めて
可愛い子~(●´ω`●)って
読んぢゃいました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

福袋缶、完売♥さすがMARRYさんですね(*´ω`*)
今日は実家の父母が我が家に来ていて
ろみたんさんから頂いた
MARRYさんの缶自慢してました♥
今、ミシン台でsnaponの工具と一緒に
飾らせてもらってます(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ(*´∀`*)☆

ウシシ。
良かったです♪♪

Re: ぶるぐり。さん(˶′◡‵˶)☆

そうなんです。
ヤル気が無く、ポテポテとコケる感じが
長男と重なって…おバカワイイ( ´艸`)!
とか言ってられないので、
ちょっと対策練ってみますね♪♪

ひゃ~!
ミシン台と言えば特等席♪
ありがとうございます!!
幸せ~~(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
