特に事件も無い日常。



今日もお家のコのチェックです
幸せ

…当てに行った年末ジャンボが見事に空振りだったので
今年も 狭~~いベランダで地味に楽しみますヨ♪♪

多肉010801
格安の¥150だった 名無しさん(メビナ疑惑)

かわいい~~(*≧艸≦)
良心的なおじさんのお店だったけど、
年明けの品揃え 見に行ってみようかな~~?



多肉010802
ガーリー♪♪…と勝手に思ってる
マッコスの頭部にブレビフォリウムを散らしたモノ。

この後、新たに姫星美人(大型)も散らしてみました( ´艸`)
根付いたら ますます乙女っぽくなりそう



多肉010803
ろみたんに貰った『暴れ若緑』
今日も元気に大暴れ♪ …なんだろう。反抗期なのかな(*´ε`*)

ろみたん家のは 直立にドドドっと立ってて
面白いんだよ~~ 反抗期、終了しました!って感じ。

俺ら、もう ハタチ超えたしバカやってられないッス
真面目に働いて結婚するッス 的な(*≧艸≦)




多肉010804
ろみたんに貰った繋がりで 右のコは『ルーニー』
左のコは1号ポット出身の100円多肉ちゃんだけど
似てる気がする(*´ε`*)

ブツブツが出てきちゃったんだよね…なんでだろ。



多肉010805
偶然にも どっちも青系の入れ物で管理してたヨ( ´艸`)。
あんまり作らないけど 濃い青も爽やかでイイね♪



多肉010806
くろぱんさんに頂いた 熊童子♪♪
写真だと 色が悪く見えるケド元気です(*´ε`*)。

いや、もうちょっとプックリした方が可愛いのかな?


多肉010807
この 熊さん缶、好き~~(*´∀`*)

今まで 難アリでイベントに持って行けない缶とかに
植える事が多かったけど
お気に入りの鉢やリメ缶で管理するのも大事だね~~
テンションが全然違う♪♪


春からは 思い切って
お気に入りを投入して行こうかな(˶′◡‵˶)?

そう言えば デコさん(&パパ)に頂いた横型ゴミ箱缶に
まだ色を塗れてない~(∩´д`∩)
ろみたん…もまだだよね。緊張するよね!!

やりたい事書き出して行かなきゃ
1月・2月は とにかく早い! 体感速度が!!
置いて行かれないように頑張るぞ~~(σ´∀`)σ



ポチッと応援ボタンを押して頂けると
多肉事に気合が入ります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

実は。。。

そのガーリーポット、可愛いねぇ♪
マッコスがもっとピンクになれば、言うことなし♪
星姫美人投入で なお良し♪♪ だね。
『暴れ若緑』登場ってことは、ネタ切れだね~(^_^;)

タニラーさんたち、みなさん口をそろえて、
「宝くじ当たったら、温室つきの家買うネン!」っと。
MARRYさんもそう言ってたよね~
確かイベントで。。。

ドキッ!!!
そうそう、デコさんのごみばこ缶、私ったらタイヘンなことになってます。
ここでは申し上げられないので、デコさんブログで白状します!
驚くよー! つーか、あんたアホか?ってことなんです(汗)
それじゃぁ、デコさんブログに行ってまいりやす。。。


こんばんはー٩(๑´3`๑)۶

年末ジャンボ…庭付き戸建てがほしーー!!٩(๑òωó๑)۶
毎年ゆめにおわってます〜(涙

うちにもカット苗の若緑いるんですが
ドンドンしから黄色に…
marryさんのみたに暴れるほど元気になって欲しー!!

うんうんo(^-^o)(o^-^)o

ばんにゃ>^_^<
夜な夜な出没~(°∀°)

アラレ降ってるから 星姫美人を取り込むか悩みちう

鉢大事ですo(^-^o)(o^-^)o
鉢が可愛いと 手に取る回数も違うし 置く場所も 違うよ~(°∀°)
不細工でも 鉢が可愛いと可愛いく見える(笑)
コピーの帰り
素焼き鉢買いに行ったら お休みだった(T^T)
月曜日に郵便局行って 帰りに狩る(笑)

おはようございます(*'ω'*)

メビナぎわく!めちゃくちゃ
美人さん(∩´∀`∩)ですね
150円で3株?そりゃお得すぎます(″ノдノ)

ニョローンとした寄せ植え、
ガーリーな寄せ植えどちらも可愛いです~(●´ω`●)

ニョローンが特に・・・(〃⊃ω⊂〃)キュンキュンです!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

そう言えばイベントの時、ろみたんに盛大に
宝くじの夢を語っちゃったね~( ´艸`)
せっかく来てくれてるのに、何を話してるんだか!!
反省だよ~~(∩´д`∩)

何何??
何があったの~~??
気になって先にデコさんの方に行っちゃった(*´ε`*)
でも もう塗ってるんだ~~
置いてけぼり感が…marryも頑張ろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なになに!! 思いっきり塗っちゃってよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
MARRYワールドにしてほしくて送ったんだから!!

実はね。。。私も、年末にゴミ箱缶塗ろうと準備して、さぁ~って広げたら、
うちの父ったら。。。釘を打ち忘れてるのが何個かあって ∑(゚Д゚ノ)ノマジ!!
やる気がうせてしまい、そのまま1週間放置ですよ~
昨日、引き取ってきたので、そろそろやるわよぉ~♪

なので、MARRYさんもやっちゃってぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

Re: 愛さんへ(*´∀`*)☆

あらま。
愛さんの所も年末ジャンボ買われてたのね( ´艸`)
MARRYなんか イベントに来てくれたろみたんを捕まえて
延々と夢を語ってしまったヨ!!
時間ないのに せっかく来てくれたろみたんに~:;(∩´﹏`∩);:

若緑、元気ない??
ヤンキーを通り越して、おじいちゃんになったのかな( ´艸`)
春に復活してくれたらいいのにね~~♪

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

こんばんは~~(*´∀`*)☆

出没、大歓迎だよ~♪
アラレ降ってたんだ(゜д゜;)!
多肉ちゃんにとっては ダメージだね…
悩んでないで 行動を起こすんだ~~
どりゃ~~ε=ε=(゚Д゚)ノ

そうそう、こちらは昨日のお昼前
発送したよ~
気に入ってもらえるといいんだけど♪

Re: ぶるぐり。さん☆

ほぼメビナ…可愛くなってきたよね(*´∀`*)
嬉しい~~!!
よっ!! お買い物上手!!節約主婦!!
…誰も言ってくれないので 日々自分を褒めてます♪

ぶるぐり。さんは ニョロ~ン派( ´艸`)??
MARRYは ろみたんの所の
更生した若緑が 好きでたまらないヨ~~


Re: はじめましての鍵コメ n さんへ♪

ふふ。
ありがとうございます♪♪

了解しましたので
もしよかったら
ご連絡の取れるメールアドレスを記入の上
コメント頂けますか??
コチラの方から ご連絡させて頂きますネ(˶′◡‵˶)☆

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

デコさんパパ…
働き過ぎで、疲れちゃたのかも…(゜д゜;)!!

でも、デコさんも始めるのね♪
ようし…!
ウッカリろみたんが 足止めくらってる間に
MARRYも始めちゃおうかな( ´艸`)
デコさん、できたら見てね~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター