スポンサーサイト


風邪でスタートの新年…



皆さんは 健やかに新年をお過ごしですか?

載せてらっしゃる方も多いようですが
おめでたい名前の七福神様

ギリギリ年末に JOJOさんに頂きました(*´∀`*)☆
ありがとうございま~す♪♪

多肉010201


多肉010202
専用缶に鎮座して 益々おめでたいですね♪♪
イイ事あるかな(*≧艸≦) ?
とか言ってる場合ではなく…

MARRYは 大晦日にイキナリ風邪を引いてしまって…


毎年恒例の
紅白→近所の神社へお参り…にも行けず
ひたすら寝ていました

昨日の リメ缶福袋販売の記事は
予約投稿だった為…起き上がってなんとかお返事しましたが
『5日頃、今後のお手続きのメールを入れますネ』
という愛想の無い内容になってしまいました。

せっかく新年早々、更新時間に合わせて
お申込み頂いたのに 大変失礼しました(∩´д`∩)

また、このお返事メールが
『あらま!届いてませんけど』
という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが
コメント欄にて お知らせください


注意力も散漫になってまして…
かなり冷え込むので
寝る前に
せめて多肉ちゃんを室内退避させようとした所。

多肉010203
こうですわ。


多肉010204
やっちゃった~~。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛がってた葉挿しちゃんのミニミニ鉢を
ぶちまけちゃいました

寝てる場合じゃないので、応急処置だけ施しましたが…
なかなかヘビーな2015年のスタート(〃´3´〃)ゞ

と言う訳で、皆さんのブログにお邪魔やコメント
できなくて失礼します。

せっかく仲良しさんが 顔出しされてると言うのに…(*´ε`*)
皆さん見られた?? 可愛いでしょ~~??




こんなの書いてるくらいだから
だいぶマシなんですが。
復活しましたら チョコチョコ出没しますので
よろしくお願いします(*´ε`*)☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

お大事に~(*^_^*)

あらまぁ(゜o゜)
風邪なのね!!
おーぉ!MARRYちゃん、新年からお元気だことー!って
思ってたら、予約投稿かーい!!!
じゃ、コメント返事不要なので、ゆっくりしてなー(*^_^*)
なんならコメ欄閉じちゃう??
お大事に~♪

明けまして

おめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

風邪大丈夫ですか!?
慌てると失敗しちゃうよね
多肉はきっと大丈夫だろうからゆっくり休んで体調戻してくださいね

元日の更新時は主人の実家でお嫁さんしてたから見れなくて残念でした(ToT)
次の機会を楽しみにしてます(*^^*)

あけましておめでとう~♪

あちゃ~!! 風邪引いちゃったの。。。(ll゚Д゚ノ)ノ
去年がんばったから、どっと疲れが出たんだね・゚・(ノД`)・゚・
なのに、年賀状まで頂いてありがとうねぇ~
ゆっくり休んでください。 お大事に~!!

なお、コメ返信は不要だよ~!! 
返信コメしたら、もうコメしてあげないからねぇ~( *'3`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう(*^_^*)

ご無沙汰をしている間に新年が明けてしまいました。
早々に年賀状をいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪が早く治りますように☆無理せず暖かくしてゆっくり養生してね。

Re: ろみたんへ(*´∀`*)!

わ~~~ん ろみたん~~
2~3日の事なのに、お久しぶり感がスゴイ!!
ろみたん家は 皆さん大丈夫??

お正月、お写真を見て
そうそう♪♪ MARRYは知ってたもんね~♪♪
って思ってたよ~( ´艸`)

今年もよろしくね☆

Re: satommyさんへ

こちらこそ!!
年末年始はブログにお邪魔できなくて
スミマセン(。>ω<。)

アンド…
素敵なお年賀 ありがとうございました♪
MARRYも来年は
絶対お正月用の寄せ植え作ろうっと!
ビアホップ(?)、
色がグラデーションになってて可愛い!!

Re: デコさんへ(●´∀`●)

デコさん♪♪
心配してくれてありがとう(*´з`*)
もう元気になったから
『もうコメントしてあげない』って言わないでね!

今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: ねむさんへ♪

ふふ。お久しぶりです♪♪
ねむさんに頂いたハオさん、紅葉祭りも
元気に冬越し中ですよ~~ヾ(o´∀`o)ノ

お忙しくしてらっしゃるとは思いますが
今年もチョコチョコっと よろしくお願いします♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
