あけましておめでとうございます♪

日常137


皆さま。

今年も この拙いブログとMARRYを
よろしくお願いします

ふふ。
予告通り リメ缶福袋のご案内です♪

※ありがとうございます
おかげさまで 終了しました(*´ε`*)
又の機会に よろしくお願い致します
♪♪


リメ缶93

リメ缶96

◎通常セット(大・中・小缶 5コ入り)
◎小セット(6コ入り タマカラワイヤー付き)

送料込 ¥1500 (振込先はゆうちょ銀行のみ)
(但し、発送は日本に限らせて頂きます)
※振込手数料は お客様負担にてお願いします

合計 先着 7名様 です♪♪

この記事のコメント欄で お申込みを受け付けします。


お名前(ニックネーム可)・アドレス
数量・どちらのセットご希望かをご記入の上
管理者のみ表示を許可するにチェックを入れて
送信願います
(まだ ご住所等は入力不要です)



7セット申し込みがあった時点で
この記事に
締め切りの旨、追記させていただきます

また、携帯からこの記事のコメント欄 に
『あと○セットです』等 記入する予定ですので
申し込み前に確認して頂けると幸いです。

更新タイミングや
(こちらの)チェックの遅れ等の理由で
残数を確認して頂いてるにもかかわらず、
売り切れのご連絡を
差し上げる事があるかもしれません
大変ご迷惑をおかけしますが
あしからずご了承願います

お申し込みを頂いてから 24時間以内に
今後の流れを記載した
お返事を送らせて頂きます
迷惑メールのブロックを設定されている方。。
ご注意くださいネ(∩´д`∩)

お振込のご依頼日や、確認後の発送は
1月7日以降とさせて頂きます。

少しお待ちいただきますが ご了承願います。

今まで リメ缶を30回近く送らせて頂いてますが
郵送上のトラブルはありませんでした。
…が、これからも無いとは言い切れません。
そこで 長いですが必ずお読みください

商品は定形外郵便にて発送致します
定型外郵便は 保証がありません
発送連絡後の 不到着・到着時の傷・破損の責任は
一切取れませんので ご理解頂いた上でお申し込み下さい。

定形外郵便は 基本的にポストに届きますので
お客様の不在時には 郵便局で保管されるようです。
発送のご連絡から 5日以上経過しても届かない場合は
不在連絡票の有無をご確認の上、
直接郵便局までお問合せ下さい。

そもそも 発送してないんじゃないの?
という疑問も発生するかも知れませんね。
完全な証拠にはなりませんが 
こちらでは 念の為、
発送前の商品の写真・梱包後の住所記入の封筒の写真
発送時のレシートを残しておきます。
実際届かない場合、ご納得しかねるとは思いますが
こちらとしては 再発送・ご返金の対応は致しませんので
ご了承頂いた上での お申し込みをお願い致します



多肉ブログをよく見られている方や
リメ缶を作ったり ご購入された事がある方は
ご承知だと思われますが…
経年による、サビの発生やペイント・ラベルの剥がれ等は
ご容赦頂けますよう、お願い致します。

缶のフチはペンチで潰す等、できるだけの処理をしていますが
お取り扱いに関しては十分お気を付け下さい。
お怪我をされた場合の責任は負いかねます。

缶の底は、基本 穴を開けていません。
…が。 たまに開いている缶もあります。ご了承ください。
穴あけをご希望の方は
注文時にご記入願います(*´∀`*)



それでは…こんなもんかな??
ご不明な点がありましたら、どんどん
コメント欄や、やりとり時のメールで聞いてくださいね。



以上。
長い!! 長かった~!!
最後まで読んで頂いた上、
お申込みして下さる方が
果たしていらっしゃるのでしょうか(〃´3´〃)ゞ??

のんびりお待ちしています♪♪


新年初記事が リメ缶販売…(*≧艸≦) !
ガメツイMARRYを 今年もよろしくネ。
ポチッとして頂けると
今年も 頑張れる気がしま~~す♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

あけましておめでとうございます。
大セット 1つ お願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  ありがとうございます!

今までにコメント頂いた方、了解いたしました(*´∀`*)☆

残り、1セットです♪♪

お早いお申込み、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました(*´∀`*)☆

はじめましての H様を持ちまして
販売終了となりました♪♪

早い時間から お申込み頂けて感激です(∩´д`∩)!
本当にありがとうございました

完売おめでとう♪

もぅ売り切れ?
さっすがー(゜o゜)
速かったねぇ!
みんな元旦から早起きして、申し込んだんだね~(*^_^*)

今年も人気者のMARRYちゃん、この後配送作業で
忙しくなるね!
がんばって~!!!
あ。。。年賀状アリガトー<(_ _)>
出してなくてゴメンナサイ。
こんな私ですが、今年もヨロシク♪

明けましておめでとうございます!

MARRYさん、明けましておめでとうございます!!(*^^*)
MARRYさんのブログを開いて、「リメ缶福袋のご案内です」という文字を見て、
「!!!!」となり、直後に「終了しました」の文字…!!(゜.゜)早ーっ!!
新年早々MARRYさんの大人気っぷりに驚かされました…!
すごすぎます…そしてかわいすぎます…!!

そんなMARRYさんのブログを拝見できることが嬉しいです(*ノωノ)
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

すごーいっ!

もう売れきれかー!
最高の新年のスタートが切れましたねっ(*´ω`*)
今年も新作リメ缶はもちろん
「MARRY語録」を楽しみにしていますっ!

Re: ろみたん(*´∀`*)♪

ありがと~♪
いや~~ ヨカッタ♪ヨカッタ♪
結構サービスしたつもりだったんだけど
お申し込みがなかったら
どうしようかと…(*´ε`*)。

ろみたんは今頃
おコタでワイヤー作業かな??
素敵なお正月を過ごしてね♪

年賀状…コメント書けず、失礼しました…
時間がなくなっちゃったので
ブログで言おうと、横着しちゃった(〃´3´〃)ゞ

Re: ゆぽぽさん( ´艸`)!

ありがとうございま~す☆
早いと言っても わずか7セット…なので(*´ε`*)

今年は ツッコミ番長のゆぽぽさんに
隙を見せないよう
真面目(?)なMARRYで行きますよ~~(*≧艸≦)!

Re: あぴこさん(*´∀`*)!

あけまして おめでとうございます~~( ´艸`)

いえいえ…ご用意するのが少なかったかな?
前日しか宣伝しなかったので
お申し込みの方がいらっしゃらなかったら…と
ビビッてしまいました(*´ε`*)

コチラこそ、あぴこさんのオモシロブログ…
いつも楽しみです♪♪
リラックマは お正月バージョンかな?
後でおじゃましま~~す(*≧艸≦)☆

明けましておめでとうございます

初売りに行ってた(T^T)
あんなに楽しみにして 植え替えしないで 待ってたのに
ぐすん(-_-;)

明けましておめでとうございます
ガードありがとーございました>^_^<


起きた時には昼まえでしたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あけまして、おめでとうございます

ポストにMARRYさんからのハガキで
もう、大興奮!その勢いで初詣行ってきましたっっ

うれしかったです、ありがとうございました(/∀\*)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

Re: あるるさん(*≧艸≦) ☆

あけましておめでとうございます♪♪

初売りですか??
楽しそ~~う(*´∀`*)☆
『今年はブログ終了』宣言~からの
福袋お知らせだったので、気付かないですよね…
スミマセン(∩´д`∩)

直前までどうしようかナ…と迷ってまして。。
お知らせもギリギリになってしまいました

缶もイッパイ頂けたので
今年はガンガン作って行きたいと思います♪
少しお待ちくださいね…!

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

あけましておめでと~う♪♪
ゴロゴロ寝正月…楽しいですよね(*≧艸≦)

カードは…スミマセン。
コメント書けてなくて(〃´3´〃)ゞ
ギリギリだったので
元旦に届いただけでも奇跡かな♪♪
いっつも直前にならないと動かないMARRYを
今年も 温かく見守って下さい…(*≧艸≦)!

あけましておめでとうございます♪♪

年末・年始とブログを見ている時間が無くて、今日見てびっくり。。。
リメ缶発売してたんですね・・・がっかり・・・
次回を楽しみに待っています!!!

今年も、宜しくお願いします。

あけましておめでとう(≧∇≦)

年末年始の挨拶も出来ず仕舞いでゴメンね汗
しかも素敵な年賀状まで、ありがとう♡
しばらくブログ覗けてなくって浦島太郎状態💧

リメ缶完売よかったね〜
年始から幸先いいぞっ笑
今年もよろしくお願いしますね♪

わー!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

気づいた時には、売り切れ(´;ω;`)
またの機会を狙います!!
発送作業頑張ってください٩(๑´3`๑)۶

あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
年末から夫の実家で過ごしていたので全然ブログにお邪魔出来ず、やっと開いたらなんと福袋、そして完売(˚ଳ˚)

MARRYさんのリメ缶がたくさんの人に知られ、必要とされていることを嬉しく思います☆
応募出来なかったのは残念ですけど(^◇^;)

お正月ゆっくり過ごして下さいね♫
今年もイベント等沢山の行事楽しみにしています!!

Re: ててくんママさんへ(*´∀`*)♪♪

バタバタの更新だったので
大した告知ができず…すみませんでした(∩´д`∩)

今年も仲良くして下さると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

Re: ngardenさんへ(≧∇≦)

私もです~~

あんまりブログを覗けてなくて
皆さんの初狩り報告にビビったり( ´艸`)!

去年がイイ事だらけだったからネ♪
今年は上回れる事が出来るのか(*´ε`*)?
変わらず 仲良くして下さると嬉しいで~す!

Re: 愛さん(*´∀`*)!!

ありがとうございま~す( ´艸`)!
また狙って下さるの??

愛さん…前回のを持って下さってるので…嬉しい(*´∀`*)!

今年は沢山お嫁入りしてもらえるように
頑張っていっぱい作りますね♪
再び愛さんの可愛いキノコ見守り隊の所に
お邪魔できますように…(*≧m≦*)☆

Re: ちゃん子さんへ☆

あらマ!!
旦那様のご実家で年末年始??…良かった!!
お誕生日の日から 地味~~~に心配してたんです(〃´3´〃)ゞ

いっつも応援して下さってありがとうございます♪♪
多分…ちゃん子さんの想像以上に
嬉し~~~~い…って励みになってます(*≧m≦*)!

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター