スポンサーサイト


ダイナマイトと素敵なプレゼント♪



年末のどえらい忙しい時期に
ブログを覗いて下さった皆様
ありがとうございますヾ(●´∀`●)

読み逃げで大丈夫ですからね。
コメント…無理なさらないように

さてさて
昨日…狩った多肉の数がわかんなくなるという
おバカっぷりを見せつけたMARRY(*≧艸≦) ♪

1つ。
カワイコチャンをご紹介するのを忘れてました(゜д゜;)

多肉12・26-5
『天竺』
よく似たプチプチっ子ばっかり狩ったのでね。
忘れてゴメンよ~~(〃´3´〃)ゞ



それからこれも、昨日の話題。

ポロリと『今月お誕生日なんです』と
コメントしたばっかりに…
色んな方に
お祝いの言葉や素敵なプレゼントを(//´艸`//)!
感謝の気持ちでいっぱいです

そんな中…。

仲良くして頂いている roba*photo☆ のKさんから♪♪

プレゼント151
ピタリとお誕生日当日に届きましたヨ(*´∀`*)☆
頂いたのが夜だったので、ご紹介が遅れて失礼しました

ぶるぐり。さんの紙袋だぁ~
後ろはJOJOさんに頂いたプレート♪
コラボディスプレイだね( ´艸`)


プレゼント152
キューブ!!
そしてPOPSMILE!!

メッチャ可愛い~~~☆☆



プレゼント153
超・オシャレなお家みたい~~:;(∩´﹏`∩);:カンゲキ…♪

紙袋から出す時に
『わ~いM!そんで…P!どんな単語を作ろうかな??』
とかウッキウキしてましたが
ニブすぎるだろ!自分!!

昨日の朝、Kさんが自分用のを
ブログで紹介されてて   →コチラ☆

ふぁ~~ カワイイ~~(//´艸`//)♪♪

って、思ってた所
しかもそれだけじゃないんです!!


プレゼント154
じゃ~~ん♪♪ キュートなペイント鉢!

MARRYのブログでお馴染みのコ達や言葉を
描いて下さってるの~~•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

このイラストは『モロキニエンシス
上の方にはロケット静夜の名前も( ´艸`)♪


プレゼント155
『マトリョーシカ』にPOPSMILEのロゴ!
可愛いな~~(๑❛ᴗ❛๑)


プレゼント156
底も完璧♪

嬉しい~(//´艸`//)
MARRYのブログの色んな要素が詰まってるから
何を植えても大丈夫ですネ☆☆

愛がいっぱいのプレゼント
Kさん、本当にありがとうございました!!



そして…
今日の事です。
タイトルの『ダイナマイト』ってなんじゃそりゃ??
って思われた皆さん。

仲良くしてもらってる
多肉ですまいる☆ のろみたんから…

プレゼント150
ダイナマイトの差し入れが( ´艸`)

実は…大きな缶が手に入ったから
良かったら送るよ~♪と。
年末のお忙しくしてらっしゃる時に ごめんね~~(∩´д`∩)

事前の連絡で
『危険物みたいな包装になっちゃったから
ご近所さんに変に思われるかも(*≧艸≦) 』
だって!! 確かに!!

大掃除中の旦那が受け取ったんだけど
『ナニコレナニコレ?コレナニ?ナニナニ?』っと
早口言葉みたいに聞いてきたヨ!
嫁がテロリストだとでも 思ったかも(*≧艸≦) ??

ろみたん、ナイスサプライズ~~!!
ありがとうございました

まだ開封してなかったんだけど 先ほど
ろみたんからのコメントで
『中に1つ、ワイヤーが入ってるよ!後で探して!!』
だって~(゜д゜;)
すんごいサプライズ魂だね(*≧m≦*)♪

重ね重ね…ありがとうございます!




こうして ブロ友さん方の優しさを感じながら
今年1年…
楽しい多肉&ブログ生活を送る事ができました(˶′◡‵˶)
来年も どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
 
※まとめっぽい事 書きましたが
 年内、サラッと更新するかも(*≧m≦*)。
 そうぞヨロシクです♪♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

いろいろおめでとう(*´ω`*)

すっかりご無沙汰しておりまして
申し訳なく(; ・`д・´)

素敵だなー♪と自分のもののように
ニコニコしながら読んでたら
最後の最後で「そうぞ」…噴いたわっ!!
相変わらずのMARRY節、堪能させていただきましたっ((*≧m≦)
こちらこそ来年も
そうぞよろしくです~(*´∀`*)ノ

Re: ゆぽぽさん(//´艸`//)

そうぞ??
ナニソレ??
そんなの書いた??

…と思ったら!! ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ンもう!!
締まらないなぁ~~~~(〃´3´〃)ゞ
ゆぽぽさん、鋭すぎ!

こんなユルユルの私ですが。
来年も『そうぞ夜露死苦!!』

(≡ε≡;A)…

>そうぞヨロシクです♪♪

なんてうそでしょッ!!
まだ年内あるよね・・・さびしいじゃないの~~
MARRYちゃんはまだ更新あると信じてるから
ごあいさつはまだしないからね(=`ェ´=;)ゞ

それにしても、ろみたん・・・なかなかのラッピングだね~
センスあるよ~♡ダイナマイトラッピングなんてヾ(≧∀≦*)ノ〃

はやっ!

もう、ブログあげてくれたのぉー(゜o゜)
しかもステキ便の後のダイナマイト便。。。
あっちゃー。。。ハズカシイ(汗)
郵便局員さんにも、「え!空き缶ですか?」と
不思議がられました。。。
この超忙しいときに受け取りありがとうねぇ♪

おはようございます。
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます。
なんか、やっぱり、恥ずかしいものですね。( ´艸`)ムププ

こちらこそ、
そうぞヨロシクお願いします(。-∀-)ニヒ♪

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

またまた、いっぱい貰ってるねぇ~!!
Kさんの作られた、手書きの鉢かわいいo(*>▽<*)o
さらっと、かわいい絵が書ける人ってうらやましい~!!
愛がないと、ここまでいろいろ書けないよねぇ~(σ*'3`)σ 愛されてるな~♪

ろみた~ん!!
ダイナマイトラッピングいけてるぅ~ヽ(。>▽<。)ノ

来年も そうぞ宜しくぅ~!! ← ひと足遅かった。。。

素敵便ー!!

ひゃああ!!Kさんのキューブの「POP SMILE」!!
Kさんのブログで拝見していましたが、これまたMARRYさんを思わせるポップカラーがとってもかわいいです!!
繊細なイラストが描かれたリメ鉢も…ため息ものですね(*ノωノ)
MARRYさんのディスプレイもお洒落すぎて素敵です!!

そしてろみたんさんからのダイナマイトにびっくりです!(笑)
確かにこれは配達される方もちょっとドキドキされたんじゃないでしょうか!?(笑)

こんばんは~^^ノ

素敵なお誕生日プレゼント届きましたねっっ
Kさん、イラストの使って下さっている~❤嬉し!!

Kさんのリメ鉢も、凄くていねいに作られていて
可愛くって素敵です^^@

ろみたんさんのダイナマイト素敵便!
旦那様の気になる気持ちめっちゃ分かりますw

かわい子ちゃんの天竺さん、
私が先日狩ったコスミダトムに色が
似ている気がしました♪♪
将来どうなるのか楽しみですね~^^♪

おはようございますー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶
ハッピーな一年になりますようにʕ•̀ω•́ʔ✧

ペイント鉢おしゃれー!!
フリーハンドでそんな素敵な文字がかけるのがスゴーイ!!!Σ(゚Д゚)

ろみたんの、ダイナマイト( ・ิω・ิ)
突然届いたらびっくりするけど
おもしろい(✽ ゚д゚ ✽)
どんな、缶なのかなー???

Re: haminさん (≡ε≡;A)

ちょっとバタバタしてまして
返信遅くなってスミマセン~(∩´д`∩)!

あまりにも締まらないご挨拶なので
後で、更新しちゃいます…(*´ε`*)。

ろみたんラッピング、面白いデショ??
何が入ってたかは お楽しみ♪

Re: ろみたんへ(*^_^*)

いや~~(∩´д`∩)
ご返信 遅くなってごめんなさいネ!
今日、やっと落ち着いて中身を…ウフフ。
後の更新まで待っててね♪♪

いつも ありがとう!
今年のサプライズ大賞はろみたんだよ~~(*´∀`*)☆

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

わ~~い Kさん!!
素敵なプレゼント、ありがとうございました~( ´艸`)☆
追加の『アレ』も…
自分用リメ缶のラベルにも使いたいな♪♪
作ったら また載せますので、見て下さいね(*≧艸≦)

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

デコさんにコメントを頂いてから
MARRYのブログ生活が
一気に楽しくなりました♪♪
本当に感謝です!

来年も ますます楽しくなる予感でイッパイ(*≧艸≦)!
こちらこそ そうぞよろしくです☆

Re: あぴこさんへ(*´∀`*)☆

そうなんです。
Kさんのお宅では、少し落ち着いたカラーで
MARRY用にはPOPにしてくださったの♪♪
素敵なお気遣い(*≧艸≦)!

そして…ろみたんダイナマイトの中身は…☆
お楽しみに~(σ´∀`)σ

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

ふふ。
そうなんです♪

素敵便を頂いたら、宛名ラベルだったり
ミニ紙袋だったり…ぶるぐり。さんデザインの
可愛い紙モノが そこかしこに見られるので
楽しいんです~~♪
ナルホド! こんな風に使うのね~…とか( ´艸`)!

とか言いつつ、MARRYもなかなかの
ヘビーユーザー♪ もう手放せません(*´ε`*)。
来年も、そうぞよろしくね☆

Re: 愛さんへ(*´∀`*)

わ~い☆☆
ありがとうございます♪

をうなんです! ろみたんは
今年のビックリ大賞受賞ですよ~~
イベントに来て下さったり、ダントツの
トリックメーカー☆
今後も ビクビクして過ごします…(*≧m≦*)!

愛さんも
来年も素敵な一年を過ごされますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは~

うおー! Kさん作キューブ、素敵すぎるぞ~!これ、お店出される時とかのディスプレイにもぴったりですね。表札になりそうなくらい立派だわ(笑)。

そして、ダイナマイトの差し入れ!爆笑。ほんとだ。宅配便のお兄さんもびっくりですね。けど、中身は愛情たっぷり爆弾やね。

そして、今年は仲良くしていただいてありがとうございます!リメ缶などの製作する様子をブログで拝見するだけで、自分が作っているかのようなうきうきわくわく感がありました!また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 よいお年をお迎えくださいね。

Re: 姫花きりんさん(*´∀`*)☆

わ~い♪ こんにちは( ´艸`)!

今年は
皆さんの器用さに驚き
多肉の生命力に感動し
素敵便にウキウキし
初めての方とのコメントにドキドキし…
色んな感情が詰まった一年でした(*´∀`*)☆

姫花きりんさんと コメントのやりとりが出来た事も
嬉しかった~~♪♪
Kさんのオシャレポストカードを
これまたオシャレに飾れてて 衝撃を受けたり( ´艸`)!!
イベントでガン見の様子をA.N.Sさんのブログでクープされたり
旦那様と多肉狩りデートされたりと
姫花きりんさんの行動に 今後も目が離せません♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますネ(˶′◡‵˶)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
