スポンサーサイト


七福神を七福神専用缶に。



日常133

Marry Christmas!!

フフ。これが言いたかったの~♪
来年も言えるように頑張ってブログ続けます!

さて…昨日ご紹介した JOJOさん☆ に頂いた七福神様。
宣言通り、専用リメ缶へ…の前に。

日常134
頂いたクッキーをパクリ モグモグ…モグモグ…

サクサク・ホロリの食感で、美味し~~い( ´艸`)
ごちそうさまでした♪♪


では、七福神を…の前に。

日常135
昨日、写真を撮り過ぎて ご紹介しきれなかったの。

JOJOさん手作りの
ビーズボールのストラップです
わかるかな~??
普通より、スッゴク小さいビーズなんですヨ(゜д゜;)
つなぎ目のテグスが見えないくらいミッチリと…

どうやったら こんな球形になるか想像もつかないです!
お時間もスゴク掛かったと思われるのですが(∩´д`∩)

MARRYのヤツ…大喜びするに違いない!!
浮かれてサイフにでも付けちゃうに違いない!!


と思いながら作って下さったのかな?
狙い通りですよ~~(*´∀`*) 
ありがとうございます♪



タメにタメてハードル上げちゃたケド、
一旦下げてご覧くださいネ。

多肉12・25
七福神を七福神缶へ

急遽、satommyさんに頂いたプレートが
玄関から友情出演ですよ( ´艸`)♪


多肉12・25-2
昔の絵本とかで、こんな感じの絵柄ありましたよね♪
リアルでカッコイイ七福神様のイラストもあったケド、
懐かしいのでコチラにしました~


四角い缶なので、他の面(*≧m≦*)

多肉12・25-3
バナナマン日村さん似のキノコ(?)。
オサレなパンツがキュートですよね♪♪



多肉12・25-4
コッチの面は ヨットマン
7人乗りだったら完璧だったんだけど…残念



多肉12・25-5
ろみたん、見てるかな??

右側の切手みたいなの…
ろみたんに貰ったチョコレートの包み紙だよ(*≧m≦*)

プレゼント118
フフ。コレね♪♪
息子達も『どーすんの?コレ??』って言いながら
包み紙を置いててくれました~~(*´∀`*)☆



多肉12・25-6
ナナメから(*≧艸≦)
MARRY好みの派手缶だよ~~

大きさにゆとりがあるから
七福神サマは ここでスクスク大きくなって下さいね♪



今日は以上~~ …の前に
昨日、MARRYの中で大評判だった森村万年草。
(興奮して近付き過ぎちゃって ピンボケ)

多肉12・25-7
三つ編み・メガネだった森村が…
コンタクトにユルフワヘアーで現れた!!
ぐらいの衝撃。


JOJOさんが丁寧に 増やし方を教えて下さったので
冬を乗り越えて、春からに期待
頑張りま~す╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今日は以上で~~す(*´∀`*)☆
応援の為、ポチッと押して頂けると
すごく元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは(*^▽^*)

にこやかな七福神達ですね(*^^*)
こっちまで楽しくなりますよ
七福神に見守られながらすくすく元気に育ってね♪
MARRYさんのリメ缶はどこから見ても手をかけてあって素晴らしいo(^-^)oワクワク

Re: satommyさんへ(*^▽^*)♪

ふふ。
クマサンタプレート、ベランダまで出張してもらいましたヨ♪
今年はクリスマス飾りが大充実で
賑やかに過ごせました•☆:*・゚(●´∀`●)カンシャ*・゚☆

七福神…年賀状の素材とかで沢山見たけど
ピンとくるものが少なくて…
結局漫画チックになったケド、たまにはいいですね。
お気に入りです~~

satammyさんのリメ缶も 何色も色を重ねられて…
素敵で手が込んでます~~( ´艸`)☆
春こそは…思い切ってデビューさせ…ようかな?
まだリビングから動かせそうにないんですけど~(∩´д`∩)。

あはは。。。Marry Christmas!!

今日は、絶対言い逃せない日だったのね~(*≧m≦)

七福神缶できたねぇ~!! 大黒天のにやけた顔がめっちゃツボった~♪
ろみたんチョコの包み紙もいいねぇ~!!
かえるも一緒ってとこが、MARRYさんの技だよね~ヽ(≧▽≦)ノ

こりゃ~来年は、七福神は巨大化してるに間違いないね(。ゝ∀・)b

こんばんは~☆
MARRYさんのリメ缶はどこから見てもぐるーり可愛いから大好きです(っ´ω`c)♡
七福神専用缶を見て、Maaは日本昔ばなしを思い出したよ♪
懐かしくて縁起が良いからお正月の玄関先にも良さそうだねーッ٩(๑>∀<๑)۶
森村さんのグラデーションカラー可愛いなぁ♪

見てて楽しい♪

出来てるぅ~!
めっちゃ楽しいリメ缶だね~♪
ドコを向けてもツボなラベルだし。
あ!チョコの包みを使ってくれたんだね~。
実は、もしかして使えるかも?って選んだので
MARRYちゃん、罠にかかったー!
みたいな感じでニヤニヤしてまーす(*^^)v

キレイな七福神がますます大きくなってお子ちゃまが
いっぱいできるといいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ふふw 私の思惑通りですよ。ストラップ!(≧艸≦*)
お財布にでも付けてくださーいって思ってましたw

七福神缶すごーい!
七福神の面だけはちょっとおちゃらけ感があってニヤついちゃうけど(๑´ლ`๑)プ
こんな贅沢なお家に植えてもらって、七福神もご満悦に違いない♪
こんなしてもらって、送った私もとっても嬉しい気持ちになります♪
どうもありがとう!!*:.。☆..。.(´∀`人)
元気に育ってお子ちゃまいっぱいつけるんだよー!

二日にわたって素敵に紹介して頂いて ありがとうございました♪(〃▽〃)

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

HAPPY BIRTHDAY♪ ゚*。☆

今のままでのMARRYちゃんの様に、楽しくキラキラできますように♡・・・・
メガ級の幸せを願って・・・楽しいお誕生日となりますように
おめでとう!━━(>∀<人)━━♪♪

・・・・本当は12時超えてすぐにメッセージを入れたかったのにヾ(´ε`;)ゝ…

HappyBirthday!to U~(*・ω・)/:*:・:*:・
おはようございます(*≧∀≦)

ろみたんさんからの素敵便の
包み紙が素敵なラベルに!?
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

MARRY26さんのサプライズ感が
いつも皆さんを喜ばせてくれます♥
私もブローチ付けてイベント出てくださったのは
めちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

今日はMARRY26さんにとって、
素敵な日になりますように(*´ω`*)

Re: デコさんへ (//´艸`//)!!

お返事、滞りがちでゴメンナサイ(〃´3´〃)ゞ
そうなの~~♪
今年は逃さず言えたから満足!!
来年は、巨大化した七福神と共にご挨拶できたらいいナ。
ベビーも付けててくれたら…←欲張り!

Re: Maaさんへ(*´∀`*)☆

ふふ。
Maaさんの素敵インテリア&カッコカワイイリメ缶と
また違う意味で、目が離せない存在を目指してます~( ´艸`)

日本昔話、イイね~~♪♪
シリアスな回と、
このリメ缶の絵みたいな お茶目な回が
あったんだよね~(*≧m≦*)
懐かしい!

Re: ろみたんへ(*≧m≦*)

あらま(,,゚Д゚)!
ろみたんにはお見通しだったのね!!
さっすが~~♪

まだまだあるから、これからも登場する予定だよ♪
ニヤニヤしながら待っててね(σ´∀`)σ

お一人目の鍵コメさん( ´艸`)

ありがとうございます♪♪
ブログの方にお返事させて頂きますね(*´∀`*)☆

Re: お二人目の鍵コメさんへ♪

ふふ。
無事に届いて良かったです(˶′◡‵˶)!
またメールの方で。
いや…そんな事より、風邪引かない(゜д゜;)??
お気を付けてね~~!

Re: JOJOさん(*´ε`*)!

きゃ~~!!
お見通しだったの(゜д゜;)??
ろみたんにも見破られてたし、MARRYって超・単純思考!
一旦お財布に付けたんだけど
お正月に買い替える予定なの♪
新しい方に付けるね~~(*´∀`*)☆

七福神…JOJOさんのお家では
ボコボコ元気に育ってるもんね~
定期的に載せるから、産みの親(?)として
成長を見守っててね♪♪
本当にありがとうございました!

Re: haminさん(˶′◡‵˶)☆

きゃ~~(//´艸`//)
お忙しいのに、コメントありがとう♪♪

ふふ。なかなか年齢になってきた~~(*´ε`*)!
でも、今年は皆さんのおかげで大充実だったヨ♪
来年も 今までの出会いに感謝しつつ…
楽しく過ごせたらいいなぁ。
…と言う訳で。よろしくお願いしますね!!

Re: ぶるぐり。さんヾ(●´∀`●)

ありがとうございまぁ~す(*´∀`*)!
さっそくイイ事があったので
(自分へのプレゼントですが)
また載せますね。むなしくなんかないヨ!

今年は、沢山の方に親切にして頂いて
幸せな年でした♪
ぶるぐり。さんも その一人ですよ( ´艸`)!
お知り合いになれて良かった☆

来年も…お互い楽しく過ごせますように♪
ついでに 多肉ちゃんが元気でワサワサ増えますように♪

MARRY クリスマス!(遅・・・
いや、お誕生日おめでとうございます!ですよね?

みなさん、手づくりが凄いですね。
いろんな方のブログで、素敵便という名の記事を拝見するたびに
驚かされます。
いや~・・・ついていけないわ( ´艸`)ムププ

七福神様にぴったりなお住まいですね♪
子吹きして、増えてくれますように~!

Re: Kさんへ(*´∀`*)

わ~~い♪♪

覚えてて下さってありがとうございま~~すヾ(o´∀`o)ノ☆
お言葉で十分です~(//´艸`//)!
例年より沢山言って頂けて
感激~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント♪ みなさんスーパーレディさんばっかり!!
器用な方って、世の中にたくさんいるのねって
オドロキの毎日です~~(*´ε`*)。


HAPPY BIRTHDAY♪

たしか、今日?
おめでとー♪
ヘビ好きとはまたレアな方ねぇ♪

もう一日早く業務用のアレ送ればよかったなぁ。
タイミングわるっ(-_-;)
というわけで、夕方ゆうパックにて無事持ち込みました~。
明日着くそうです。
が。。。ご近所さんから
「MARRYさんトコ、ヤバいもんきたでー!爆弾ちゃう?」って
言われそうな、おっきくてガサツな包装です。
ごめんよー(~_~;)

こんばんは\(^▽^)/!

MARRYさん今日誕生日なの?
おめでとう\(^o^)/
ところで何歳?( ^∀^)なぁんて
てことはうちの次男の前日バースディイブじゃないですか?(笑)

JOJOさんの七福神今後が楽しみだね~
親元がしっかりしていそうだし子孫繁栄だよ、きっとo(@^◇^@)o

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ありがと~~(//´艸`//)
今日は イッパイ言ってもらっちゃった♪
嬉し~い!

タイミング、悪くないよ~~
こちらこそ年末にお願いしちゃってゴメンね…。

爆弾…(*≧m≦*)!
ベランダで○○ハーブを育ててる疑惑も
晴れてないのに(*´ε`*)??
…ヤバイ!!

Re: ngardenさん(*´∀`*)!

フフ。ありがとう♪
残念ながら 年齢不詳で通しますよ!!

次男ちゃんの バースデイイブ??
年末、ngardenさん家はバタバタ
お忙しいのね(*≧m≦*)!
サンタさんの後、すぐプレゼント…大変(゜д゜;)。
頑張って 乗り切ってね~☆

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
