スポンサーサイト


JOJOさんからのクリスマス便!



こんにちは。イブですね♪ (雑なご挨拶)
今晩、誰かさんのサンタになる方も多いのでは??

MARRYも、日ごろの感謝を少しでも…と
今朝 郵便を出してきました~(*´∀`*)ダレニデショウ??
いや、サンタを気取るには遅すぎましたね

そんなMARRYの所にも サンタさんが来てくれました
『splinter of the moon』 のJOJOさんから( ´艸`)

プレゼント139
『クリスマス&誕生日プレゼント便』

キャ~~!! 素敵~~~(*≧艸≦)

JOJOさんがブログで、素敵便の経緯を
紹介して下さってます  →コチラ☆


プレゼント142
元々は、イベント前に
『缶が無ェ…缶が…』とブツブツ言ってたMARRYに
『ワンコの缶で良ければ、貯めておきますよ♪』との
優しいお言葉(*´∀`*)☆

それがそれが…こんな素敵な数々を(゜д゜;)


プレゼント140
カッコイイお手製のプレート♪♪

2パターン作ったから、
ドチラもどうぞ ですって(゜д゜;)フトッパラスギ!!
両方素敵!! 確かに選べない!!

しっかりした木なの~~
ウチの表札にしたいぐらいデスヨ(*≧m≦*)。
ステンシルではなく、
JOJOさんが工夫された転写法らしいですよ!!
以前ブログに書いてらした!!

転写面も ツルッとしてて、
業者さんにお願いした既製品みたい(゜д゜;)


プレゼント141
ウットリ♪♪

JOJOさんのブログはね~~
とっても素敵な多肉写真がズラズラで
MARRYの癒し•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

特に『室内に取り込む前に』 シリーズ
ため息しか出ない美しさ(˶′◡‵˶)ウットリ。

教えたくないくらいの(コラ!)、
秘密の花園的な存在なんです~~( ´艸`)イッチャッタケド!

お住まいの外壁工事で 多肉は全部室内避難、
プリプリ多肉ちゃんが伸びちゃって
ガッカリされてたんだけど…


プレゼント143
こ~~んな可愛いコを 送って下さいました(*´∀`*)☆

『パープルドリーム』『ロッティ』『森村万年草』です♪


…そして。ついにあのお方が。
雲の上過ぎて
ボヤ~~と皆様のブログで見てただけの あのお方。

プレゼント144
七福神様。


プレゼント145
根っこ付きの 立派なお方•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ついでだから リクエストありますか~??
七福神、持ってます?? 送りますけど??


と、『虹の玉持ってます?』ぐらいのテンションで
聞いて下さって ビックリ~~(((゚Д゚)))
もうね…ド厚かましいけどお願いしちゃいました。


この数日…
ウキウキして 思わず『七福神缶』を作ってました

プレゼント146
チラリ。

マジで そのまんま七福神ですね。
四角の缶なので 残りの面はかなり遊んじゃってますヨ。

ニス乾き待ちなので、植えつけは明日です


プレゼント147
他のコは ペイント鉢に植えてみました♪


プレゼント148
元気に育ちなさい(業務命令)


プレゼント149
森村っ!!
お前…めっちゃ可愛いやん!!

…取り乱してスミマセンでした。
絶対増やしてみせます。



プレゼント109
ぶるぐり。さんに頂いた、虹の玉ブローチみたい♪
と思ったケド、紅葉の色合いが逆でした~( ´艸`)
でも、プチプチ感が似てますね



以上。
MARRYの感動のまま、お伝えできたら良かったのですが

明日は、七福神を七福神缶にインした姿を
見て頂きたいナ。 と思います(*´∀`*)
JOJOさん、本当にありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
年末のバタバタ…乗り切れそうです( ´艸`)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは^^@
今朝はコメントありがとうございました^^@
クリスマスに素敵便❤嬉しいですよね、
子供のように喜んじゃいますよ~><❤

森村君。いや、こんなに可愛いから
森村ちゃん。凄く可愛いですね!!!
紅葉するんだ・・・はじめてみました!

七福神様に合わせて缶をこさえちゃう
MARRYさんのまめさ!すばらしすぎです><
これは贈る方も凄くうれしいのではないでしょうか❤
可愛くて、ムチプリの多肉ちゃんですね^^@

これはもう素敵なクリスマスイブですね^^@ノ

Re: ぶるぐり。さん( ´艸`)

ふふ。たった今、ぶるぐり。さんにコメントして
帰ってきたばっかりなので びっくりした~(*≧m≦*)!

ぶるぐり。さんの所にも
びっくりサンタがラジオフライヤーに乗って 来てくれたみたいですね♪
素敵な企画を立てて、惜しげもなく皆さんに披露される
ぶるぐり。さん自身もサンタさんだし!!

皆さんのおかげで、
ウキウキの年末を過ごせていますヨ♪♪
感謝です•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

こんばんは~♪
オトナになってもクリスマスプレゼントは超うれしいですよねっ
それにしても皆様本当に器用でセンスありありな方ばかり・・・

森村っ、うちのと全然違うっ。野ざらしの庭植えじゃ、可愛くならないのねぇ。
しかも紅葉なんて気配もない。
・・・春には、鉢に植えて厳しく行こうと心に誓いました。
七福神様もステキ~♪・・で七福神缶もウケたぁ。(笑)
インした姿、楽しみにしてます。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

やるね~~MARRYちゃん♬
七福神さまの特別バージョンリメ缶・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イヤーーーあんなおもしろ・・・いやいや素敵リメ缶
MARRYちゃんしか思いつかないよ♡
すっごい愛情を感じるよ~♡
それにしても、七福神さま・・・イイナ~イイナ~♡

それにしても大人になってもXmasプレゼントって
ウキウキするよね♬・・・ヨカッタね♡

ステキなイブだね♪

キャーめっちゃカワイイ♪
こちらまでウキウキしてくるわぁ(*^_^*)
JOJOさんブログも見せてもらったよ~。
もぅ、お写真きれいでウットリするわ♪
それにしてもMARRYさん、お顔ひろーい(゜o゜)
ヨダレ垂らして喜んでる姿!見えてまっせー!!

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

またまた、素敵なもの貰ってるぅ~!!

しかも、パープルドリームもぉ~!! ←いつか増えたらうちにも来るかな~(*≧pq≦)
七福神缶つくってるしぃ~!!
しかも日村!? めっちゃおもしろい缶になりそうだね♪
楽しみにしてるよ~o(*>▽<*)o

ばんにゃ>^_^<

MARRYChristmaso(^-^o)(o^-^)o


ネットで多肉狩りしたら 全部ビニールポットで届いた(T^T)
MARRY缶福袋楽しみにしてます

先日購入してた 四角い白い鉢は どうだったのかな?

こんばんは~(*゚∀゚)ノ

(〃艸〃)キャー! こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますー!!!
プレートも喜んで頂けたようで良かったです♪ ホッ♪

てか、「森村っ! お前…」ってww (´゚艸゚)∴ブッ
思わず噴き出しちゃったわw
もりもり増やしちゃってくださいね(≧艸≦*)
でもやっぱりこうやって見ると、ロッティーもパープルも伸び伸びでスカスカですね… 悲しい(´_`。)
早く復活しますように…!!

つーかぁ! 七福神の為に七福神缶を作って待っててくれたんですか!
さすがっすw
そういう遊び心があるMARRYさんが好きです(笑)
七福神缶の全貌を楽しみにしてまーす♪(*´ 艸`) ムフッ

この度は本当にありがとうございました!
また機会があったら是非♡
これからもヨロシクでーすヾ(* ̄▽ ̄*)

Re: ててくんママさんへ(*´∀`*)

ふふ。ここ数年…プレゼントなんて頂いた事無かったので
ブログを始めてからの数か月…
嬉しい事ばっかりです(*´∀`*)!
本当に感激~~

森村…お前…!!って衝撃の可愛さですよね♪
こんなに可愛いとは知りませんでしたヨ( ´艸`)
ててくんママさんもお持ちなんですね♪
個別管理で頑張りましょうね!!

Re: haminさんへ(*´∀`*)☆

そうなんです。
もうお家にお迎えすることは無いと思っていた
七福神様が…ひょんなご縁で(*≧艸≦)ウレシッ!

いっぱい子吹いてくれたら
神様をお一人、お裾分けしますね♪♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ウシシ。JOJOさんブログ、素敵でしょ~(*≧艸≦)
工事が終わらなくて しばらく間が空いた時
記事を初めから全~~部見直してニマニマしてたの♪
(ヨダレも出てたかもネ!)
プチップチをスゴク素敵に撮られてて感動☆

来年は、ポストカード販売してくんないかな~(*´ε`*)!

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

パープルドリーム、可愛いよね♪♪
植え替えの時葉っぱが数枚取れちゃったので
葉挿しにもチャレンジ!!
根っこが出たら お嫁入りかな~~(*≧m≦*)??

Re:  あるるさん(*≧m≦*)♪

> MARRYChristmaso(^-^o)(o^-^)o

↑ウシシ。キャサリンやエリザベスって名前にしなくて
良かった~~(*´∀`*)☆

コレが言えるもんね!!

福袋は、年始できたらいいなぁ(*´ε`*)。
でも あるるさん、沢山ご購入頂いたので
MARRY缶、あふれちゃってるのでは??

白プラ鉢も…下塗りしたままだ~~(∩´д`∩)!!
まずお片付けしないと、怒られちゃう。。。
年末の実感が無いままダラダラしてたら
やる事、てんこ盛り~~

Re: JOJOさん(*´∀`*)!!

わーい JOJOさ~ん(*´∀`*)☆
素敵なクリスマス便 ありがとうございました~♪♪
でもまだ紹介しきれてないの(∩´д`∩)。
次の記事も見てね♪♪

それにしても森村め…!!
思てた以上にカワイコちゃんだった(σ´∀`)σ
『友達について行って…』とか言いながら
自分だけオーディション受かるパターンだね!!

葉っぱ…小さいケド、葉挿しで増やすのかな??
それとも、もうちょっと伸びたらカット&カット??
春に試行錯誤してみるね(*´∀`*)☆

こんにちは~(*゚∀゚)ノ

(゚∀゚*)え!? 二日にわたって紹介してしてくれちゃうの~!?
なんという贅沢…(*ノωノ)キャー
でも、なんてったって七福神缶が楽しみw

そんなに森村さんを気に入って頂けるんなら、もっといっぱい送ればよかった~!
リクエストしてくれなかったから遠慮しちゃいましたよ!(笑) ちょっと後悔…
でも春になったら勝手に増えてきますよん♪
一つ、枝分かれしてるのあったでしょ?
あんな感じで増えていきます(≧艸≦*)
で、枝分かれして、ある程度大きくなったらそれをカットして挿せばOKでーす!
挿してから4~5日後に土を湿らす程度に軽くお水あげると、数日後にピーンってなってきますよw
ほんと、驚くくらい早く根付くから面白い(笑)
やってみてネ(๑´ლ`๑)フフ♡

Re: JOJOさんへ(*´∀`*)!

> わ~い♪
> 丁寧にありがとう(*´∀`*)ノ~☆
> ストーカー気質なもんで←
> 森村には 今日も登場してもらいましたよ~!!
>
『万年草』って、他の種類はもっと葉っぱぽくないですか?
このコは小さいのに
虹の玉やタイトゴメみたいに ちゃ~~んとプチプチ♪♪
タイプ~(σ´∀`)σ

もちろん、初めにお願いした
ロッティーもパープルドリームも大好きな形( ´艸`)!
早くウチの環境に慣れて欲しいな~~♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
